ED治療としての寝取られ

この体験談は約 7 分で読めます。

妻のK子とは中学以来の付き合いである。
私大付属の中高一貫の学校で1学年下の妻と知り合ったのは中2のとき、ブラスバンド部であった。
高校卒業後は推薦で系列の大学へ進み、大学でも仲のいいカップルであった。
初体験は私が高3の時であるから、経過から考えれば相当に遅い方である。

大学に入ってからは、親元を離れてアパート生活になった。
私たちは毎日のようにセックスしていた。
避妊には注意していたが、たまに我慢できずに中に出してしまい、K子の生理が遅れてハラハラするときもあった。
2人は当然、卒業後すぐに結婚する予定であった。
卒業後は、私は親の経営する不動産会社に勤めるつもりであったし、経済的な不安もなかったのである。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

悲劇が訪れたのは大学4年の10月である。
就職の決まった友人の祝いに夜遅くまで酒を飲み歩き、酩酊状態でアパートに辿り着いた。
私は、アパートの4階の自室まで階段を上がっていた。
運悪く季節外れの台風のせいで土砂降りの雨で階段が滑りやすくなっていた。
階段で足を滑らせて、私は転落したのである。

しばらく気を失っていたらしい私は、2階の中間階に倒れていた。
体を見ると、あちこち痛みはあるが、どこにも目立った出血はしていなかった。
そこで立ち上がろうとしたが足が動かない。
両足ともまったく動かせないのである。
すぐに足先に感覚がないことに気づき、これはヤバいことになったと思った。
携帯で救急車を呼んだ。
救急病院に運ばれて、レントゲンやMRI検査を受けて分かったことは、脊椎骨折、全治3ヶ月、しかも両足の麻痺の回復は、経過を見ないとわからないということだった。

それから地獄がはじまった。
卒論が書けていない私は自動的に留年。
懸命のリハビリで一本の杖で歩行できるまでにはなったが、排尿が回復するのに半年かかった。

さらに心配なことがあった。
怪我をしてから一度も勃起しないのである。
退院後、K子にそのことを告白した。
夜、K子が確かめるように色々してくれるのだが、私のアソコは萎えたままだった。

翌朝病院に行き、ED治療薬を処方してもらった。
しかし1錠薬を服用しても効果がなく、仕方なく2錠服用すると多少の反応はあったが、行為の途中で中折れしてしまった。
泌尿器科や神経専門医も受診したが、検査をしても異常が見つからないので、「時間をかけて治すしかない」という返事であった。
それを理由に婚約を破棄されても仕方のない私だったが、中学以来の付き合いであるK子は私を見捨てなかった。
2人揃って大学を卒業後、K子と私は結婚した。

私の男性能力はなかなか回復しなかったが、ある場合には少し良いようだった。
それは、寝取られることがテーマのアダルト動画を見たときであった。
夫が被害者となって妻を犯されるような切羽詰まったシーンで、私の下半身は反応することが分かったのである。
悩んだ挙句、K子にそのことを告白し、「一度試してみないか」と話を持ちかけた。
私も当時、相当に焦っていたのである。

最初は驚いていたが、私の真剣な表情で何度も頼むと、「治療として望むなら試してもいい」とK子はしぶしぶ承諾してくれた。

ネットで相手を選ぶことにした。
友人に依頼することも考えたが、話を切り出す度胸がなかった。
ネットで相手はすぐに見つかった。
経験豊富な中年男性がいいだろうと思い、40代の自営業の男性とコンタクトをとった。
ラブホテルで私たちは落ち合うことになった。

週末の夜、私たちはホテルの一室で男と出会った。
遊び人風の、背は高いが痩せ型の顔の小さな男だった。
ある程度は事前に私の性的傾向について知らせていたこともあり、男性は私を縛るためのロープを用意していた。
私はロープで縛られることに躊躇ったが、「これは雰囲気作りのためで、嫌ならいつでも解きますから」とうい言葉に促されて、手足をロープで縛られることを私は受け入れた。

その状態で私はベッド横の椅子に座らされた。
男はベッドに妻を座らせると、横に座っていきなりキスを始めた。

「あ、ちょっと、待って」

私はたまらず口に出してしまった。

「いえ、すみません。どうぞ続けてください」と謝る私。

度胸の定まらぬ私に、男は用意していた口枷を私の口に装着した。
用意の良さには呆れるばかりだが、私は受け入れるより仕方がなかった。

男と目を合わさぬように黙ったまま俯いていた妻だったが、男が舌を妻の口に入れた頃から妻の表情が一変した。
さっきまで他人であったことも忘れて、男との性の快楽を受け入れるに態度に変わったようだった。
服を脱がされ、下着を取られ、乳首を吸われると、妻は大きく仰け反って初めて歓びの声を漏らした。
無理もなかった。
23歳の健康な女性である。
それまで、会うたびに性交をしていたK子は、もう1年以上もまともに満足を与えられていないのである。
どちらかと言えば内向的でまじめなK子は、私に内緒でセフレを作るような女性ではなかった。

男がクンニを始めると、K子の声はさらに大きく、艶やかになった。
K子は男の頭を両手で持ち、大きく腰を持ちあげていた。
時々息苦しくなりながらも、わざと男は音を立ててK子の淫汁をすすり、舌を突き出してK子を攻めていた。

男がパンツを脱ぐと、K子が初めて経験する他人棒が現れた。
それは私より小さめであったが、陰嚢付近はふてぶてしいほど太かった。
男はK子にフェラを求めると、仰向けになって大の字になった。
K子がフェラをはじめると男は私の方を向いた。
私はたぶん青ざめた顔で瞬きもせずに成り行きを凝視していたに違いない。
男はちらりと私の股間に目をやった。
そしてすぐに視線を逸らした。
私は勃起していなかったのである。

「奥さん、旦那さんが勃ってないから助っ人を呼ぶね」

突然の想定外の展開に驚く妻と私を無視して、男は誰かに電話を始めた。
5分も経たぬうちに30代の背の低い男が現れた。
どうやら最初から示し合わせて近くで待機していたようだった。
慌てて脱ぎ捨てた衣類で体を隠そうとする妻。

「これ、俺の友達。悪い奴じゃないから安心して、大丈夫だから、ね」

男は子供をあやすように妻に言い聞かせて、背の低い男を紹介した。
背の低い男はズボンを下ろし、パンツを脱ぐと、自分の一物を妻の顔の前に出した。
背の高い男と違い立派なペニスである。
見たことのない大きさのせいかもしれない。

「い、嫌よ」

妻は拒否し、顔を背けた。

「ほら、旦那さんのためなんでしょ。さぁ、がんばろうよ」

そう言うと背の高い男は拒否する妻の顔を後ろから両手で挟んで、背の低い男の方に向けた。
妻は目も口も閉ざしたままである。
まるで見なければ怖いものが過ぎ去っていくと信じる子供のようであった。

「さっき俺にしてくれたみたいに、こいつにもしてやってよ」

そう言うと背の高い男はニヤニヤしながら妻の鼻を摘んで息を出来なくさせた。
しばらくすると苦しくなった妻は、潜水後の海女が海面でそうするように口を開け、肩で大きな呼吸をした。
すかさず男がK子の開いた口にペニスを入れてきた。
背の低い男は腰を前後させた。
肉棒で男に口を犯されて妻はなすがままの状態であったが、背の高い男が背後から妻の乳房を揉みはじめると、諦めたのか妻の方から頭を動かして男のペニスをしゃぶり始めた。
背の低い男のペニスはみるみるそそり立ち、20センチはあろうかという立派なイチモツと化した。
妻の乳首が刺激に反応して硬く立っているのがわかった。

そのとき私は自分の股間が硬く隆起するのを感じた。
やがて2人の男もそれに気づいた。

「ほら、旦那さんも興奮しているよ」

妻は潤んだ瞳で私を一瞥すると、今度は積極的に背の低い男の男性自身を舐めあげた。
背の高い男もして欲しくなったのか、立ち上がるとK子に自分の小さめのペニスを差し出して、2人の男は代わる代わるK子に自分のペニスしゃぶらせた。
妻は強い酒を飲んだ時のように目はトロンとして、耳を赤くさせていた。

2人の男は平等に妻のフェラを愉しんでいたが、その均衡を破ったのは背の高い男の方だった。
2人の男の間で暗黙の序列ができていたのかもしれない。
背の高い男が妻を押し倒すと、妻は小さな悲鳴をあげた。
背の低い男は脇に退き、傍観者になった。
両脚を左右に拡げると、背の高い男は陰毛の濃い妻の陰部に分け入ってきた。
私からは見えぬ角度だが、妻は相当に濡れていたに違いない。
私は妻が水気の多いタイプであることを知っている。
男は生で妻に挿入した。

「だめ、ゴムを付けて」

妻は拒否したが、言い終わらぬうちに男は深く腰を押しつけた。
十分に準備ができていた妻の女性器は、もはや男を拒否できなかった。
男が腰を深く前後させ速度を速めていくと、妻は首を左右させて仰け反り、快感を露わにした。
背の高い男の腰の動きは長くは続かなかった。

「だめだ、イク」

その言葉とともにペニスを引き抜くと、腹部か胸にかけて精液を勢いよく飛ばして果てた。
この時点で妻が達していないのは明らかだった。

今度は背の低い男が妻を犯した。
妻をうつ伏せにさせてヒップを持ち上げると、男はバックから挿入した。
長いペニスは最初半分くらいしか妻の中に入らぬように見えたが、ゆっくりと腰を前後させると徐々に深くまで入ってしまった。
ただ妻の最も深い壁に当たるらしく、ある所まで男が進むと、「うっ」という奥底から出るようなうめき声を妻は出していた。
それは苦痛のようであって、明らかに快楽の吐露であった。

パンパンという背後から肉を打つ乾いた音と、K子のうめき声がホテルの部屋で交差した。
それまで私とは反対側を向いていたので妻の表情が分からなかったが、ある時こちら向きになると私と視線が合った。
妻は眉を八の字にして私に助けを求めるようにも見えたが、男にペニスで強く突かれると、数センチ前の物でも見るような、焦点の合わぬ視線になっていた。
私は激しい嫉妬と焦燥で頭の中をかき混ぜられる思いであった。
しかし私の股間は爆発寸前に緊張していた。

男は背後から妻を抱きかかえると、繋がったまま体位を変え、私に結合部分がよく見える位置にして妻を乗せ、下から腰を突き上げた。
鍛えているらしい男の下肢の筋肉がくっきりと見えていた。
そうやって男は何十回妻を突いただろう。
妻は獣のような大声で鳴き、髪を振り乱して男の性に応えていた。
男の肉棒は妻の淫汁に濡れて黒く光っていた。
男は汗だくであった。

「もう我慢できん」

男が呻いた。
次の瞬間、リズミカルであった男の下半身の動きが止まって、小刻みに2、3度腰を震わせて動きが止まった。
上に乗った妻に下から突き立てられたペニスがピクピクと動いて見えた。
背の低い男は口を半開きにして、恍惚とした表情で妻の中に射精していた。
妻は射精に呼応するかのように腹部をビクンビクンと引き攣らせた。
私は手足を縛られ、口枷をされたまま、「ウーウー」と犬のように唸っていた。

やがて男が気怠い様子で離れると妻が私の方ににじり寄ってきた。
そして私のズボンのチャックを開けて、完全に怒張した私のペニスを口に入れた。
あっという間に私は妻の口の中で果ててしまった。
背の高い男が、「中出しはしない約束だって言っといたろ。なんで出したんだ」と背の低い男を責める声がした。
そそくさと2人の男はその場を退散していった。

全てが夢の中の出来事のようだった。
妻にロープを解いてもらうと、すぐに妻をベッドに押し倒した。
他人の男の汗と精液の匂いのするベッドの上で、私は妻に狂ったように挑んだ。
挿入すると妻のあそこは広くなってしまっていたが、男たちの残したぬめりの中で私は至福の絶頂を感じていた。
私は完全に男を回復したと思った。
妻の眼を閉じた顔が天使のように見えた瞬間だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました