月50万でオッサンとババアにケツ穴を売っています

この体験談は約 3 分で読めます。

去年10月、不景気でリストラされて、俺は23歳でホストになった。
ホストになれば、容姿に自信があったからどうにかなると思ったけど、世の中そんなに甘くなかった。
客は少ないし、固定のホストのヘルプばかりで金にはならないし、ちょっと気に入られると先輩ホストに、「てめー、俺の客をとる気か」と殴られる。
割に合わないから1ヶ月で辞めることにして、最後の日に新規の客についた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「俺、今日でラストなんです」

俺の体をベタベタ触るおばさんにキレかけて言うと、札束をポケットに入れられた。
10万あった。
本当は客から直接現金をもらうのはルール違反だが、どうせ最後だからと貰っておいた。

明くる日、一応お礼の電話を入れると、これから住む所や転職先を聞かれた。
漫喫で当分過ごすつもりだと答えると、住む場所の提供と体の提供を持ちかけられた。
月に50万でマンション付き。
俺はその話に飛びついた。
豚みたいなオバサンだが、週2、3回相手をして後は自由なんて夢みたいな話だ。
高級ホテルで飯を食わしてもらって、俺が住むマンションに行くと、すでに最低限の物は揃っていた。
まあまあの2DKだ。
コーヒーを飲んでから裸にされた。
身体検査らしい。
急に眠気に襲われた。
ベッドに横になり、そのまま深い眠りに落ちた。

ケツに鈍い痛みを感じて目を覚ました。
うつ伏せに手足の束縛、口にもボール状の物をハメられていて声にならない。
ケツを突き出す格好で膝を固定されていて、手は後ろにある。
アナルに何かを入れている。

俺が目覚めたのを見てか・・・。

「まさし、目が覚めた?可愛い肛門」

暴れても無駄みたいだ。

「兄ちゃん、可愛い穴をまんこにしてやるからな」

中年おやじのガラガラ声。
どうやら部屋には複数の男女がいるようだ。
アナルの刺激がだんだん快感に変わっていく。
と、ちんぽが痛い。
そそり立った俺のちんぽを根っこでキリキリ締めあげる何か。
しかし初めてで、それが何かわからない。
男達に身体中を舐められる。
男達が俺のモノをしごく。

「まさし可愛い、案外大きいじゃない。フフフ、美味しそう」

声にならず呻くと、おやじが肛門を何かで責める。

「射精は当分お預けだ。ケツの穴でイケよ。後で俺のをたっぷり食わしてやるから楽しみにしてな」

射精できず、穴でイカされる。
おやじの勝ち誇った笑い声。

「すぐに病みつきになるぜ」

おやじは3人いたみたいだ。

「私はこれで楽しませてもらうわ」

俺は体を起こされ、おばさんのヌルヌルのまんこで犯された。

「まさし、硬くていいわ」

「お、穴が広がってきたぞ」

涙が止め処なく溢れた。
4人の男女が取り合いで俺を犯す。
射精を止められている俺は地獄だ。
ケツの穴にはだんだん太いモノを入れられ、快感でおかしくなりそうだ。

「そろそろ、ご褒美をやるか」

おっさんは俺をベッドにうつ伏せにさせて一気に挿入した。
あまりの太さに穴は裂け、痛みが走った。
涙が止まらない。
2人に穴を犯され、痛みで体は限界だ。

「射精したいんだろ?」

3人目が笑いながら言う。

「2人で天国に行こうな」

アナルを責めながら俺の竿を刺激する。

「どうだ、たまらないだろ?」

男の激しい責めにプライドもなく感じまくり、涙を流した。

「さぁ、2度目のご褒美だ」

俺の根元を解放して、穴に熱いものを放った。

「うぅ」

射精は勢いよく長く続き、俺は気を失ってしまった。
こうして俺は男とのセックスに快感を覚えた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました