頭では拒否してもアソコが快感にうねってしまいました

この体験談は約 3 分で読めます。

いつもよりも早い時間に出勤せねばならず、避けていたラッシュ時に◯◯線に乗りました。
私はパンツしか穿かないのですが、その日は会社のイベントのためにスカートで出勤しました。
電車の中で久しぶりのラッシュに立っているのがやっとだったのですが・・・。

(・・・)

お尻に違和感を覚えました。
最初は偶然かと思いきや、意思を持った人の手の動きでした。

(痴漢・・・)

さわさわとお尻を撫でてきます。
もともと全身が過敏なタイプの私。
体を捩って避けようとするのですが、隣のおじさんに嫌な顔をされるばかりで全然動けなくて・・・。

(誰か助けて・・・)

こういう時って怖くて、『痴漢です』って言えなくなってしまうのですね。
後ろのおじさん(らしき人)の手は、スカートをたくし上げてきました。

「ゃ・・・っ・・・っ」

スカートって、1回上に上げられてしまうとなかなか下ろせないんです。
腰骨あたりまで上げられてしまい、パンツが丸見え状態です。
恥ずかしくて、怖くて、力が入らなくて・・・。
大人しくしてる私を嘲笑うように、お尻の臀部を揉み刺激してきます。

(ああ・・・)

電車の揺れを利用して、ほんの少しできた脚の隙間におじさんの脚が入ってきて、無理やり開かされました。

「・・・っ」

臀部を弄っていた手は前に延びてきて、パンツの上からアソコをなぶってきます。

「っんっ・・・っぅ」

つい、ビクッビクッと反応してしまって・・・。
下着の上からを揉んだり摘まんだりされて、感じてしまいました。

(やだぁ・・・ゃめてぇ・・・)

頭では拒否しながらも、あそこが濡れているのは自分でもわかっていました。

「感じてるの?」

タバコ臭い息を吹きかけられながら、急に指でパンツをずらされ、アソコを直接触られました。

「やめ・・・っんぅ・・・っあ」

「わ・・・ヌレヌレじゃないか」

「やっ」

(言わないで、恥ずかしい・・・)

おじさんはアソコの割れ目を弄り、指に汁をまとわりつかせます。

(やめてぇ・・・っぁ・・・あんっ)

恥ずかしいのに感じてしまって、私のオマンコはどんどんいやらしい汁を垂らしてしまいます。
おじさんは指をオマンコの中に入れてきました。

(ダメぇっ・・・指ぃ・・・っ)

おじさんの太い指が私のオマンコを掻き回します。

(あっあっ・・・んっふぅ・・・気持ち・・・ょお・・・っ)

「はぁはぁ・・・すごいよ・・・君のオマンコ、中でうねってる。気持ちいいんだね・・・」

おじさんの息が荒くなってきます。
指を2本突っ込まれ、乱暴に掻き回されます。

(あんっ・・・あっ・・・私、電車の中でオマンコを弄られて感じてるっ)

「やらしい子だ・・・イカせてやる」

周りの人たちは皆見て見ぬふりです。
おじさんのもうひとつの手が後ろから延びてきました。
左手の指がオマンコの中に入り、右手の指がクリトリスを弄ります。

(いやーっ、同時にしちゃだめぇっ・・・あっあんっあっあんっ・・・)

「君のオマンコが指を咥えて離さないよ・・・この淫乱め・・・知らないおじさんにオマンコを弄られてイクのか?ほらっほらっ」

「・・・っ」

(ああっ・・・あんっあんっっ・・・イッちゃう)

体を仰け反らせてイッてしまいました。

その後、気分が悪くなった私を解放するみたいに、次の駅で降ろされ、トイレで犯されました。
・・・気持ちよかったです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました