ニートな旦那の借金のカタに乱交サークルに行くはめに

この体験談は約 5 分で読めます。

あんまり話したくないんですけど、この前あった話をします。

結婚して子供が2人います。
早くに結婚したのですが、どちらかと言えば童顔なので、いまだに街で男性に声をかけられます。
主人は仕事が長続きしなくて、今はニートです。
私がパートで働いて、足りないぶんは貯金を切り崩してなんとか生活しています。

ある日、主人からとんでもないことを言われました。
結婚する前からの借金が膨れ上がって、とうとう破産しなければならなくなった。
破産しても友達から借りた50万円は返さなければならないが、どうしたらいいのか分からないというものでした。
主人を信じていたのが間違いだったようです。
自己破産をすることができても、友達から借りたお金は返さなければならない。
そんなことを言われても、私はどうすることもできません。
私の実家に泣きつこうにも、主人との結婚を反対されたので行くこともできません。
もちろんパート先で前借りすることも考えましたが、月5万円しか貰ってないところから前借りなんかしたら、月々の返済に追われて生活することができません。

どうしたものかと途方に暮れていると、お金を借りたという主人の友達から私に直接連絡がありました。
なぜ私の携帯番号を知っているのか不思議でしたが、その友達は私と会って話がしたいと言ってきました。
悩みましたが、主人は2人が会うのを了解しているからと言うので、パートが終わってから会う約束をしました。

約束した喫茶店に行くと、前田さんという友達は先に来て待っていました。
スラっと痩せ型で、主人よりもイケメンでした。
就職してから10万ずつ貸していたが、50万でもう貸すのはやめにした。
もう2年も返してもらっていないので返済してもらいたい。
返してもらえないようなら奥さんの実家に言いに行ってもいいと言われ、私は困り果てました。

「私、何でもするので、許してもらえる方法はありませんか?」

やっと私の口から出た言葉がこれでした。
生活するのもやっとなのに、これ以上どうしろというのでしょうか。
何でも言うことを聞くしかありません。

すると、「絶対に内緒にして欲しい、もちろん旦那さんにも」という前置きの後、前田さんが話し始めました。

「私の入っているサークルで、みんなで女性を可愛がるというのがある。そこは審査が厳しくて、誰でもいいというわけではないんだ。僕が審査して通過した女性だけがみんなに受け入れてもらえるんだけど、美由紀さんは審査に通過した。みんなに数回可愛がってもらえたら借金はチャラになるけど、どうだろう?」

最初は何を言われているのかさっぱり分かりませんでしたが、借金が帳消しになるのなら何でもやると言ってしまった手前、「分かりました」と返事をしました。

(女性を可愛がるって・・・どういうことだろう?)

深くは聞きませんでした。
そして、そのサークルは明日行なわれるそうです。
パートが終わってから参加することにしました。
主人には、「借金をチャラにしてもらうためにお願いしてくる」とだけ伝えました。

サークルは前田さんが所有するマンションの1室で行なわれるそうです。
部屋に入ると前田さんが、「よく来たね」と迎え入れてくれました。

「シャワーを浴びてから、この服に着替えるように」と渡された物と引き換えに、自分のバックを預けられました。

シャワーを浴びて、渡された服を広げてみると、ピンクのガウンとスケスケの黒のブラジャーとパンティでした。
一緒に目元を隠す仮面みたいなものがあり、それも付けました。
黒のスケスケのブラジャーはサイズがピッタリで可愛い感じなんですが、乳首が見えてしまうほどいやらしい物でした。
パンティは前の部分がわずかで、毛がはみ出してしまい、後ろはTバックになっていました。
私はそんな小さなパンティを穿いたことがなかったので、変な気分でした。

ピンクのガウンを着てシャワー室を出ると、前田さんが私を待っていました。
リビングを抜けて奥の部屋を開けると、同じようにガウンを着た男性が何人もいました。
5~6人はいたでしょうか。
私が部屋の中に入ると一斉にこちらを見て、男性が群がってきました。

「前田ちゃん、いい子を見つけてきたじゃないの」

「可愛い子だね~興奮しちゃうわ」

口々に言っていました。
怖くなって前田さんを見ると、「旦那さんのためだよ」と小さな声で私に言いました。
それまでなんとも思っていませんでしたが、その言葉を聞いたら心臓がバクバクするのが分かりました。
それでも私はコクリと頷きました。

部屋には大きなベッドが2つあって、1つのベッドに押し倒されました。
ピンクのガウンを剥ぎ取られ、スケスケの下着姿になると、仮面をつけた男性がキスしてきました。

「う~ん、いいね。スケスケの黒ってギンギンになるよね」

「見た目よりもおっぱいが大きいね」

男性たちは前田さんよりも年上か同じくらいの年代で、お腹がデップリとした人もいれば筋肉質の人もいました。
キスしてくる人もいれば、ブラジャーを捲っておっぱいに吸い付く人もいて、そうかと思えば下の方に指を入れている人もいました。
恥ずかしいし気持ち悪いしで涙が出てきました。
あまり濡れていないのに私の大事な所に見知らぬ人のモノを入れられました。

「痛い痛い!」と泣き叫びましたが、それを聞いて逆に興奮したようです。

「いいね、いいね。そんな風にカワイ子ちゃんが泣き叫ぶのを見ると興奮する」

その人はそう言ってピストン運動を始めました。
何度も腰を動かしているうちにゴムの潤滑油で少し滑らかになり、痛さを感じなくなりました。
私の背中の下にいる人が後ろから私のおっぱいを揉んだり、他の人のモノを口に咥えるように言ってきました。
私は首を振りましたが、お腹がせり出た男性は私の頭を掴んで無理やり咥えさせました。
今まで見たことのない大きなモノが口に入ってきて、オエっとなりました。

「カワイイ子は咽ても可愛いね!」

そんなことを言って喜んでいました。
私は50万円のためだと思って、我慢して舐めました。
私の大事な所を同じ人がずっとクンニしていて、私は我慢できずにとうとうイッてしまいました。
何度も何度も舌を使って丁寧に舐めているので、一度イッてしまうと、次もすぐにイキたくなりました。
気が付くと前田さんもグループの中にいて、私にキスしたかと思うと耳元で囁きました。

「あんなダメ男はやめて僕の女になれよ」

そう言うと前田さんは挿入してきました。
ビリビリと電気が流れるような初めての感覚に体が痺れたようになりました。
他の人が乳首を舐めていても、誰かの小さなモノを舐めていても、私の大事な所から頭までが一直線に繋がったように電気が流れたのです。
私は前田さんにしがみつき、前田さんのモノをしっかり受け入れました。
それからも何度も知らない男の人のモノを受け入れました。
代わる代わるおもちゃにされ、私はそのたびに50万円のためだと考えました。

前田さんはシャワーを浴びた後、「あと1回、同じことをすると50万円はチャラになる。来週また違うサークルがあるから来るように」と言ってきました。
私はまた同じことをしなければならないのかとウンザリしましたが、その前に前田さんと2人きりで会いたいと伝えると、それで気が済むならと言って前田さんと2人だけでセックスしました。

それ以来、ニートの旦那とはセックスレスになり、今では家庭内別居しています。
無事に50万円はチャラになりましたが、私は今、前田さんの愛人になっています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました