おじいちゃんはゴールドフィンガー

この体験談は約 4 分で読めます。

平日に会社を休み、カフェでぼーっとしていました。
ボックス席に座りたくて、1つ空いたので移動したんだけど、隣との間が狭くて、テーブルの間をお尻をググッと突き出すようにして通るしかなかったんです。

その時に突き出された側にいた隣の人が、70歳はいってそうなおじいちゃんでした。
その人が、『おっ♪』という感じで私のお尻をじっと見たのがわかったんですが、男性が私を見て興奮するのが好きなんで、そのままにしていました。
そうしたら隣になってからずっとちらちらこっちを見るんです。

しばらくして、おじいちゃんは私に、そのカフェの割引チケットが要らないからと、私にくれました。
私が愛想よくお礼を言うと色々と話しかけてきて、「今度、飲みにでも行こう」と言ってきました。
その時、私は彼と別れた後で寂しかったから、まあいいかと思いOKしました。
そうしたらおじいちゃんは、さらっと「いいお尻してるね」と言ってきました。
やっぱりエッチなこと考えてたんだって思ったら、なんだか嬉しくなり、笑ってしまいました。
それでいけると思ったのか、もっとエッチなことを言ってきたんです。

「君のおまんこはきっと花びらが大きくて外に出ていて、そのびらびらが男を包むんだ。いいおまんこしてるのが僕にはわかる。そしてとっても濡れやすくて感じやすいね。僕はそういうのが好きだ」

(えっ!?)と思ったけど、見たこともないくせに具体的に説明してきたおまんこは、私のおまんこそのもので当たってたんです。
すぐに濡れてビラビラが大きくて・・・言われた通りなんです。
それを聞いた途端、もう濡れてしまいました(笑)

会社を経営しているというそのおじいちゃんとは、本当に飲みに行きました。
何を思ったのか短いスカートを穿いて・・・。
まずはカフェで待ち合わせをしましたが、おじいちゃんは興奮が隠しきれない状態。
飲みに行き、隣に座り、お酒がいい感じに入ると、おじいちゃんは突然私のシャツから手を入れて、生でおっぱいを揉んできました。
びっくりして、「駄目!」って言ったら、「いいじゃないかこのくらい、乱暴にしないから」と言われ、ついそのままに。

おじいちゃん、これまでずいぶん遊んできたのか、とっても触り方が上手なんです。
気持ちよくて、むしろやめて欲しくない・・・。
気づいた店員さんがこっちをじろじろ見ているのに彼はやめないし、私は私でずっと続けて欲しくて・・・。
乳首を優しくクリクリしたり、ぐいっと掴んで全体を揉んだり撫で回したり。
そして触った乳首がどんなふうか説明してくるんです。

しばらくして私はトイレに立ち、ぐちゅぐちゅに濡れたあそこを拭いて戻ると、「もう一度トイレに行って、パンストを脱いで来い」と言うんです。
言われた通り、脱いで戻りました。
すると期待通り、おじいちゃんの手はスカートの中に。
そしてパンツの上から優しく撫で回されました。
(早く中に!)って言いたくなるくらい。
相手はおじいちゃんなのに、めちゃくちゃ愛撫が上手だから、もうたまらなくなって。

やっと入ってきた手は、クリトリスを上手に弄くり回してきました。

「スカートが染みになっちゃうよ・・・」って言うと、「ほら、言った通りのおまんこだ」と言って私のおまんこを解説するんです。

そして指は穴の中へ。
指を曲げるのではなく、まっすぐのままでゆっくり優しく出し入れするので、感じてしまい、もうどうにでもしてった感じで、おじいちゃんのやりたいままにされました。
幸せまで感じてしまうくらい気持ちよくって・・・。

「こんなにエッチで上質なおまんこを放っておくなんて勿体ない。もっと可愛がってあげないとね」

そんなことを言うんです。

「僕がちょくちょく弄ってあげるからね」って。

ただのエロ親父なのに、なんだか嬉しくなってしまいました。

「今度はノーパンでおいで。ブラは着けてきていいよ」

ブラをしないで触られるのもいいけど、ブラをググッと持ち上げて、強引に入ってきた手で乳首を触られると気持ちいいんですよね。
なんで知ってるんだろう。

その後、おじいちゃんとは数回飲みに行きました。
隣に座って、最初から最後まで、ずーーーっと弄られながらお酒を楽しみました。
おじいちゃんの手、最高でした。
やっぱり経験豊富だから?

最後はおじいちゃんのマンションに行きました。
やっぱりタクシーの中でも指を出し入れされたり、クリトリスを同時に責められたり、タクシーなのにおっぱいまで舐められて・・・。
信号待ちで、私のおっぱいが両方露わになって乳首を吸われているところを、じっと運転手さんが見ているのに気がつきました。
私の乳首を、じっと見てるんです。

(あ、運転手さんも私を見て興奮してる)

そう思うとさらに快感でした。

部屋に行くと、なぜかバイブを持っていたおじいちゃん。
バイブ攻めで何度もイカされました。
こんなに年上の男性は初めてだったけど、いまだにおじいちゃんのあの手は忘れられません。
本当に気持ちよかったです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました