望遠鏡で近所の男性のオナニーを覗いていたら

この体験談は約 3 分で読めます。

私はマンション暮らしの普通の主婦です。
私の今の宝物は望遠鏡。
私は日食以来、天体観測にハマっているんです。

ある日の夜に星を眺めてたのですが、今日はこのへんでやめようとした時に望遠鏡に腕が当たってずれてしまったため、レンズが大丈夫か確認をすると近所のアパートの一室が見えました。
よく見ると男の人がエロDVDを見ながらオナニーをしていました。
男の人のオナニーを見るのは初めてで、思わず見入ってしまいました。
私は興奮してしまい、アソコを触りながら見てると男の人がこちらに向き、バレたのかと思い隠れました。

それから3日後、私は部長に呼ばれました。

「君をご指名で契約依頼がきてる」とのことでした。

私は存じ上げない方でしたが、家が近所の方のようでした。
私の仕事は保険レディです。
私は話を聞くためにお宅を訪問し、お部屋にあげて頂き保険の話をすると、男の人が(平野さん)が、「あれ、見えますか?」と。
言われた方向を見ると、私の部屋のベランダが見えました。
その瞬間、あっと思って振り返ると、男の人はズボンとパンツを下げていました。

「これを見れば思い出すでしょ。あの時と同じ、ギンギンですよ」

見入ってしまいました。
ピクンピクンと脈打つ様子は、最近セックスレスの私には強烈でした。
どうやったのかわかりませんが、男は私の勤務先まで調べたんです。

「家に呼べる仕事でよかった」

そう言うと私の手をとり、触らせてきました。
熱くて硬くて反り返っているペニス。
私は興奮し、思わず咥えてしまったのです。

「何も言ってないのにしゃぶるなんて、覗きが趣味のドスケベな奥さんだ」

否定すると押し倒され、スカートの中に手を入れられ、触られました。
もうそこは音がするくらい濡れていました。
パンティをずらされて舐められると、久しぶりの刺激に頭はまっ白でした。
私はあまりの気持ちよさに、はしたない言葉を喚いていました。

「奥さん、欲求不満なんだね。お望み通り、入れてやるよ」

入れられると、私は自ら腰を動かしていました。
何回かイカさられ、男は私を移動させてベランダに出ました。

「あれ、見えるかい?あんたの家のベランダ」

そう言われて見ると、主人がベランダでタバコを吸っていました。
慌てて隠れようとしたのですが、「このままはめるから」と言われました。

「お願い、部屋の中で」

抵抗するのですが、男は立ちバックで挿入すると、パンパンと音を立てはじめました。

「口では嫌と言いながら、マンコは正直に反応してるよ。露出好きの変態な人妻とはたまらないな」

「違います」と反論するのですが、男の言う通り身体は反応し、感じているのです。
男は言葉責めをしながら激しく突いてきます。
主人に見られるかもしれないスリルに興奮して、何度もイカされてしまいました。

それからの私は彼の言いなり。
まるで操り人形です。
携帯用のコードレスのイヤホンを渡され、平日の主人がいる朝から命令されて、「ベランダに出て服を捲り上げて胸を見せろ」と言われました。
主人はもちろん、周りにも気をつけながら服を捲り、胸を見せました。
もちろんノーブラです。

「もういいですか?」

「まだまだ。約束通りにしてるか確認するから下も見せな」

スカートも捲り上げました。
パンティの中は、遠隔操作の出来るローターが入っていて、男がリモコンのスイッチを押すとローターが動きだし、私は感じてしまいます。
思わず少し声が漏れてしまいました。

主人が、「どうした?」と声をかけてきたので、私は焦りながら「なんでもない」と答えて慌てて服を直しました。

時間になって主人は出勤しました。

「旦那がいるのにノーブラでローターなんて、ホント変態だな」

すぐに家に来いと言われ、私は男に抱かれ、何度もイカされました。
すっかり彼に調教されて、虐められるのが好きなM女になってしまいました。
今では彼なしでは満足できない淫らな女になってしまい、主人と別れようとまで思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました