甘えてくる息子をハグしたら熱いモノで貫かれました

この体験談は約 4 分で読めます。

中学3年になる息子とエッチをしていました。
私達家族はまったく普通の家庭で、主人と中2の長男に小6の長女の4人家族。
子供たちも問題もなく育ってくれたのに、なぜ近親相姦なんていう危ない行為をしてしまったのか、私は本当に悩んでいます。
もともと仲のよい家族なので、子供たちは少し甘えっ子かもしれませんが、普通の家族です。
息子とどうしてそうなったのか、母子相姦した後でも私には理解できません。
思春期で息子の部屋に多少はエッチ系の本とかがあったりしますけど、それも主人は「男の子の普通の過程だ」と言い、私もそういうものだろうと理解しておりました。

主人が出張の夜、1人で寝ている私の部屋に息子が突然来ました。

「変な夢見ちゃって」

何か恐い夢でも見たのだろうと思い、身体は大人びてきてもまだ子供なんだなと思いました。
下着姿でショボンとしている息子。

「少しだけ、一緒にいてくれる?」

「いいわよ」

そう言うとベッドの端に腰かけ、そのうち横になりました。
私は風邪でも引いたらと思い、布団を掛けてあげました。
そうしたら私の腕の中に入ってくるように身体を寄せてきました。

(そういえば、お兄ちゃんが中学生になってからは、ハグハグしてあげてないな~)

そう思い、少し愛しく感じて腕の中に抱き締めてあげました。
それで息子は安心したのかより身体を寄せてきて、「ママ」と言って腕を回してきました。
小6の娘とは一緒にお風呂とか入って遊んだりもしますが、息子は中学生になってからは、やはり大人の扱いで過ごさせてきた気がします。
ちょっと息子とのコミュニケーションが足りなかったかなという反省もあり、抱き締めてあげました。

諌めなかった私が悪いのでしょう。
私はパジャマを着ていました。
寝るときはブラは外しています。
胸は2人の子供を産んでからEカップまで大きくなっていました。
そのパジャマの胸に「ママ~、ママ~」と言って息子が顔を押しつけ、次第に強く抱き締めてきました。
息子はバスケ部で、背丈は主人より大きくなり大人びてきてましたので、少し戸惑いましたが、まだ心は成長しきれていないんだなと思い、しっかり抱き締めてあげました。

ただ、次第に息子が私のパジャマに手を入れてきて、素肌の背中に手が這い回り、おっぱいに強く顔を押しつけ、パジャマの中に顔を入れようとするかのような動きに戸惑いを感じてはいました。
少し冷静にと思い、「◯◯」と名前を呼びましたが、返事がありませんでした。
もう少しこうしていてあげようとそのままに。
すると、また息子の手が蠢き、私のパジャマが下胸の辺りまで捲れ上がってしまいました。
そこに息子の顔が下がり、お腹に直接息子の顔が付き、そして息子は顔でもっとパジャマを持ち上げるかのようにグリグリしてきます。
おでこが直接下乳に触ったように感じ、私はうろたえはじめました。

「◯◯、お話しましょう」

呼びかけても動きが止まりません。
パジャマのボタンがいくつか外れたように思いました。
突然胸に息子の顔が当たり、舐め始めたのです。

(いけない、さすがに駄目!)

「◯◯、いけません、よしなさい」

叱りつけるように言いました。
でも大きな声は出せませんでした。
3LDKの狭いマンションで近くには娘の部屋もあったので、声を押し殺して言いました。
しかし息子には何も聞こえないのか、すでにパジャマのボタンは全部外れて、両の乳房に息子はかぶりつき、まるで獣のようでした。
頭を手でどけようとしても動きませんでした。
息子は乳房を舐め回しながら片手と足を器用に使って私のパジャマのズボンを下げ、パンティまでも下げはじめていたのです。

(嘘でしょ。私たち親子なのよ)

「お願い、やめて」

でも、もう息子は息子ではなくなっていました。
1人の飢えた男でした。
大騒ぎできない状況の中で私は全裸にされ、息子も下半身はすでに裸でした。
いつ息子がこんなことを覚えていたのか私にはわかりませんが、下半身に石のように硬くなったモノが当たり、それは次第に私の中心に向かってきました。

(まさか、息子がそんなこと。まだそんなことできるわけがない)

様々な思いが走りました。
足の間に息子の大きな身体が入り、(ああ、だめ・・・)と思っているうちに、一気に深く、息子の熱いモノで膣奥まで貫かれました。

「あぁ~」

とうとう私も獣になりました。
息子の動きは粗野でめちゃくちゃでしたが、その硬さと大きさは、私の中ではね回り、深く貫き、私の身体さえも持ち上げるかのようでした。
後で冷静に振り返ると、もうその時は私は抵抗をやめていて、息子の好きなようにされるがままだったような気がします。
気持ちだけが、(駄目、いけない、やめて)と思っているだけのようでした。

その日から息子には警戒するようになりましたが、どうしても主人には言えませんでした。
そして最近、また息子と近親相姦してしまったのです。
部屋に鍵をするのを忘れて寝てしまった時、息子に夜這いをされてしまったんです。
乱暴するように激しく、母である私の体を弄んでくるんです。
その荒々しい愛撫に私も感じてしまい、何度も情事を重ね、いつの間にか息子のペニスで絶頂するようになってしまいました。

母であり、四十路のおばさんな私と、なぜそんなに息子はエッチがしたいのか?
そして息子の言いなりになっている私・・・。
いつまでこの禁断の関係が続いていくのか、自分でもわかりません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました