セックスのハウツー本を参考にしながら気持ちいい3P

この体験談は約 4 分で読めます。

乱交ってほどでもないんですが、3Pしたので書きます。

随分前に、僕の職場の同僚である小林君と、僕の彼女のさくら、そして僕で3Pをしたことがありました。
でもそれ以来、小林君は女に縁がなく、誰ともエッチしていないと聞き、3Pを誘ってみました。
小林君は、「いいのか?」とちょっと嬉しい様子です。
さくらも以前の小林君のやさしい感じのエッチがよかったらしく、OKで決まり。

僕は集まる前に本屋で、『2人で感じるセックス』という本を買いました。
セックスのテクニック本で、これで小林君にもエッチ上手になってもらいたいと思ったからです。
この本は意外に好評で、みんなで見ながら、かなり盛り上がることができました。

フェラチオテクニックにあった『3点攻め』はかなり気持ちがよかったです。
最初、僕が四つん這いになり、真後ろから玉袋を吸いたてられ、今度はケツの穴を舐めながら右手で玉袋を揉み解し、左手は常にチンコをシコシコとしごき続ける・・・の繰り返し。
僕はかなり恥ずかしくなるくらいに声を出し、尻を広げて喘いでしまいました。
まだ2人とも服を着ているので、この恥ずかしさは拷問に近いものです。

次に肛門にローションを塗り、指1本を出し入れしながら同時に玉舐め。
ここで、ちょっとチンコをしごかれただけで、「あ・・・イク・・・」と言って、かなりたくさんのスペルマを放出してしまいました。
肛門に指がはまっているだけで射精を抑えきれず、何度も何度もドピュッッドピュッと出てしまいます。
これはかなりの発見でした。
セックスとは違う気持ちよさ。
ケツの穴がこんなにもいいとは思いもしませんでした。
しかし、指1本でも結構ヒリヒリとして焼けたような感じが残り、いつもチンコをはめている女の子はたいしたものだと思ってしまいます。

ご満悦のさくらは、「今度は小林君にもしてもいい?」と言い、2人とも裸になってしまいました。
素っ裸のさくらとトランクス1枚の小林君が立ったままキスをして、そのままさくらが小林君の乳首やお腹のほうをチロチロ舐めていきます。
さくらがトランクスを脱がすと、緊張しているのか小林君のアソコはまだ縮みあがったままでした。

「悪い・・・なかなか勃たなくて・・・」

小林君の言葉をよそに、さくらはうっとりと可愛らしいペニスを眺めたり手で触ったりしながら楽しみ、口に含みながらゆっくりと引っ張るようにして舐め始めました。
すぐに皮を被ってしまうペニスを剥いたり戻したりしながら、唾液でベトベトにしていきます。
なかなか勃起しない小林君が恥ずかしそうにしているので、僕が「先にさくらが小林君にイカせてもらいなよ」と勧めました。

「うん」とさくらは肯き、本に書いてある四つん這いになり、真後ろから小林君に攻めてもらうことになりました。

さっきまで小林君のペニスを舐めていたせいか、すでにさくらのアソコは洪水です。
もともと濡れやすいのですが、きっと早く舐めてもらいたくてたまらなかったんだと思います。

『女の3点攻め』は・・・。
(1)クリトリスを擦る。
(2)膣に指(バイブでも可)を入れて中をこね回す。
(3)肛門を舌で愛撫する。
・・・です。

まずはクリトリスを探し出し、皮を剥くようにして指の腹で転がすように円を描きます。
これだけで、さくらはもうよがっていました。
小林君が指を2本マンコに入れて弄り、肛門も舐めようとするのですが、さくらがよがって尻を振るので、僕が上から押さえて尻を割り開きました。
毛に埋もれた肛門のシワが伸びて全開し、小林君はシャワーを浴びていないケツにも関わらず、ためらわずに舐め回しました。

「ああんああん・・・気持ちいい・・・いい・・・もっとクリトリスを擦って」

さくらに自分で尻を開かせ、僕がクリを擦り、小林君はマンコとケツの穴に愛撫を集中しました。

「ああん、いい!もっとお尻を激しく、そう、いいよおおおお!」

すごくエロい声でした。
さくらは腰を仰け反らせて尻を浮かせ、オマンコをパックリと広げたままエクスタシーに達しました。
肛門がヒクヒク痙攣しっぱなしです。
真後ろからオマンコと肛門をドアップで、そして正面からさくらのイキ顔をデジカメで連射して撮りました。

小林君も勃起しています。
小ぶりなチンコですが、硬さはありそうです。

「今すぐさくらに挿れたらいいよ」

小林君はさくらを仰向けにすると、「入れていい?」と聞き、「うんうん」と肯くさくらに挿入し、リズムよく腰を動かしました。

さくらは、「はあっ・・・はあっ・・・」と髪を振り乱して、途切れた声でよがります。

小林君はその後、本に書いてある体位のいくつかに挑戦し、結構長い間挿入を続けました。
途中で僕も混ざり、さくらの肛門に挿入をしたのですが、3人の息が合わず、すぐにまた小林君とのセックスに戻ります。
しかしさくらは何度も軽く昇天し、体をぶるぶるさせる場面がありました。
後で聞いたのですが、小林君のサイズだと全く痛みを感じず、すごく気持ちがいいのだそうです。
つまり、チンコはデカければいいって問題じゃないのだと思います。

結局、10種類以上の体位を繰り返し、最後に正常位で小林君が、「あ・・・気持ちよくなってきた・・・イキそうだ・・・」と言い、さくらも「お願い、イッてー、飲ませてー」と声にする始末。

小林君は早めに抜き、さくらはそのペニスに吸い寄せられるようにフェラチオをしました。
さくらが亀頭を咥えたまま小林君は自分でペニスの根元をしごき、「ああっ・・・」と声を出してイキました。
さっきの僕と変わらず、すごくたくさん出ます。
それを舌で上手にすくっては口の中に貯め、玉を揉み解しながらペニスを吸い立て、すべてを搾り取るようにして一気にゴクリと飲み込みます。

「ああ・・・いっぱい出たね。気持ちよかった・・・」

さくらが目を虚ろにさせてつぶやきます。
小林君は何度もさくらをイカせたことでセックスに自信をつけたのと同時に、さくらのいやらしさと優しさにメロメロになったようで、「こうして、たまにさくらちゃんとセックスできるのなら、当分彼女はいらない」と言っていました。

さくらは撮られるのも感じるらしく、今では10本以上のビデオと1000枚近くの写真があります。
もちろんさくら公認で撮っているのですが、こんなに残っていることは知りません。
もしもさくらが許してくれたなら、どこかで公開してみたいと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました