先生との賭けに負けてズボズボされっぱなし

この体験談は約 3 分で読めます。

私は先生と付き合っています。
彼は私のクラスの教科担任をしていて、私はその科目が一番得意で、いつも上位をとっていました。

この前あった定期テストの時のことなんです。
先生(K)に教えてもらいに行った時、Kが「賭けようぜ」と言ってきました。
今度のテストで私が90点以上をとったら私の勝ちで、90点以下だったらKの勝ちとのことでした。

(絶対に負けたくない)

そう思って必死に勉強をしたんですが・・・結果は88点。

解答用紙を返された時にKの顔を見たら、すっごい勝ち誇ったような顔をしてました。
そしてテストの下の方に小さく、『放課後、教室にいろ』と書かれていました。
何をされるのかわかんないから怖かったです。

そして放課後・・・。
私は言われた通り、1人教室で待っていました。
ほとんどの生徒が下校した頃、Kが教室に来ました。

「俺んちに行こ」

「・・・わかった」

私はすぐに鞄を持ち、Kの車が停めてある場所まで行きました。
私が乗り込むとKは車を走らせました。
Kの家に着いて、お茶を飲んだりまったりした時間を過ごしていたら、Kが話し始めたんです。

「賭けに負けたら何でも言うこと聞くって言ったよね?」

「言ったけど?」

「じゃあさ、今日はずっと言いなりになって」

「え?!ヤダよ!!」

「約束」

「・・・わかったよ」

「じゃあお風呂入ろ」

半ば強引に浴室に連れて行かれ、一緒に湯船に入りました。
Kは私の後ろから抱き締めてくれて、私はドキドキしっぱなし。
だんだんKの手が胸の方に上がってきて・・・。

「やっ・・・もー!触らないでよっ」

「無理。お前、可愛すぎ」

そう言うと私を持ち上げて湯船の縁に座らせました。
グイッと足を広げられ、秘部を見つめられて・・・。

「見ないでよ・・・」

「もう濡れてきてんじゃん」

Kはいきなり秘部に口を付けてきました。

「あぁぁっ!!・・・やめっ・・・」

突然の快感にどうしたらいいのかわからず、されるがままになっていました。

「Kっ・・・やぁっ・・・」

私の秘部からはどんどんお汁が垂れてきてしまい、ビショビショになっていました。
Kは指を数本入れると、速く出し入れしてきます。

「あっあっ・・・!!んやぁ・・・んあぁっ」

「もう入れていいよね?」

Kは勃起して何倍も大きくなったモノを私の秘部に当てると、一気に入れてきました。

「あああっ!!!・・・おっき・・・」

「ちょ・・・力抜け・・・っ」

Kもキツそうでしたが私もキツくて、力なんて抜けませんでした。
キツいままピストンを始めてきます。

「あぅっ・・・んゃっ・・・!!ひあぁっ・・・」

浴室だから声がいつも以上に響きます。

「はぁっ・・・あぁっ・・・!!も・・・イクっ」

「俺も・・・っ!!」

「やっああああっ!!」

Kの激しいピストンで私はイッてしまいました。
Kも私の後を追うようにイキました。

「はぁはぁ、バカ」

「ごめんなー・・・だって可愛すぎんだよ・・・」

「どーしてくれるの?」

「上目遣いで見るなよ・・・お前が悪いんだからな」

Kに抱っこされて浴室を出されました。
向かった先は寝室。

「やっ!!もう無理!!」

「今日は言いなりの約束だろ。それにお前が悪いんだからな」

その日は何回もズボズボされました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました