彼氏に内緒で投稿雑誌のカラミ撮影に参加しました

この体験談は約 3 分で読めます。

私には今、1年くらい付き合ってる彼氏がいますが、この前あるエッチ系投稿雑誌の『素人モデル企画』に内緒で出ちゃいました。
半年くらい前に彼の部屋にあったそのエッチ雑誌を見て、少し興味が湧きました。
彼は他の男と私がやっているのを想像するとすっごい興奮するみたいで、普段から「エッチの最中は昔好きだった男の名前を言いながら喘いで」と私に言ってくるくらいです。
でも、本当に他の男の子とエッチさせる勇気はないらしく、彼はいつも妄想で嫉妬し興奮していました。
そんなこともあり、もしバレても大丈夫だと思い、素人企画に参加しました。

普通の人よりかなりエッチだと自負している私も、さすがに当日は緊張しまくりました。
電車で向かう途中、何度やめようかと思ったことか。
でも、私も今の彼と付き合ってからは浮気をしてなかったので、理由をつけてエッチ(浮気)できればいいやと思い、待ち合わせの駅に行きました。

意外にも編集部の方はみんなイケメン系。
今回の企画のテーマなどを説明され、撮影地に移動しました。
メイクさんや衣装さんたちもいて、結構大掛かりな感じです。
一応彼にバレないように金髪のフルウィッグを付けてもらい、化粧もばっちりメイク。
そして着替える衣装を見たら、なんか色々w
バニーガール、看護婦、レースクイーン、女王様、女子高生、etc・・・。
言われるまま次々に着ました。
スタジオあり屋外ありの撮影で、公園はさすがに恥ずかしかったです。
学校をサボってる高校生とかに普通に見られたりして。

そしていよいよ絡みです。
相手はなんとさっきの編集部の人たちイケメン数人と、おじさんモデル(超ダサい系)数人の計8人くらい。
そこで編集部の人から確認が・・・。

「挿入できれば出演料が上がるけど、ど~するぅ?」

私はてっきり出演交渉時の内容(全裸OK、絡みOK、フェラOK)だけかと思い込んでいたので少しビックリ。
でも悩む時間もありません。
撮影のスタッフみんなが私を見ています。
彼氏のことが頭に浮かびました。
でも、絡みの相手はイケメン。

(あ・・・おやじもいる。どうしよ~?)

結局、編集部のイケメンが気になってOKしてしまいました。
私、エッチ雑誌で本当に挿入してるなんて思ってなかったんです。
でも最近は、よりリアル感を出すために結構あるみたい。

そして、いよいよ1人目の挿入。
私はSM嬢の格好で中年太りのおやじに乗っかりました。
メイクさんに挿入付近に霧吹きで液体をかけられました。
おやじは超嬉しそう。
私も興奮気味なのかビチョビチョでした。

(◯◯、ごめんね)

ヌルッ・・・(挿入音)。

「ぁん・・・っ!!」

声が出ちゃいました。

(うわ、気持ちいいっ!こんなおやじでもこんなに気持ちいいんだぁ~)

さすがに写真を撮るだけなのでピストンはしません。
ちょっと寂しかった・・・。
そして何人にも挿入されて約1時間後、場所を変え、やっとイケメンらと絡むことに。
そしたらなんと、4対1の5Pでした。
みんなチンポが大きめ。
全裸で4人に全身をペロペロされて、いたずらされまくり。
いよいよ挿入!

ヌルっ!

(ひゃー、ヤバイ!気持ちいい!!)

私は騎乗位で挿入して、両手は手コキ、口はフェラ!
初めて経験する完璧な5Pでした。
ドサクサにまぎれてピストンされて、今まで感じたことのない快感!
しばらくの間、ピストンとフェラ、それに手コキを続けました。
イケメンたちと感じまくり状態です。
その状態をそのまま撮影されました。
雑誌の撮影だけど、そこに写っているのは本当に感じている5人の姿。
そして、いつもと違う私。

撮影終了後、メアドを交換。

「また出てね」だって。

本当に“また出たい(したい)”と思いました。

約2ヶ月後、雑誌は販売され、もちろん彼氏は買った模様。
さすがに金髪ウィッグといつもと違う化粧だと気づかないかな?
ちょっと怖いけど、もしもバレても、「浮気じゃないよ、◯◯のために仕事でやったんだよ」って言うつもりです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました