少年を食ったという女から聞かされた自慢話

この体験談は約 4 分で読めます。

知り合いの女が小学生の男の子とセックスしたって言ってる。
可愛かったから意地悪しようとして食ってしまったらしい。

「中で出されたから心配」とも言ってた。

その女は26歳。
結局、生理は来たらしい。

相手は近所の子供らしい。
彼女が言うには、いつも部屋を覗かれてたんだって。
それで1回お仕置きしてやろうと、部屋に引っ張り込んだらしいんだ。
押し合いへしあいしてたら、男の子がへっぴり腰になってきたらしいのね。
はっは~んと思ってチンコを鷲掴みにしてやると思わぬ一物だったらしく、そこで問い詰めたらしいのね。

「なんでいつも部屋を覗くの?」って。

そしたら逃げようとしたから、ムカついて押し倒したらしい。
ちょっとその女もその時は酔ってたらしくて、チンコ揉み続けてたらしいんだ。
悪乗りだね。
そしたらどんどん勃起してきて、そのまま発射されたらしい。
気まずいし、そのまま帰すわけにもいかないってことで、ズボンとパンツを脱がせてシャワー浴びさせて、洗濯してあげたんだって。
そこまでにしておけば良かったんだけどね・・・。

この女がかなりの曲者で、それなりに楽しんでたみたいなんだ。
シャワーを浴びさせるにしても、自分のサディズムを満足させるために、下半身裸にして洗わせたらしい。

「その光景に興奮した」って言ってた。

要するに、シャワー中に恥ずかしがったり謝ったりする男の子をたっぷり視姦したわけだ。
チンコの皮も無理やり剥いて洗わせたんだって。
どう考えても悪戯する気満々だよな?

意地悪はさらに続いたらしく、シャワーが終わってしばらくすると洗濯が終わって今度は乾燥。
急がないと夜だし、ちょっと困る。
乾燥機が止まるまで、下半身には何も穿かせずにベッドの前で正座させて待たせてたんだそうな。
それも、チンコの変化が見たいから、チラチラとスカートの中とかブラとか脇の下とか見せながら。
当然、しばらくするとムクムクしてきたらしい。
身をよじって手で隠そうとする男の子に、彼女はなぜか怒りを感じたらしいのね。
で、両手を掴んで無理やり下半身を露出させたった。
男の子は涙を流しながら、「許して」と頼んだみたい。
でも、S女としては、余計に萌えるポイントだったんだろうな。

シャツの裾から手を突っ込んで、乳首を触ったりしたら、ますます勃起してくるし、我慢汁も滲んでくると。
で、その変化を、逐一実況してやったらしいのね、その男の子に。
どんな感じの実況だったのか、女はノリノリで教えてくれた。

「おおっと?おちんちんが上を向いてきた?」
「先っちょからはいやらしい汁が出てるよ~?」

そんな具合に煽ったみたい。
酷い話だけど、その後、チンコに顔を近づけて観察しまくったらしい。
ちょっとしかまだチン毛も生えてなくて、先っちょは薄いピンクだったらしい。
そんな可愛いチンコが青筋を浮かべてピクピクしてたそうな。

それを見てて女が真っ先に思ったのが、(食べたい!)ってことだったらしい。
女ってフェラ願望があるのかな?
その時はチンコが美味しい食べ物に見えたらしいんだ。
で、迷わずにパクっといったと。
当然ながら抵抗しようとするから、怒鳴りつけて手を後ろに押さえつけて無理やり咥えたらしいんだけどね。
彼女曰く、我慢汁の出方が半端じゃなかったらしい。
唾より我慢汁で口の中が溢れそうだったとか。

そこまで来るともう女の方も好き者だから止まらない。
一気に上半身を脱いでブラを外したらしい。
それを境に形勢逆転。
おっぱいにむしゃぶりつかれたんだけど、その男の子が結構上手だったらしい。
まあ酔ってるのも手伝って、舌で乳首を転がされて気持ちよくなってしまったんだって。
結局、女はパンツも脱いで、下も舐めさせようとしたらしい。
でも下を舐めるのを男の子が嫌がったんだって。
女ってこういうとき、理不尽に怒るよね?

「汚いもの扱いしてるの!?」とか言って・・・。

酒の勢いもあって、無理やり男の子の顔面に跨がったらしい。
男の子は泣きながら舌をチロチロと動かしたらしい。
その舌の動きに合わせてクリトリスを押し付けたんだって。
ひでぇwww

で、舐めさせてたら我慢できなくなって、そのまま男の子のチンコをIN!
騎乗位でグリングリン責めたらしい。
泣き顔で見上げる男の子、でもわずかに声を漏らしたらしい。
で、その女は、勝ったと思ったらしい。
なんの勝負か知らないけどね。

女曰く、彼氏とするより気持ちよかったらしい。
で、男の子に頼んで、その女が好きなバックもしてもらったらしい。
で、バックで突き続けられてるとさすがに限界が来たらしい。
女は何回もイクタイプらしく、ところどころ記憶が飛ぶくらい良かったんだって。
マンコも痺れて、ずっと何かを垂れ流してる感じの気持ち良さだったとか。
そこでまたお願いして、正常位に変えてもらったらしい。
イカせられると愛着が湧いてキスをしたくなったらしい。
完全な変態女だろ。
で、結局2回も中出しさせて、やっと満足したんだって。
黙っておくべきか、通報するべきか迷ってる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました