軽く飲むつもりが酔って初めて会った人とセックス

この体験談は約 5 分で読めます。

当時フリーターをしていました。
色んな仕事をしては自分に向いていないと職を転々としていました。
今思えば、そうやって自分探しをしていたのでしょう。

そんな時、目に留まったのが交通誘導のバイトでした。
時給が良かったのと、女性大歓迎ということで面接を受けました。
1日外に立っている仕事はキツいのですが、周りは男性だらけで優しくしてもらえます。
残業代も高くて、納期が迫っていると時々残業がありました。
雨の日や風が強い日などは辛くて泣きたくなりました。
何も失敗していなくても怖そうな運転中のお兄さんに突然怒鳴られたこともありました。
そうかと思えば、建設中の家の警備などは10時と3時に休憩なんですが、缶コーヒーを貰うことも多かったです。
とはいえ、若い女性がヘルメットを被って長い棒を振るのは大変な仕事でした。
実際やってみなければ分からない仕事です。
1人で仕事することもありますが、時には2人や3人でする時もありました。
現場の長さで人数が増えるのです。
トランシーバーを使って「車を通してください」とか「止めて下さい」などとやり取りしました。

そんなある日、いつもなら結構な年配の男性が多いのに、私とあまり年の変わらない男性と組む仕事になりました。
はっきり言ってそれほどタイプでもないので、それほど意識せずに朝から仕事をしていました。
でも昼に「一緒にご飯食べませんか」と誘ってきたので、何も気を遣わずに「いいですよ」と返事をしました。
私は日焼けしたくないので日焼け止めを塗っていましたが、その若い男性は色白なのに薄っすらと日焼けした肌をして、話しているとニッコリと微笑んだりしました。
笑うと八重歯が見えたりして、普段黙っている時とのギャップが可愛いなと一瞬だけ思いました。

昼ご飯が終わった後も普通にまた仕事をしていました。
ただ、話をする前とは明らかにその人に対しての印象が変わりました。
なんというか、ちょっと意識しはじめている自分がいるのが分かりました。

(昼ご飯を一緒に食べただけで意識するなんて、軽いぞ私!)

そう思いながら仕事をしました。
それでも一生懸命棒を振っている姿を見ると、明らかに今までとは違う目で見ている自分がいます。

(惚れっぽいな、私・・・)

そんな自分に少しうんざりしていました。

「良かったら近くで飲まない?」

仕事が終わって帰ろうとしていると、その男性が私を飲みに誘いました。
私はあまりお酒が強くないので最初は断りましたが、「軽く飲んでご飯食べて帰ろうよ。送っていくし」と少し強引に誘われました。
別に軽くご飯ならいいかなと応じることにしました。
今日会って初めて仕事してすぐに誘われるなんてと思いましたが、あまり若い男性と一緒に仕事をすることもないので、そういうものなのかなと深く考えませんでした。

その若い男性はまだ大学生で23歳、名前はタカシ。
私より2つ上なので、あまり気を遣わずに話をしながら飲んでいました。
明日の朝は上京してくる親友を迎えに行かなきゃいけないので、早く帰って準備しなければなりません。
でも居酒屋で軽く飲んでいるつもりが結構酔っぱらってしまって、真っすぐ歩けないくらいになっていました。
そうしているうちにタカシさんが「大丈夫?」とか言って私の体に触ってくるようになりました。
私は「大丈夫です!」と言って帰ろうとしましたが、途中気持ち悪くなったりして、しゃがみ込んだりしていました。
そのたびに、「大丈夫?」と背中を擦ったりしていました。
私は連日の仕事と久しぶりのお酒とが相まって、少し悪酔いしてしまったようでした。

するとタカシさんが、「このままじゃ家に辿り着かないから、ウチの方が近いよ」と言って、私を自宅のアパートに連れて帰りました。

私は「大丈夫です!」と呂律が回らない感じで言いましたが、結局はタカシさんのアパートに連れ込まれてしまいました。

やっと辿り着いた部屋で、私は崩れ落ちるように横になりました。
するとタカシさんが、「苦しいでしょ?」とかなんとか言って、私の服のボタンを外しにかかりました。
私は「やめて下さい~」と抵抗してみせましたが、しょせん酔っ払いです。
男性に勝てるわけがありません。

「下だって苦しいでしょ?」

今度はジーンズのボタンとファスナーも外されました。

「ダメですよ~、やめて下さい」

そう言って手を払いましたが、その手を脇に押さえられてキスされました。
私は頭を振って拒否しましたが、今度は舌を入れてきました。
タカシさんが近くにくるといい匂いがしました。
居酒屋にいる時は感じなかったんですが、キスされるとなんだかいい匂いがしたのです。
結局はその匂いが何なのか分かりませんでしたが、キスされても嫌な気分ではありませんでした。
キスされると頭がボーっとして、まあいいかという気分になりました。
態度では「ダメダメ」と断りながらも、じつはそれほど嫌ではなかったのです。

両手を床に押し付けられたままおっぱいをしゃぶられていました。
その頃になるとあまり抵抗できない感じでした。
毛をかき分けてクリトリスを舐められると、あまりの気持ち良さに「ダメダメ」と言いながら腰がクネクネと動いてしまいました。
オマンコに指を入れられてかき回されると、久しぶりに男性に触られた快感で、もうどうにでもなれという気持ちになりました。
汚れたままのオマンコを丁寧に舌で舐められてクンニされると頭が真っ白になっていました。

気が付くと目の前に上を向いたオチンポがあって、タカシさんが「舐めて!」と言ってきたので、私はそれまでイヤイヤしていたのに口に含んでいました。
痛いほど勃起したタカシさんのオチンポを舐めていると、ダラダラと透明なお汁が垂れてきました。
私はそのお汁を舐め取って綺麗にしてあげました。
それまで中年のオジサンと不倫していた私は、若いオチンポを久しぶりに味わいたくなって、いつもより丁寧にオチンポをフェラしてあげました。
タカシさんは、「気持ちいいよ~」と喜んでくれました。
そんな声を聞くと、またまた頑張ってフェラしてあげたくなります。
上から下、下から上、カリの部分と何度も舐めてよだれを付けてはまた舐めていました。
何度もキスしてはオマンコを舐められ、私もフェラをしてはキスをしていました。

すると「早くオマンコに入れたいよ~」とタカシさんが言ってきたので、私は恥ずかしがって「ウン」と返事しました。

私だって早くオマンコにタカシさんの痛いほど勃起したオチンポを入れて欲しいのに、仕方ない感じで言いました。
タカシさんのよだれのせいか私の愛液のせいか、タカシさんのオチンポはスルンと入りました。
私は目をギュッと閉じて気持ち良さを味わっていました。
いつもなら「もっとオマンコ掻き回して~」と叫んでいるところなのに、イヤイヤされている素振りを見せます。
タカシさんは、「気持ちいい、締め付ける~」と言いながら腰を振っていました。

タカシさんのオチンポの先が気持ちいい部分に当たるようで、腰を動かすたび気持ち良さが増してきました。
私は息が漏れて、タカシさんもアンアンと声を上げていました。
体位を変えて後ろから突かれると、あまりの気持ち良さに、「ダ、ダメ~、そこはダメ~」と言っていました。
気持ち良くて一度イッてしまいました。

タカシさんも、「僕もイッちゃうよ~」と言っていました。

また正常位に戻ってタカシさんが、「どこに出せばいい?」と聞いてきたので、「外に出して!」と言いました。

「分かった」

そう言ってから高速でピストンしたかと思うと、すぐに引き抜き、お腹に精子をドクンドクンと放出しました。
若いせいか、たくさんの精子がお腹に出されました。
タカシさんはすぐに私の横に寝転び、「あ~、気持ち良かったね」と言ってからティッシュで私のお腹を拭いてくれました。
そして私の唇にキスをしました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました