妻には悪いが還暦過ぎの義母とやりまくっている

この体験談は約 4 分で読めます。

誰しも人には絶対に知られてはいけない隠し事が少なからずあると思う。
自分にとってのそれは、義母(63歳)との体の関係だ。

きっかけは2人目の子供の出産で妻が入院していた時のこと。
上の子供の面倒を見るために義母が泊まり込んでくれていたとき、子供が寝た後に2人でお酒を飲みながら話をしていた。
そんな中で酔いもかなり回り、妊娠中はセックスレスで欲求不満だという話をしてしまい、勢いで頼み込んで最後は力ずくで無理やりやらせてもらった。
押し倒してズボンとパンツを脱がせ、自分の唾をチンポに塗りたくり、一気に腰を突き出すとヌルっと入って、後はもうこっちのもの。
がっしりと義母を抱きかかえて狂ったように腰を振りまくり、義母の中に大量の精子をぶちまけて果てた。
久しぶりの挿入があまりに気持ち良すぎて、あんなに激しく尽きまくったのは今までに何度もないくらいだった。

義母のあそこからドロッと流れてくるものをティッシュで拭き、まだビンビンだったのでもう一度挿入。
今度はゆっくりと腰を動かしながら義母に謝罪した。
でもそのとき、自分は義母に前から好意を持っていたことを告白した。

「義母のことが好きだったからこうなれて本当に嬉しい」と伝え、無理にしてしまったことを謝罪した。

義母からは、「前から気持ちには気づいていた」と言われた。

義母は家に時々泊まりに来るが、洗濯籠に下着を入れておくと触られた形跡があるのに気づいていたとのこと。
俺はいつもパンツの汚れの匂いを嗅いだり、舐めてみたり、パンティをチンポに巻き付けてしごいてあそこの汚れに射精したりと、いたずらをしまくっていた。
義母と一つになりながら告白すると、義母も気持ちをわかってくれて、2度目はディープキスをしながらゆっくりと腰を動かし、親密な感じで果てた。

そんなことから義母と関係するようになり、今では義母の方から誘ってくるようになった。
俺にとっては夢みたいだ。
妻とはあまり時間が取れずセックスレス状態だが、義母とは最低でも月に2回はラブホで密会してやりまくっている。

最初は下手だったフェラも今ではかなり上手くなった。
義母はクンニが大好きなので、いつも69にはかなりの時間を費やしている。
義母以外とはあんなに長くやったことはない。
還暦過ぎの超熟女を相手に興奮しまくる自分は異常なのかもしれない。
でも義母のことは愛しているし、今となっては義母なしの生活に戻ることなんて考えられない。
妻には本当に申し訳ないが、このままずっと隠し通して義母と関係を続けていきたい。
最近は残業だと妻に嘘をついて、週に1度は義母とやりまくってる俺は最低な人間だ。

義母って妻の母だから、似たところもあったり違うところもある。
似たところはやっぱり好きだし、違うところが気に入ってしまうと義母じゃないと満たされないって部分ができてしまう。
ルックスは断然、義母が劣る。
でも裸にしたときの興奮は断然、義母の方が上だ。
あそこの感触も不幸なことに義母の方が上なので、理性に逆らってでも義母を求めてしまう。

厄介なのは、性欲を満たすために義母を抱いているのではなく、心底義母を愛してしまっていることだ。
義母と正常位でディープキスしているときは快感も半端じゃなく、この上なく幸せな気持ちになれる。
精神的・肉体的な満足感をこんなに高いレベルで同時に得られるのはやっぱり義母だけだ。
だから妻には本当に申し訳ないし、悪いことだとは十分にわかっていてもやめられないどころか、ますます義母を求めてしまう。

この前ついに念願の一泊旅行を実現した。
旅館では食事のとき以外はほとんど義母とハメまくりで、やりにやりまくった。
泊まりのときは部屋に入るなり押し倒してディープキス。
そのまま上を脱がせて乳首にむしゃぶりつき、自分も服を脱ぎながら下も脱がせてクンニを開始。
だいぶ濡れてきたところで仁王立ちになり、義母に跪かせてしゃぶらせて、フル勃起したところで下に移動し、一気に貫いてやった。
座布団を敷いてのプレイに異常に興奮し、激しく腰を振って中に全部ぶちまけた。
義母があそこから出てくるものを拭き取っている最中も、汚れたチンポを口でたっぷりと掃除させ、それで大きくなってしまったチンポを再度挿入して、今度は激しくはせずに、ゆっくりと腰を動かし長い時間をかけて射精した。
この密着感がたまらない。
義母はとても感じてくれて、俺にしがみついて喘ぎ声を出しまくりだった。
ラブホじゃなくて旅館なので、声が聞こえるのを気にして義母の口を口で塞ぎながら腰を振っていたので、バックでするとき以外はキスをしながらのプレイ。

食事以外の時間はハメているかキスしているか、いずれにしても義母とはずっと密着してた。
食事のときはバカップルばりに「あ~ん」とか言って食べさせ合った。
誰かに見られたら寒すぎる光景だが、妙に楽しくて、その後のプレイはかなり盛り上がった。
結局、最後には精子が出なくなった。
それでも義母にしゃぶられるとビンビンになってしまうので、朝食を食べてからチェックアウトの時間ギリギリまで楽しんで、シャワーも浴びずに着替えて帰った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました