中学生の義妹を盗撮したらまさかの風呂場オナニー

この体験談は約 3 分で読めます。

ある日、義理の妹が家に遊びに来ていた時のこと。
以前は普通に妹の風呂場も着替えも見てたりしていたのだが、ここ数年は見ていなくて、何気なく妹が風呂場に入っている時に脱衣所に入ったら、たまたま妹が服を脱いでいてパンティとブラだけ着けている状況だった。
妹に少し怒った口調で、「入ってこないで!」と言われて俺は慌てて出た。

俺はそこで気づいた。
もう妹が14歳だということに。

(前まではブラなんて着けていなかったのに・・・)

なんて思ったら俺のちんこが反応した。
俺はその晩、その時のことを思いながらオナニーした。
後から思うとCカップくらいだったかな?

そうなってくると性欲が止まらなくなってくるもんで、次の夜、妹が寝たのを見計らって妹の部屋に入った。
部屋は豆球で薄暗かった。
まだ1日しか寝ていないのに、部屋は女子特有の甘い匂いが充満していた。
俺は妹が完全に寝ていることを確認してベッドに忍び寄った。
妹はパジャマ1枚で寝ていて、その上から薄い毛布を被っているだけの無防備な状況だった。
俺は床にカメラを静かに置き、妹の毛布をそっと剥いだ。
薄いパジャマを着た妹の体が見えた。
そのパジャマの第1ボタンを、ゆっくり起きないように外して様子を見たが、起きる気配がない。

俺は実行した。
2番目のボタンを外すと少し胸元が見えてきた。
休むことなく3番目のボタンも外すと胸の谷間が見えた。
谷間と言ってもそんなにあるわけじゃないが・・・。

次に4番目のボタンを外した。
胸の原型が見えてきた。
その後は続けて残りのボタンを外した。
今、パジャマを捲ればおっぱいが露わになる。
そこで俺はさっき床に置いたカメラを持ち上げ、電源を入れた。
準備OK。
パジャマの両端を摘んでゆっくり開いた。
綺麗な形をしたおっぱいが元気よく盛り上がっていた。
俺はナイトモードで、そのおっぱいを撮った。

数十枚ほど撮った後に、今度は触ってみたくなってきたので、俺はそっと指でおっぱいを押してみた。
張りがあって押し返される感じだった。
まだ妹は起きる様子がなかったので、今度は乳首をそっと撫でてみた。
さっきまでよりも少し立ったような気がしたので、今度は優しく摘んでみた。
そしたら見る見るうちにビンビンに立った。
その様子もカメラで撮影した、色んな角度から。
気付くと50枚近く撮っていた。
まんこの方も見たかったが、さすがに起きてしまうので、この辺で撤退した。
俺はその後、撮った写真で抜いた。
いつもより興奮して布団にまで飛ばしてしまった。

俺はその朝、脱衣所に隠しカメラを仕掛けることに決めた。
夕方になり、俺が率先して風呂場を洗いに行き、俺は隠しカメラを仕掛けた。
角度は、風呂場と脱衣所の入り口の所が映るように仕掛けた。

俺は妹に、「先に風呂に入れ」と言った。

妹が上がり、俺が風呂に入る時に回収した。
バレていないようだ。

深夜、撮った映像を観た。
最初は妹が服を脱ぎはじめて、数秒で全裸になっている動画だった。
やはり女は生えるのが早いのか、もうちゃんと毛が生えていた。
妹が風呂場に入っている時は早送りして、風呂場から脱衣所に上がってきたところで再生した。
まず濡れた体をバスタオルで拭き、服を着るのかと思うと、急に自分のおっぱいを揉み始めた。
妹は声を殺しながら喘いでいた・・・。

「ぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅぅぅ」

しばらくおっぱいを揉むと、今度は乳首を摘まみ始めた。
爪先で刺激を与えているのか、乳首をグリグリしている。
乳首はもうビンビンで、昨日の夜よりも立っていた。
今度は右手をおっぱいから離してまんこの方に持っていくと、指を入れてクリを刺激している。
気持ちいいのか、たまに表情が動く。
最後はバスタオルを床に敷き、床を汚さないようにして潮抜きをした。
その後はマンコを洗い流しに行ったのか、また風呂場に戻っていった。
おそらく脱衣所で、もしかしたら誰かが入ってくるかもしれないというスリルを味わいながらしていたのだろう。

俺は、最初のマンコに手を入れたところで我慢できず、射精してしまった。
ティッシュを準備していなかったので、毛布とテレビに大量の精液がかかってしまった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました