サドルの尖った部分にアソコを何度も押し付けて

この体験談は約 3 分で読めます。

先日のことです。

「駅まで送って」と友達に頼まれて、自転車に乗って彼女のアパートに行ったのですが、途中で水溜りの水を車にかけられて、パンツが濡れてしまいました(←下着じゃないですよ)。
新幹線の時間があるので戻って着替えることができなくて、友達に借りることになったのですが・・・。
友達はスカートを出してきて勧めてきます。
ミニスカートは穿いたことがなくて、高校の時も膝下でスパッツを穿いていた私です。

「恥ずかしいから絶対イヤ」

そう言ったのですが、もう時間がないからと穿かされました。

「なんだかシ・ン・セ・ン。ドキドキしちゃう~」

とか言って友達がスカートを捲ろうとしてくるので、必死になってスカートを押さえてましたが、最後は隙をつかれ、ショーツを見られてしまいました。

「白にピンクのフリフリ、可愛いー!」なんて言われて恥ずかしい思いをしました。

中学の時に階段で座って話をしていた時、下から好きな人に下着を見られてから、私は下着を見られるのがとても恥ずかしくなっていたのでした。
それからは男性にはもちろん同性にも、小さな男の子にも見られてると思うと恥ずかしくなるのです。
そんな私の真っ赤な顔を見て悪く思ったのか、友達は「ゴメンね」って言ってくれました。

車に乗り、駅に向かいました。
友達と運転を代わり、問題の帰り道です。
久しぶりの運転です。
緊張しすぎて、途中でお水を買おうと自動販売機の所で車を停めて降りようとした時、ミニスカートの自分に気づきました。
もう暗くて良いのですが、雨上がりで風が強いのです。

(でも水が飲みたい・・・)

久しぶりのスカートでコンビニもなんだか恥ずかしいと思い、私は前後に車がいないのを確認して自動販売機に向かいました。
自動販売機の前に行くと思ったより風の影響がなくて安心しました。
それでお水を買って取り出すときに恥ずかしいことが・・・。
風でスカートがふわりと捲れてしまったのです。
私は慌ててスカートの後ろを押さえ、後ろを見ました。
2台の車が通り過ぎて行きました。
私は慌てて車に戻り、お水のペットボトルをカバーに入れて車を出しました。

(見られた?なんでお尻を突き出して取り出したんだろ?いつもと違ってスカートを穿いてるのに・・・)

久しぶりの運転で周りの車に迷惑をかけてるのに、そんなことを考えながら運転してさらに迷惑なことをしてしまって・・・。
それは信号で止まったときでした。
お水を飲もうと脚の間に置いてキャップを取ってから飲んでいるとき、ボトルカバーがスカートに引っかかってスカートが捲れているのに気づきました。
取ろうと思い、ペットボトル上に上げたり引っ張ったりしたりしていましたが、なんとか取れて安心しました。
でもその時、後ろの車のクラクションが鳴って、びっくりして前を見たら信号が青になっていました。
反対車線の車はもう普通に走っている状態でした。

(青信号に変わってどれだけ停止していたのだろう?ごめんなさい)

私は慌てて車を発進させました。
そして友達の家に帰りました。

それから自転車に乗り換えて家に向かいましたが、スカートが気になって思うように乗れませんでした。
なんだか自転車のサドル部分がいつもと違うのです。
原因はジーンズやパンツを普段穿いてる私がミニスカートで自転車なせいです。
サドルに、見られたら恥ずかしい部分が、直接当たっているからです。
普段、自転車を乗っている時は何も感じないのに、この時は何度も何度もスカートをサドルに挟もうとしていたからか、下着とサドルが知らず知らずのうちに何度も何度も当たっていたのです。
私は気分が変になりそうなのを我慢しながら自転車に乗りました。
でも途中で自動販売機のことを思い出してしまって・・・。

(友達に見られた白にピンクのフリフリのショーツを、あの車の運転手にも見られた?)

そう思ったら、サドルの先の尖った部分にわざとあそこが当たるように、何度も何度も押し付けてる私がいました。

私は信号で止まった時に、周りに誰もいないか確認して、サドルの尖った部分に私の一番感じるポッチを何度も何度も押し付けて、イッてしまいました。
初めて野外で恥ずかしいことをしました。

次の日の朝。
自転車のサドルを見たら、恥ずかしいことになっていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました