忘年会で泥酔した女上司を襲って顔射

この体験談は約 2 分で読めます。

先日の忘年会での出来事。
女上司(Mさん)はメチャクチャ酒が好きだ。
忘年会が終わり、方向が一緒ということで、俺はそのMさんと同じタクシーに乗ることになった。
俺が先に降りるのだが・・・。

「T君(俺)の家の近くで飲めない?」

何でも会長がいてあまり飲めなかったらしい。
上司と部下という気持ちしかなかったので、OKして家の近くで飲むことにした。
あまり酒が強くない俺をよそにMさんは浴びるように飲んでいた。
2時間近く飲んで店を出ようとするが、Mさんは泥酔していて、1人で帰れる状態ではなかった。
仕方ないのでMさんを俺の家に連れて行くことになった。
Mさんは途中で寝てしまったが、なんとか家まで担いでいった。

Mさんをソファに寝かし、コートだけを脱がす。
熟睡しているが、脱がす時にたまたま当たったような感じで胸を触った。
もちろん反応は無い。
と同時に、(これだけ熟睡してれば・・・)と悪意が芽生えた。

脱がしてしまうと後で着せるのが面倒なので、スーツとブラウスのボタンだけを外した。
Mさんは熟睡したままだ。
一応部屋を暗くしてブラを捲る。
乳首が露出した。
もう我慢できなくなり、乳首を舐めまくる。
寝ているのにMさんの乳首は硬くなった。

次は下半身だ。
スカートを捲り、ストッキングとパンツを慎重に脱がす。
すると意外と薄めの陰毛と割れ目が確認できた。
明かりを少し点け、顔を近づけてマンコを観察する。
ちょっと黒いが、あまりシワが無くてエロく感じた。
鼻を近づけると少しだけ匂ったが舌を這わせた。
そしてクリトリスを軽く愛撫し、膣口にも舌を入れて味わった。
Mさんは熟睡したままだが、時折、「・・・んっ」などと息を漏らしていた。

俺はビンビンになったチンポを出し、次の行動に移りかけていた。
その前に携帯を取り出し、Mさんの秘部を記録することにした。
全身をムービーで撮り、唾液と愛液で濡れたマンコの写真を何枚も撮った。
Mさんのマンコにチンコを近づける。
そして侵入。
寝ているMさんに体重が掛からないようにしながらゆっくりと出し入れする。
意外と体勢はキツいがだんだんと射精に近づく。
さすがに中出しはマズいと思い、マンコからゆっくりと抜いた。
そしてチンコをMさんの顔に持っていき、半開きの口元に擦りつけた。
すぐに射精した。
精子は顔だけではなく、Mさんの髪の毛やソファの背もたれにまで飛んだ。

少しの間余韻に浸っていたが、すぐさま後片付けに移った。
濡れタオルで、顔、髪の毛、オッパイとマンコを拭き、下着を戻して服を着せた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました