某巨大掲示板のスレでレイプ願望を叶えたものの・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

2年前、23歳のときの話です。
東北のド田舎から上京して間もない頃でした。
まだ彼氏も友達もいない私は、職場と家の往復だけの生活にいい加減辟易し、出会い系で知り合った人と一晩だけの関係を持ったりして楽しんでました。

そんなとき、それまであまり見たことのなかった2ちゃんねるを何気なく開き、なんとなく突発オフのカテゴリーを見たのです。
たくさんのスレッドの中で私の興味を惹いたのは・・・。

『女性にひたすら頼み込むオフ』
(正しいスレッド名は忘れたけど、こんなニュアンスだったはず)

要するに、男性陣が女性に懇願して、あわよくばやらせてもらおうというもの。
私は日々の欲求不満、ほんのいたずら心で、『大勢の人に犯されたい』とレスしました。
するとそれまでいまいち盛り上がりに欠けていたスレッド内に、多くのレスが返ってきました。

『女神降臨!』
『何歳ですか?』
『僕も参加したいです』

好意的なコメントばかりでした。
すると、このスレッドの住人みたいな人(以下A)が出てきて、場所、時間、参加人数などを決めてくれて、メアドを晒して個人個人と連絡をとったりしてくれました。

そして当日。
結局、あまり多すぎるとダメだということで、Aと2人の男性が選ばれて来ることになりました。
渋谷の某コーヒーショップでまずAと会い、その後B、Cと合流。

Aは30代半ばくらいで、身長は180センチ以上。
がっちりしてて熊さんみたいな顔と体型。

Bも似たような感じ。
AとBは以前にも別のオフ会で会ったことあるみたいで、お互いに「あー!」とか言ってました(笑)

Cは私と同じ年で、身長は160センチ台後半のスリム体型。
シャイな雰囲気で人付き合いとか苦手そうな感じに思えました。
でも顔は3人の中で一番タイプでした。

4人で渋谷のお洒落な居酒屋に入り、2時間ほど飲んでいい感じに酔い、いよいよ道玄坂のホテルへ移動しました。
順番にシャワーを浴びて、4人ともベッドの上へ。
最初に愛撫してきたのはBでした。
乳首をつねったり、舐め回したり、太ももを擦ったり。
それを見ているCのあそこはもうギンギン(笑)
でも一番年下だからか遠慮して触ってこないんです。
Aが私の顔の前に立ったので、ちんぽを舐めてあげようと思いました。
でも、顔を近づけるとすごく生臭い匂いが・・・。

(あれ?さっきシャワーしたよね?)

私は感じてるふりをして、あんまり舐めないようにしました。

Bが一番最初に入れてきました。
でも私、申し訳ないけどあんまり濡れてませんでした。
だって、想像していたのと違ってAとBは小汚いおじさんで、正直攻められてるのが苦痛でした。
唯一の興奮材料は、Cが見てくれていたことです。

あんまり濡れてないもんだから、あまり気持ちよくなかったのか、Bは早めに抜きました。
するとAが、いつまでも遠慮しているCに、「舐めてもらえよ」と。
Cが恥ずかしそうに私の前にギンギンのちんぽを出しました。
私が美味しそうに舐めてあげると、Cは気持ちよさそうに私の頭を撫でていました。

Cがバックから入れてくれました。
Cのときはめちゃめちゃ興奮して、私もすごく濡れてたと思います。
気持ちよくて、声もたくさん出ました。
Cも気持ちよさそうに喘いでいました。
でも、「長くなりそうだから・・・」と言って、途中で抜いてしまいました。
どんだけAとBに気を使ってんだよ!と思いました。
あと、今度はCとゆっくりプライベートでエッチがしたいと思いました。

その後、なんだかんだオジサン2人に愛撫されて、12時近くなったのでお開きにすることに。
初めての4Pだったけど、いまいちでしたね。
やっぱり相手は大事だと思いました。
あんまり興奮できない話でごめんなさい。
誰にも話せないから誰かに聞いてほしくて書きました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました