親戚の中学生に風呂場で手コキしてあげた俺の彼女

この体験談は約 3 分で読めます。

彼女は年末から元旦にかけて実家に帰って家族と過ごしてたんだが。
まぁ聞いたままを書いていきますね。

彼女の実家には親戚がたくさん集まるので、料理や子供たちの面倒やらでいつもバタバタらしい。
子供たちとは仲が良いし、よく遊んであげてるから、その日も遊んで夕方頃にチビたちと一緒にお風呂入ることになった。
彼女と3歳と5歳の男の子たちとお風呂の準備をして、一緒に入った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

彼女がチビたちの頭を洗ってあげてたら、親戚のおばちゃんの「かずやも一緒にお願いね~」という声が聞こえた。

脱衣所でガサガサという音が聞こえて、かずや君が入ってきた。
彼女はそれまで忘れてたらしいが、かずや君は中1だった。
ちょっと前までの小さいイメージしかなかったんだと。
かずや君は入ってきてすぐシャワー浴びてたが、チラチラ彼女の裸を見てきた。
彼女は恥ずかしかったらしいが、チビたちが騒ぐので、体を洗ってあげるので精一杯だった。
そしたらかずや君も自分で体を洗いだし、同時にチビたちとはしゃぎ始めた。
彼女は、「騒いだら駄目だよっ」と止めたが、やっぱり子供だから聞かない。

そのうちチビたちが彼女の後ろに隠れて、かずや君が「待て~」と捕まえようとした。
きゃっきゃっ逃げるチビたちを追うかずや君が、彼女を触りまくってきたんだと。
彼女はかずや君も子供だからと気にしないでいたが、確信犯的に騒ぎながらおっぱいタッチをしてきた。
そしてチビたちが彼女の足にしがみついた時に、かずや君も彼女の後ろから抱きついてきた。

「捕まえた~」と遊んでる風だけど、彼女のお尻には硬いチンコがぐりぐりと当たっている。

彼女はかずや君のバレバレの行動に仕返ししてやろうと、「捕まえてやる~」とかずや君をチビたちと一緒に捕まえたんだと。
で、抱きついて、おっぱいに顔をうずめさせて、「どうだ、まいったか~」とグリグリしてやった。
かずや君は「ギブっ」と降参したが、さらにチンコを掴んで、「チンコ攻撃だ~」と軽く動かしてみたら、「あっ」と言ってビクビクしだした。
これには彼女もびっくりしたが、チビたちにバレないように手のひらで精子を受け止めてあげた。
かなりたくさん出たようだが、石鹸で誤魔化したらしい。
すぐにかずや君は申し訳なさそうに騒ぐのをやめた。

しかし、お風呂から出て、脱衣場でチビたちを拭いた後にかずや君を拭いてやったら、また勃起してた。

「かずや君、あんまり変なことばっかしちゃ駄目だよ」

そう言って、「ここも拭くね」ってまたチンコをシコシコしてあげたら、すぐに「ああっ」って彼女の胸にいっぱい出した。
彼女はそれをバスタオルで拭いて、「内緒だからね」と口止めをした。
かずや君は無言で頷いた。

「仕返しのつもりが可愛くてやりすぎた」と彼女は言ってた。

ネタみたいに思うかもしれないけど、聞いた時にはめっちゃ興奮した。
ちなみに彼女は28歳で、Cカップでスタイルはいいと思います。
似てると言われるのは、女優の吉瀬美智子です。
では!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました