お隣の奥さんの喘ぎ声をオカズにしていたら・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

私はごく普通の会社員です。
年は48歳、妻と子供が2人います。
やや築年数の経った7階建てのマンションに住んでいます。
営業の仕事をしているせいか、いつも帰りが遅く、平均11時、下手をすると12時を越えて帰宅することもあります。

2ヶ月ほど前のある日。
いつもより遅く、12時を大幅に過ぎて帰宅。
マンションのエレベーターに乗り、私の部屋のある5階へ。
私の部屋はエレベーターホールから一番遠いのですが、その途中のある部屋から夫婦の性行為の声が微かに聞こえてきたのです。
深夜ということもあり、微かであっても、行為の声ははっきりとわかりました。

その家は、最近越してきた新婚さん。
ご主人は20代ですが、奥さんは見た感じ30代後半。
いわゆる歳の差カップルです。
私が1人で留守番しているときに奥さんが挨拶に来たのですが、年齢を感じさせない若々しい雰囲気で、正直少し気になっていた方でした。

私はその家の玄関横の小窓に耳を潜めるように近づき、中の様子を窺いました。

「すごく気持ちいい!イキそうだよ!」

「もう!まだだめ!私、まだ気持ちよくなってない!私がいいって言うまでは我慢する約束でしょ!」

微かに聞こえる会話からも奥さん主導でのエッチであることが窺えました。
私はますます興味が湧き、興奮しました。
気がついたらかばんを地べたに置き、イチモツを取り出していました。
もちろん右手が上下運動しているのは自然なこと。
奥さんの喘ぎ声に合わせて動かし、自分が奥さんの中に入っているかのような感覚でしごきました。

「あっ・・・もうだめ・・・。イクよっ・・・」

「まだっ、まだったら!イッちゃだめだって!」

しかしご主人は奥さんに放出してしまった様子です。

「ごめん・・・。気持ちよくって・・・。我慢できないよ・・・」

「それは嬉しいけど・・・早すぎだよ・・・。入ってまだちょっとしか経ってないじゃない?自分だけ気持ちよくなるんだから!」

ご主人が早漏なのか、それとも奥さんの腰の動きが想像以上に激しいのか、あまりうまくいってないようでした。

それから数日続けて同じ時間に帰宅してみました。
なんと、その後も3日続けて行為が繰り返されていました。
しかし、ご主人が早くイッてしまうのは変わらないようです。

「もう!今日で4日連続でしているのに変わらないのね。それとも、このまま朝まで何回もしたら、そのうち長い時間耐えられるようになる?試してみる?」

「ごめん、無理だよ、4日も続けて出したんだからもう立たないよ・・・」

「せっかく若い夫を捕まえたと思ったのに・・・。まあ、毎日頑張ってくれてるし、許してあげるけど、せめて10分は持つようになってね」

(この奥さん、相当な好き者?)

私も4日連続で、この家の前でオナニーをしてしまいました。

その2日後。
私は仕事休みで、1人で家にいました。
するとインターホンが鳴り、出てみると奥さんが立っていました。

「ご主人、今日はお休みですか?」

「そうですが、何か?」

「この前から、夜に帰宅されたとき、うちの前で私たち夫婦の性行為を覗いてますよね?しかもオナニーのおかずにしてる。私、気づいて、昨日はわざと少し声が漏れやすいように、窓を開けてたんですよ」

「えっ・・・知ってたんですか?」

「奥さんに内緒にしますから、今、私の目の前でオナニーしてみてもらえます?それとも奥さんに言いましょうか?」

選択肢は1つです。

「わかりました。私のオナニーを見てもらえますか?じつは私、奥さんが引越しの挨拶に来られた時から、ずっと気になっていたんです。だからもう・・・こんなになってます」

休みなのでジャージを穿いていたため、ずらすのは簡単でした。
パンツも一気にずらし、私のイチモツは一瞬で奥さんの前に露わになりました。

「やだぁ、ご主人。うちの主人とは大違い!ずいぶん立派じゃないですか?奥さんが羨ましい」

「奥さん、だめですよ!私のオナニーを見るだけです。ほら、こうやって右手を添えて、上下にこうやって動かして・・・」

「そんな意地悪を言わないで・・・そんなの見たら欲しくなっちゃう」

「奥さん、欲しいってどういうことですか?ちゃんと言わないと伝わらないですよ。早く言わないとこのまま私、オナニーでイッちゃいます」

「そんな・・・。ご主人の・・・おっ・・・おっきな、おちんちん・・・。ご主人の大きなおちんちんで私のこと激しく突いてください・・・。お願いします」

「奥さん、じゃあオナニーじゃなくて、これを奥さんの中に入れていいってことですね?」

「もう早くして!お願い!」

私は玄関の鍵を閉めると、その場で奥さんのお尻を捲り、後ろから嵌めてやりました。

「アーーんっ。すごっぉーーい!奥まで突き刺さるっうう・・・。もっと激しく頂戴!!」

耳に残っている奥さんの喘ぎ声。
しかも今日はそれを私自身の行為で奥さんが発しているんです。
この上ない興奮でした。

その後、騎乗位、正常位と体位を変えて突くと、奥さんは何度もイッては痙攣していました。
私が奥さんの中に発射した後も貪るようにイチモツにむしゃぶりつき、「1回だけじゃだめ!もっとして!」と繰り返す始末。
結局、奥さんの中に3度発射しました。

今では私が帰宅する時間に合わせてお隣は夫婦の行為をして、それを私が外で覗きながらオナニーするのも日課となりました。
もちろん休みの日は奥さんと激しいセックスをしています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました