52歳の未亡人をセフレにして8連続射精

この体験談は約 3 分で読めます。

僕には2人のセフレがいる。
僕は異常に性欲があるので、常時2~3人のセフレがいないとやっていけない。

1人は、由香子さん(仮名)。
短大卒業後すぐに結婚し、2年前に旦那が他界した52歳の未亡人。
グラマーで、AV女優の風間ゆみをさらにフェロモンを濃くしたタイプ。
出る所は出て締まる所は締まっていて、最高の括れと真っ黒な乳首。
ミミズ千匹で締まりも最高のオマンコ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

もう1人は、正子さん(仮名)。
一回り年上の46歳で、3年前に離婚したバツイチ。
娘は3年前から彼氏と同棲中で、今は一人暮らし。
顔は紺野美沙子似で、スリムな微乳系。
乳首の感度が最高だ。

今日は由香子さんとの話を書こうと思う。
先日、19時に由香子さんを新宿に呼び出した。
あらかじめ、ノーパン&ノーブラで、バストラインを強調した白いブラウスと、ヒップラインを強調したタイトスカート姿で来るように言っておいた。
待ち合わせ場所に行くと、彼女の方が先に着いていた。
人目のつかない所まで移動してコートの中に手を入れ、服装のチェックをした。

由「デパートで買い物してく?」

僕「何か買いたい物でもあるの?」

由「じゃあルームサービスでも取るの?」

僕「?」

由「え、すぐホテルに行くんじゃないの?」

僕「どっかお店に入って、食事してから行こうよ」

由「ノーブラだから、コートを脱いだら周りの人に気付かれちゃうわよ」

僕「いいじゃん。見せつけてやればいいじゃん」

「恥ずかしいわよ」と言う由香子さんの手を引き、お店の中に入った。
コートを脱ぐとバストラインを強調した白いブラウスに、勃起した真っ黒な乳首が、くっきり透けて見えた。
食事を終えて店を出たあと、駅に向かい電車に乗る。
帰宅ラッシュの満員電車の中、離れないように僕は由香子さんの腰に手を回し、若者同士のカップルみたいに何回かキスした。

由「もう我慢できない」

僕「じゃ、次で降りよう」

2人でラブホに駆け込んだ。
エレベーターの中で抱き締めると、「今日は安全日だから、いっぱい中に出して」と言ってキスをしてきた。
部屋に入るなりディープキスを交わし、舌を絡め合いながらお互いの服を剥ぎ取り、部屋の中に移動。
ソファーに押し倒し、ディープキスからうなじを舐め、耳へ。
そして鎖骨、脇の下、腕と、時間をたっぷりかけて丁寧に舐め回す。
そして胸元へ。
胸の周りから頂上の真っ黒い乳首へ。
おっぱいを揉み解しながら、しゃぶり付く。
20分以上かけて辿り着いたオマンコは熟成された濃厚な愛液でビチャビチャだった。
アナルの方からオマンコの方へ、愛液をすすりながら舐めていく。
由香子さんは荒々しい息遣いをしながら、体を捩って感じている。

由香子さんのオマンコがいい具合にひくついてきたところで体勢を変える。
僕の膝の上に由香子さんを背面座位の形で座らせ、右手はオマンコへ、左手はおっぱいへ。
そして耳にしゃぶり付く。
右手の人差し指と中指でオマンコの中を引っ掻き回し、親指で勃起したクリトリスを弄り回す。
由香子さんは仰け反りながら感じている。

由「もうダメ。早くオチンチンちょうだい!」

僕「由香子さん、まだイッたらダメですよ」

由「意地悪しないで、早くちょうだい。あ~、イッちゃう」

わざと両手を止める。

由「お願い!イカせて!このままでいいから!」

少ししたら、また動かす。
そんなことを3回繰り返し、最後は右手をフルスロットルで動かし、左手は思いっきりおっぱいを鷲掴みしながら乳首を刺激してやると、潮を吹きながらイッてしまった。

体勢を入れ替え、正常位で合体。
僕の肉棒はギンギンに勃起していた。

由「ア~、ダメ!オマンコ、壊れる!!」

俺はガツンガツン突き上げ、子宮に亀頭を串刺しにした。
やればやるほど由香子さんは大声を出す。
もう何を言っているのは分からない。
2~3分したら、由香子さんは大量の潮を吹いてイッてしまった。
白目を剥いて完全に失神してしまったが、僕はそのまま腰を振り続けて、大量の精液を由香子さんの子宮にぶっかけた。
イッた僕は由香子さんの上に倒れこみ、由香子さんの意識が戻るまで、ずっと真っ黒い乳首を吸い続けた。

その後も、風呂場で中出し→脱衣所で仁王立ちフェラで口内発射(ゴックン)、ベッドで中出し2発。
翌朝、69で口内発射(ゴックン)、湯船の中で中出し。
帰り際も玄関先で、仁王立ちフェラで口内発射(ゴックン)。
結局、合計8回の発射。
さすがの僕もすっきりした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました