痴漢がきっかけで気になる同僚とセックス三昧

この体験談は約 5 分で読めます。

初めまして。
私は葵、24歳です。
私は小さな会社で事務をしています。
転職に失敗して仕事を転々としていましたが、やっとこの会社に落ち着きました。
お給料は安いけど定時で帰れるし、難しいことを言われないので、今の会社は気に入っています。

「昨日頼んでおいた仕事終わった?」

同僚である慶一郎くんから声をかけられました。
慶一郎くんは私と同じ歳ですが、転職してきた私と違って新卒で入社しているので、本当は先輩ですが、その辺は気にしないでと最初に言われました。
私は頼まれていた仕事を終わらせることが出来ずにいました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「ごめんね、まだなんだ」

そう言いながら右手を頭に当てました。

「どうしたの?葵さん、顔色悪いけど?」

「うん、いつもの片頭痛がね、薬を飲んだから治ると思うけど」

「そうか、じゃあその仕事、俺やるから貸して」

私は書類を渡し、「ゴメンね!」と両手を合わせてお詫びしました。

「あのね慶一郎くん、私、一昨日から電車で痴漢に遭ってるんだよね」

「マジ、大丈夫?」

「うん・・・でも毎日なんだよね」

「毎日?それってキツいな」

「朝から触られるとうんざりでさ、それも同じ人に触られてる気がするんだよね」

「同じ人?それはひどい。触ってるのが誰だか分ってるの?」

「分からないから困ってるんだよね。それでお願いがあるんだけど」

私を触っている人が毎日同じ人というのは間違いないので、その人を突き止めてほしいとお願いしました。

慶一郎くんは、「俺ができることなら手伝うよ」と了解してくれました。

帰りは私と同じ車両に乗り、私を触っている痴漢をあぶり出すという作戦に出ました。
電車は結構な混雑ぶりでしたが痴漢は現れませんでした。
朝もお願いしたのですが、慶一郎くんから寝坊したと電話があったので、私1人で電車に乗ると、やっぱり痴漢に遭いました。
でも私は、「この人痴漢です!」とは言えませんでした。
その日の帰りも慶一郎くんに同じ車両に乗ってもらいましたが、やはり痴漢は現れませんでした。
私が降りる駅に到着し、私たちは電車を降りました。

「ごめんね、せっかく慶一郎くんが遠回りしてくれているのに痴漢が現れなくて」

「葵さん、なに言ってるんだよ。痴漢に遭わない方がいいに決まってるだろう」

「そうだけど、捕まえてもらうのに毎日遠回りさせてるからさ」

「そんなの大したことじゃないよ。それより腹減ってない?」

「そうだね、駅の近くに美味しいラーメン屋さんがあるんだけど、行かない?」

私たちは駅から歩いてすぐのラーメン屋さんに行きました。
面倒をかけているので私が奢りました。
慶一郎くんは「当然のことをしたまでだよ」と言ってくれましたが、そういうわけにはいきません。
その後、私をアパートまで送ってくれました。

「よかったら美味しいコーヒーがあるんだけど、飲んでく?」

私から誘いました。
慶一郎くんは一瞬躊躇しましたが、「じゃあ遠慮なく」と応じてくれました。
外階段を上がって2階の部屋に上がりました。
サイフォンでコーヒーを淹れ、お気に入りのコーヒーカップに入れて渡すと、慶一郎くんはとても喜んでいました。

「いい香りだし、言った通り本当に美味しいね」

喜んでもらえて何よりでした。

すると慶一郎くんは、「ごめん、ちょっと寝ていい?すぐ起きるから」と言って、そのままゴロンと横になりました。
私は、初めて来た女性の部屋で寝るなんてと思いました。
すぐに寝息を発しているところを見ると、よほど疲れていたのでしょう。
そんな時に2日続けて遠回りをさせていたのかと思うと、申し訳ないと思いました。
寝顔を初めて見たのですが、とても可愛くて、そっと頭を撫でたい衝動に駆られました。
でも起こしてはいけないと思い直し、私もそのまま少しだけ横になりました。

目が覚めると辺りは明るくなっていて、慶一郎くんは私に抱きついたまま寝ていました。
私は目の前にある慶一郎くんの顔にびっくりして、ちゃんと服を着ているのか見てみると、着ていたので安心しました。
起こしては悪いと思い、私はゆっくり後ろ向きになりました。
すると後ろからギュッと抱き締められました。

「慶一郎くん、ダメだよ」

慶一郎くんは目を覚ましたのか「ごめん、葵ちゃん。したくなっちゃった」と言って、抱き締めた手を胸に当てて揉みはじめました。

私はまさかそんな展開になるとは思ってもみなかったので抵抗しましたが、女性の力ではビクともしません。
ぴったりくっついた体から慶一郎くんのアソコがモッコリしているのが分かりました。
おっぱいを服の上から揉まれているうちに気持ち良くなっていました。
抵抗しなくなった私を自分の方に向かせてキスしてきました。
私は顔を背けましたが、軽くキスをしてきました。
服を捲り上げて、ブラジャーからおっぱいを出して乳首を舐めています。

(こんな強引なことをする人だったなんて・・・)

今度はスカートを捲って、パンティの上から指でクリトリスをなぞり、舌をクリトリスに当てました。
パンティをずらしてクリトリスを直接舐め、おまんこに指を入れて舐めてきました。
おまんこがジンワリ熱くなっていくのが分かりました。
久しぶりにクリトリスを吸われたり舐められたので、すぐに私はビクンビクンとイッてしまいました。

慶一郎くんはジーンズとパンツを一緒に下ろし、勃起したおチンチンを私に舐めるように顔の前に出しました。
私は男性のおチンチンを舐めたことがないので、どうしたらいいのか分かりませんでした。
困っていると口に無理やり入れられて動かされました。

「葵ちゃん、歯は立てないでね」

無理やりだったので喉の奥に入ってむせてしまいました。

「次はちゃんとフェラしてもらうからね」

そう言うとおチンチンを引き抜き、おまんこに唾を付けたかと思うとおチンチンを入れてきました。
大きいおチンチンが入ってきて痛かったので、「お願い、痛いからゆっくり動いて」と言いました。
ゆっくりズブズブと入ってくるおチンチンなんて初めてで、それ以上激しくは動かないでと思いました。
でも慶一郎くんは無情にも腰を動かしはじめ、私は苦痛に顔をしかめました。
だんだん慣れてきたので、それほど痛い思いをせずに済みました。

「葵ちゃんが気持ち良すぎるから、一度イッちゃうよ」

慶一郎くんは高速でおチンチンを動かして引き抜き、私のお腹の上に放出しました。
ティッシュでお腹を綺麗に拭いてくれた後、私たちは並んで横になりました。

「葵ちゃんの寝顔があまりにも可愛かったから、つい、したくなっちゃって、ごめんね」

私は、「ううん」と横に首を振りました。

「私の方こそ謝らなきゃ。ちょっと言い過ぎちゃった」

「言い過ぎ?」

「痴漢に遭ったのは1日だけで、毎日じゃなかったの」

「そうだったんだ。でもなんで痴漢に毎日遭ってるなんて言ったの?」

「慶一郎くんと仲良くなりたかったから・・・ごめんなさい」

「ってことは、俺のこと好きなの?」

「うん」

「じゃあ、何?まんまと罠にはまったわけ?」

「そんな言い方しないで。つい脚色しちゃって・・・まさかこんなことになるとは思ってみなかったし」

そのまま2回戦目に突入しました。
それからというもの、慶一郎くんは私のアパートにやって来てはセックス三昧です。
ちょっとの嘘も時にはいいものですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました