姉のストッキングでオナってますが何か?

この体験談は約 4 分で読めます。

俺には28歳になる姉がいますが、正直言ってパッとしない姉で、28歳にもなって男と付き合ったことさえありません。
これは姉自身が自分で言ってるので本当でしょう。
ただ、弟の俺から見てもまずまず可愛いし、その気になれば彼氏くらい簡単にできると思うんですが、本人はまったくその気はないようです。

服なんて休日はジャージばかりで色気の『い』の字もないし、たまに友達と飲み会に行く時もスカートなどは一切穿かず、ジーンズを穿いてます。
正直言って、プライベートの姉は“女を捨ててる”としか思えません。

そんな姉も一応OLをしてますので、会社に行く時は化粧もするし、スカートも穿き、『女』になります。
普段とのギャップもあるせいなのか、俺は女になった姉に欲情してしまうんです。
特に脚は細く、姉の体のパーツでどこが好きかと聞かれれば、迷わず「脚!」と答えるでしょう。
俺自身が脚フェチなのでなおさらなのかもしれませんが、会社に行く時以外はスカートを穿かないのは、勿体ないとしか言えません。

姉の悪口みたいなことを書きましたが、じつは俺もここ数年彼女もいなく、セックスからも遠のいてます。
なので、結構溜まってます。
休みの日にダサい服を着ている時は欲情しませんが、平日に会社に行くために『女』になっている時は、(姉でもいいからセックスがしたい)と思います。

(姉を押し倒し、ストッキングをビリビリと破き、あの脚を思う存分舐め回し、ブラウスもスカートも脱がさずにパンツをはぎ取ってセックスしたい!)

そんな不届きなことを考えたりします。
当然そんなことはできるはずもありません。

ある日、目を付けたのが姉が穿いたストッキングです。
たまたま捨ててあるのを目撃したんですが・・・。

(このストッキングって姉の脚に密着してたんだよな。会社に行く前にこれを穿いたわけだから、姉のエキスを吸い込んでるんだよな・・・)

そんなことを考えていたら、(このストッキングでオナニーするということは、間接的に姉の脚に擦り付けていることになるんだ!)と思い始めたのです。
すぐにストッキングを握り締め自分の部屋にこもりました。

(どんな匂いなんだろう?でもやっぱり靴下みたいなもんだし臭いかな。あまり臭かったら嫌だな・・・)

恐る恐るストッキングを嗅ぎました。
つま先はさすがに多少臭かったですが、拒否反応を示すほどではありませんでした。
さらに脛から膝の部分に鼻を移すと、なんとも言えない良い匂いでした。
化粧や香水などの匂いとは全く違っていたので、たぶん『姉の体臭』ってやつだと思います。
そして肝心の股の部分を嗅ぐと、今度はちょっとアンモニアの匂いがしてました。
いい匂いとは言えませんが、(これも姉の体から出た匂いなんだ)と思い、ちょうど真ん中にある1本線の縫い目あたりに舌を這わせていました。

その後、穿いてみることにしました。
捨ててあったストッキングなので想像通り伝線してましたが、それほどひどく伝線してなかったので無事穿けました。
昔付き合ってた彼女のストッキングはセックスのたびに触れたり脱がせたりしてましたし、セックスが終わって彼女がストッキングを穿く場面は何度も見てましたが、自分でストッキングを穿いたのは初めてです。
下半身を包み込む感覚に興奮しましたし、なにより姉の脚に密着してたストッキングが今俺の脚に密着していることにめちゃくちゃ興奮しました。
そして穿いたまま1時間ほど、自分の脚を擦ったりしました。

クライマックスは、脱いでペニスに被せてストッキングに出すことにしました。
出すのはあくまでストッキングだけなのですが、気分的には(今からストッキングを穿いた姉の脚に出すんだ!)と思い込みました。
興奮しまくって・・・。

「お姉ちゃんの脚、気持ちいいよぉー」
「もう限界だ。お姉ちゃんの脚に出しちゃうよ!」

などと、声に出していました。
そしてしごきはじめて1分も経たないうちにストッキグめがけて射精しました。
あまりの気持ちよさに、「アアッ・・・」と声も出ました。

ストッキングでこんなにも気持ちよくなれることが癖になり、今も姉がストッキングを捨てるたびにオナニーをしてます。
ただ、冬になってからは黒いタイツを穿いて会社に行くようになってしまいました。
タイツはストッキングみたいに簡単に伝線しないので、まだタイツではオナニーは出来ていません。

俺は姉の脚に日々欲情しているわけですが、姉の脚は大半の男が好む美脚ではないと思います。
一般的に美脚とは、足首が引き締まってて脚全体にメリハリがあり、太ももも細すぎず太すぎず長い脚でしょう。
そんな一般的な美脚の定義からすれば、姉の脚は全部外れてます。
そこそこ細いですが全体的なメリハリはなく、直線的ないわゆるロリ脚で、セクシーには程遠いです。
でも俺からすれば、この野暮ったい脚が好みなんです。
ビジュアル的には、OLが履くようなストッキングよりも、可愛い感じのソックスを履いてくれた方が似合うと思ってます。

それにしても、プライベートでは女を捨ててるとしか思えない姉が、ひとたび会社に行くためにスカートを穿いて『女』になっただけで、こんなにも欲情するものなのかと、自分でびっくりしてます。
『女』になると言っても、申し訳程度の化粧をして、スカートも特別短いわけではなく、ストッキングも(たぶん)安物です。
つまり、会社に行くから仕方なくスカートとストッキングを穿いて、それ以外の部分は手を抜いているのです。
これでは男が寄り付かないのは当たり前です。

しかし最近は、(このままずっと男も作らず、結婚もせずに家にいてくれたらな)なんて思うこともあるんです。
俺にも昔は彼女がいましたが、近年は女とは全く無縁で、このままだと一生独身のままかもしれないという焦りもあります。
俺は姉の1つ下なので、今年で27歳です。
世間では晩婚化が言われてますが、俺の周りの友達はほとんど結婚して、普通に家庭を築いてます。

(もし、このまま俺も姉も独身のままなら、一生姉と暮らしてもいいかな)と思う面もあるんです。

法的に籍は入れられませんが、一緒に暮らすのは問題ないはずです。
子供も作らなければいいんです。

さんざん姉の悪口を書いていて変に思われるかもしれませんが、俺は姉のことを人間的に好きなんです。
女を捨てている部分を除けば、顔も可愛いし、さほど欠点はありません。

時期を見て姉に告るつもりです。
たぶん俺を受け入れてくれる気がします。
これは他人には理解できない感覚だと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました