骨折したら姉が風呂場で手コキしてくれた

この体験談は約 2 分で読めます。

俺が小6のとき、右手を骨折したことがありました。
利き腕だったのでものすごく不自由で、食事から風呂まで本当に大変でした。
食事は不自由ながら左手でなんとかなりましたが、お風呂だけは・・・。
骨折なんてするもんじゃないと思いましたが、体を洗えないと困るので、3つ上の当時中3の姉が一緒に入ってくれることになりました。
考えたら、姉が中1まで毎日、一緒にお風呂に入っていたので、別に大丈夫だろうと思っていましたが・・・。
違いました、姉のカラダが・・・。

胸はDカップ。
あそこにはしっかり毛が生えていました。
お尻もデカくなっていて、中1のときとは全然違いました。

骨折して3日目に体が猛烈に痒くなり、お風呂に入ることにしました。
姉が一緒に入ってくれたのですが、姉の白い肌、大きな胸、そしてアンダーヘアを見た途端、チンチンが思い切り勃起してしまいました。
俺も少しだけ毛が生えていたのですが、皮は剥けていて、もう信じられないくらい勃起していました。

ここからが姉との会話です。

姉「どうしてこうなったの?」

姉はいたずらっぽく笑顔で聞きました。

俺「わからないけど、こうなっちゃったんだ」

骨折してるので隠したくても隠せません。

姉「触ってもいい?」

興味津々といった顔で姉は聞いてきました。

姉「私、大きくなってるの見るの初めてなんだ」

顔を赤らめて言いました。

俺「恥ずかしいけどいいよ。洗って欲しい」

姉の前に信じられないくらい大きくなったチンチンを曝け出しました。
姉は裸で俺のあそこを触りだしました。
するとなんだか体が熱くなり・・・。

ドピュ!ドピュ!

すぐに姉の体に射精してしまいました。
姉は「きゃー」と叫びましたが、「ふーん。これが精液なんだ。初めて見たー」と感動していました。
その後、体を洗ってもらって、またすぐに勃起すると、もう一度手コキで射精に導いてくれました。

次の日から、姉と一緒にお風呂に入るのが楽しみになりました。
姉も俺が射精するのが面白いみたいで、風呂場で2回3回と抜いてくれました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました