爆乳な後輩OLと宅飲みしたら処女だった

この体験談は約 3 分で読めます。

会社の1つ下の後輩の睦美を休みの日に宅飲みに誘った。
これはその時の話。
ちなみに去年。

睦美「◯◯先輩、お酒とかお摘みとかは買いに行きましょう」

オレ「そうだな、近くのスーパーでいいよね」

睦美「はい!今なら半額かもしれませんよ!」

オレ「よし、行くか!」

俺は車を走らせ睦美と一緒に近くのスーパーに向かった。

睦美「◯◯先輩、何飲みますか?」

オレ「そうだな、日本酒とビールにしようかな」

睦美「私は、このカクテルを買おうかな」

オレ「睦美ちゃん好きなのを買っていいからね」

睦美「じゃあ甘口のワインも買うー」

睦美は小柄でスレンダー。
しかも巨乳だからもはや最高のボディ!

オレ「俺、摘み売場にいるから」

睦美「わかりました!」

俺は先にある程度の摘みを決め、睦美を待っていた。

オレ「睦美ちゃん、何食べたい?」

睦美「えーと、これ私好きです」

オレ「チーズ鱈。俺も好きだ」

睦美「じゃあ2個買いましょう?」

オレ「睦美ちゃん、あと何買っとく?」

睦美「私は大丈夫ですよー」

会計でお金を支払い、レジ袋と段ボールに入れて俺の家に戻った。

睦美「とりあえず、お酒は冷やしておきましょう」

オレ「だね。睦美ちゃん、お昼ごはんどうする?」

睦美「へへー。じつは今日、お弁当作ってきたんです」

オレ「えーすごいじゃん!」

睦美「カツサンドとツナサラダ!」

オレ「美味しそうだね!いただきまーす」

睦美「どうですか?」

オレ「美味しいよ!」

睦美「良かったー。今度会社に作って持っていきますよ!」

オレ「まじで?いいの?!」

睦美「はい!食べたい時は私に連絡してください!」

オレ「オッケー」

睦美「◯◯先輩、テレビ点けていいですか?」

オレ「いいよー」

睦美「あれ?◯◯先輩、DVD見てたんですね」

オレ「ん?そうだったっけか」

俺はその時まで気がつかなかった。
AVを入れっぱなしだったことを。

睦美「なんだろ?再生してみよーっと」

TV「あっ・・・あん・・・あん・・・」

睦美「きゃ!◯◯先輩、これAVじゃないですか!」

オレ「あ。昨日のがそのままだったんだな」

睦美「先輩ってやっぱりおっぱい大きい子が好きなんですね」

オレ「あ。うん、そうだよ」

睦美「ピッと・・・」

オレ「じゃあ俺、酒飲むわ」

睦美「私にもください」

睦美と俺は乾杯してお互いに飲み始めた。
まだ真昼だがw

オレ「睦美ちゃんってAVとか見たことあったの?」

睦美「え?な、ないです!」

オレ「ふぅん、じゃあエッチもしたことないんだ?」

睦美「な、なんですか・・・先輩・・・」

オレ「睦美ちゃんって、俺前から思ってたけど、広瀬すずに似てるよね」

睦美「そうですか?」

オレ「睦美ちゃん・・・」

俺は睦美の爆乳を触りながらキスをした。

睦美「んん・・・あん・・・先輩・・・だめ」

オレ「本当は嬉しいんだろ?」

睦美「あっ・・・あん・・・おっぱい触られるの初めで・・・あん・・・」

オレ「睦美ちゃん、とっても大きくて俺は好きだよ」

俺は睦美の服を脱がしてブラだけにして押し倒した。

睦美「あまり見ないでください・・・おっぱいコンプレックスなんです」

オレ「いいおっぱいじゃん。俺が今日はいっぱい教えてやるから」

睦美「あっ・・・んん・・・あん・・・先輩・・・そこ気持ちいい・・・」

オレ「乳首が気持ちいいんだ。ブラも取っちゃおう」

睦美「だめ・・・先輩・・・見ないでください・・・」

オレ「見せろって」

俺は睦美のピンクの乳首を舐めたり摘んだりした。

オレ「睦美のおっぱい、めっちゃオレ好みだわ」

睦美「◯◯先輩・・・私をめちゃくちゃにしてください」

オレ「睦美、たっぷり教えてあげるからな」

睦美「先輩・・・気持ちいい・・・」

オレ「睦美のオマンコも見てみようかな」

睦美「だめ!・・・あっ」

俺は睦美にクンニをした。
指を入れて動かしてると、なんと処女なのに潮吹きをした。

オレ「あーあ、こんなに出しちゃって。俺もう我慢できねぇ」

睦美「先輩・・・優しくして・・・」

オレ「睦美のオマンコにたくさん入れてあげるね」

睦美「あっ・・・あっ・・・あん・・・いたっ・・・」

オレ「ちょっと我慢して」

睦美「気持ちいい・・・いたっ・・・」

俺は睦美の中で優しく動いたり激しくしたりした。

オレ「睦美・・・そろそろ出る・・・」

睦美「先輩・・・あん・・・あっ・・・」

オレ「あっ・・・イク・・・イク・・・」

俺は睦美の中に出した。

全裸のままお酒を飲みながらさっきのAVを見た。
また勃起したら、睦美は女優の真似をしてフェラやパイズリをしてくれた。
俺と睦美は交際を始めた。
今日も朝から睦美とエッチした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました