顔見知りのJCを1週間預かることになった

この体験談は約 4 分で読めます。

私は29歳、独身です。
近所に「おにいちゃん」と慕ってくれる中学1年生の女の子がいました。
ある日、親が旅行なので1週間預かることになりました。
今年の2月頃の話です。

その子の名前は住寿子なので、「かずちゃん」と呼んでます。
結構エッチなことに興味があるらしく、お泊まり初日の夜も色々聞いてきたので、お風呂に連れて行って色々話をしてあげました。
結構興奮してしまったのですが、そこは我慢しました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

しかし、その夜は興奮して寝れません。
隣に寝てるかずちゃんに声をかけると、まだ起きてます。
興奮して寝れないようなことを言うので、「こっちにおいで」と言うと、頷いて私の布団に入ってきました。
私も、もう限界でしたので、かずちゃんのあそこに食らいつきました。
初めは驚いて抵抗しましたが、1分ほどで大人しくなりました。
69の格好になって口に入れました。
どうしていいか分からないらしく、私はもどかしくなって、「ちょっと我慢してね」と言うと頷いたので、激しく腰を振りました。
かなり苦しがっていましたが、そのときの私に理性などありません。
そのまま喉奥にフィニッシュしました。
かずちゃんが泣いてしまったので、その夜はなだめて終わりました。

次の日、かずちゃんに「学校を休む?」と聞くと頷くので学校に連絡を入れ、私も会社を休みました。
学校に行く準備をしていたので制服姿です。
着替えようとするので止めて、「今日はかずちゃんを気持ちよくしてあげるね」と言い、ソファ仰向けに寝かせました。
スカートの中に顔をつっこんで、下着を手でどけて舐めてあげました。
次にキスをして、まだ小さい胸を舐め回します。

「お兄ちゃんのこと、好き?」

聞くとコクンと頷きます。
私が次に何をするのか分かっているらしく、歯を食いしばってるようでした。
入り辛かったですが、時間をかけて根気よくゆっくり挿入していきました。
しかし、2/3くらいしか入りません。
かずちゃんは目に大粒の涙を溜めて我慢してます。

動くことを告げて、ゆっくり動かしはじめ、徐々にスピードをあげていきました。
初めてのかずちゃんはさすがに痛いらしく、気持ちよくさせると言ったので、少し悪かったかなと思いました。
ゆっくり動かしても痛そうでしたが、そこがまた可愛く思えて、しばらく楽しみました。
何より、中1女子の初めての人になれたと思うと興奮しまくりです。
今思い出しても立ってきます。

締め付けがキツく、長い時間は我慢できそうもないので、最後に思いきり突いて中に注ぎ込みました。
そして優しくキスをしてあげて、お風呂で洗ってあげました。
その後、かずちゃんの親が帰ってくるまでは、本番は可哀想なので、素股とフェラの日々を過ごしました。

1週間のお預かり期間が終わり、その次の日、お土産を持ってかずちゃんがやってきました。
いい機会なので、これからのことを話すことにしました。
私の仕事が夕方4時で終わるのと、かずちゃんの親が早いときは7時に帰宅することを考えて、毎日2時間は一緒にいる時間を作ることにしました。
エッチに関しては、フェラは苦手みたいなので、除外することに。
でも、それ以外は私の言う通りにするという条件付きでの除外です。
それと、服を着せたままエッチするのが好きなので、夏冬の制服と体操服、あとスク水など買うことにしました。
その日はキス(30分)だけして帰しました。

次の日、約束通りやってきました。
まだ制服は買えていなかったので、シャツと体操服を持って来させました。
まずはキスをして体中を服の上から触ったり、匂いを楽しみます。
そしてあそこを丹念に舐めてあげます。

「入れるの?」

「初日だから記念でしょ?」

私の答えに納得したようです。
去年買ったローションを持ってきて、2人のあそこにたっぷり塗りました。
そして挿入。
ローションのヌルヌル効果もあり、結構スムーズに挿入できました。
とは言え、まだ痛そうだったので、この日はゆっくりめで腰を振りました。
半分くらい演技をしてくれているのかもしれませんが、可愛い声を聞かせてくれます。
そんな声と締まり具合に我慢できず、3分程度でかずちゃんの中に放出しました。
しかし、一度出したくらいでは萎えませんので、そのまま続行。
ローションと唾液、そして精液で泡立っている股間を突きまくりました。
最後は、かずちゃんを抱えあげて(駅弁風)、ラストスパートです。
涙目になっているかずちゃんの名前を連呼しながら、限界まで奥に突っ込んでフィニッシュしました。
もう死んでもいいと思うような瞬間でした。

お風呂に入ったのが親に分かるとまずいので、濡れタオルで拭いてあげました。
制服のスカートには、色んな液が染み込んでるので、洗濯機で洗って乾燥機で乾かすことにします。
乾燥が終わるまで、手コキで気持ちよくしてもらって、口に出しました。
精液を飲ませた後、唾液を注ぎ込んで、それも飲み込ませました。
確か、「愛がどうたら」みたいなことを言ったと思います(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました