高校生の頃、3人の女の人におもちゃにされました

この体験談は約 4 分で読めます。

もう10年も前のことですが、ずっと鮮明に覚えています。
一応男ですが、今で言ったら草食系ですね。
当時高校生で、いじめられていたこともあり、学校をサボってあまり人の来ない公園でマンガとか小説とかを夕方まで読んで家に帰っていました。

あれは夏の夕立ちが降った日でした。
濡れるので帰ろうとした時、後ろから大きな黒い布の袋を被せられ、そのまま大きな車に押し込まれました。
怖くて声も出せず、じっと固まっていましたが、女の人2人に袋を外されて、運転している女の人に、「大人しくしてれば無事に帰してあげるから」と言われました。
25歳から30歳くらいのまじめそうな感じの2人でした。
運転していない方の人は、あまりしゃべらないけど可愛い感じでした。
とにかく殺されたりはしないと思い、ホッとしました。

不安でしたが1時間ほど走って、知らない山の中の別荘のような家に着いて、服を脱がされパンツ一丁にされました。
服はどこかに持っていかれたので、逃げられないと思いました。
家の中は人が長い間住んでいないような湿気た匂いがしていました。
そこは応接間で、真ん中にパイプのベッドが置いてあり、仰向けで両手をYの字にあげてパンストでしっかり縛られました。
2人は下着になって、全身のあちこちを擦ったり舐めたりしてきました。
なぜだか(食べられる!)と感じ、引き攣った声で、「やめて、やめて」と叫んでいました。

無理やり乳首を口に押し込んできたり、股間を握ったりしてきたので、こんな状況でも勃起してしまいました。
仮性包茎の皮をゆっくり剥かれて、「くさーい」と笑われました。
童貞だったので恥ずかしくて死にたくなりました。
指で先を弄られるとカスがポロポロ落ちて、「チンカス、チンカス」と2人でふざけていました。
先から汁が出てきてヌルヌルになっても、指で先の穴の中まで弄られて、痛いようなムズムズするような感じがして、うめき声を出してしまいました。

急に熱くて柔らかい物に包まれました。

(フェラされてる!)と思いました。

玉を1人が口で引っ張って、もう1人がフェラをしました。
オナニーより全然気持ち良くてイキそうになりましたが、出る寸前で玉を引っ張られると全然射精しません。

10分ほどして、今度は勃起した根元をパンストでキツく縛られました。
ぺ二スはギチギチに勃起して、どす黒い色になりました。
コンドームを被せられた時には、ほとんど感覚はなくなっていました。
運転していた女の人が騎乗位で入れました。
案外すっと入りました。
フェラとは違う感覚で、中で何かが動いている感じがしました。

上下に動かすと、抜くときに快感が走ります。
だんだん速くなって、でもイキそうになると止められます。
もう1人の可愛い人は、その人のおっぱいを揉んだり、その人のお尻に指を入れたりしていました。
もう我慢できなくて射精しそうになりましたが、根元を縛られているのでイケません。
だんだん苦しくなってきました。
根元も千切れそうに痛かったです。
でも先はパンパンに膨れて、ちょっと触っても敏感になっています。
最後にすごい速さで上下して、その女の人はイッたみたいでした。
こっちに倒れてきて、汗がすごかったです。

しばらくぐたっとして、可愛い人と交代しました。
その人は根元のパンストを緩めてくれました。
痛かったので一気に萎みました。
その後、先からだらだらと精液じゃない透明の汁が大量に出ました。
一瞬、血かと思いましたが違ったのでホッとしました。

今度はうつ伏せにされ、また手首を縛られました。
この人は優しそうですが無口で、縛り方も強くて痛かったです。
苦しい体勢でお尻を持ち上げられ、お尻の穴に何か熱いジェルみたいなのを塗られました。
だんだんお尻の中がジンジンしてきました。
この人は指を1本入れて、中で回転させます。
力が入るのですが、ヌルヌルしているので指は止まりません。

結局2本か3本入れられたと思います。
背中に電気が走ったようなゾクゾク感が続いて、とうとうまた勃起してしまいました。
お尻に指を突っ込まれると、ペニスがビクンと勝手に動きます。
それを見て2人は笑いながらお尻を弄り続けました。
そうしていると、また精子ではない汁が出てきて先をヌルヌルにされて、お尻のピストンでとうとう女の人の手の中で爆発してしまいました。
おしっこをしたくらい大量に出た感じでした。

イッた後もお尻弄りはやめてもらえず、ただ痛いだけでしたが、また勃起してきました。
可愛い方の人が、今度はヘアゴムを根元に巻きつけてコンドームを口で被せてきました。
ヘアゴムが根本に食い込んで痛かったです。
その人はうつ伏せの体の下に潜り込んで、自分で挿入しました。
不自然な体勢で、足を絡ませたり腰を振ったり、自分で動いていました。
手を縛られているのでピストンもうまくできず、2人で一緒に藻掻いているような動きでした。

運転していた女の人が自分のカバンから化粧品の容器のような、手作りっぽいペニスバンドを出して着けて、お尻の穴に入れました。
中で一杯一杯になっている感じでした。
ペニバンの先っぽが穴から出るか出ないかくらいまでゆっくり抜いて、すぐにズブズブと奥まで。
その繰り返しをゆっくりされました。
最後は速いピストンになって、でも僕はイクにイケず、半分泣きそうになってお尻を犯されました。

今度は運転していた人が下に潜り込んで、可愛い方が指でお尻を弄ってきました。
コンドームが摩擦で破れましたが、かまわずピストンは続きました。
生だと刺激が強すぎて、イキたいのに射精できないのは地獄でした。

終わって、車で公園まで送ってもらいました。

「今日のことは誰にも言ってはダメよ。またしたかったらここに来て」

怖くて痛かったけど、気持ちよかったので何度か公園に行きましたが、女の人たちとは2度と会えませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました