混浴露天で欲求不満な熟女5人に中出ししまくり

この体験談は約 3 分で読めます。

先週末、ツーリングに行きました。
なんだかんだで帰るのが22時すぎになりました。
深夜1時までには家に帰る予定でしたが、久しぶりに温泉に入りたくなったので、旅館に1泊することにしました。

深夜0時くらいに露天風呂に入りに行くともう終わっていて、露天の混浴だけがまだ入れるようになっていました。
誰もいなかったので、安心してお湯を楽しんでいました。

それから10分くらいすると女性3人組と、後から2人組が入ってきました。
居づらくなったのでそろそろ出ようとしたら、3人組に話しかけられ、捕まってしまいました。
年を聞かれて「19歳です」と答えると、向こうは3人とも30代後半。
みんな人妻で、仲良し3家族で泊りに来たようでした。
旦那たちは酔って先に寝てしまったので、奥様3人で入りに来たとのことでした。

3人が寄ってきて明らかに誘惑してきたので、手っ取り早くムスコを見せました。
すると大きさに驚いたようで、3人とも目つきが変わりました。

「どうです。よかったらこれで奥まで突きまくってあげますよ」

そう言って自慢の太いカリを見せつけました。
結果は即OK。
後から入ってきた2人組の女性客をよそに、露天風呂で人妻3人を順番に頂きました。

1人目は38歳の公枝さん。
松下由樹のような豊満なカラダでした。
騎乗位で1回、バックで2回、計3回中出ししました。

2人目は38歳の愛子さん。
武田久美子似のスレンダー巨乳でした。
騎乗位で2回、バックで1回の計3回中出し。

3人目は39歳の洋子さん。
黒木瞳に細身の美人さんでした。
騎乗位で1回、バックで2回の計3回中出し。

計9回の中出しは最高でした。
3人はしばらくぐったりしていました。
3人がぐったりしているその横で、後から入ってきた女性客に見えるようにして扱いて大きくさせると、2人はビックリしていました。
そしてすぐに2人は近寄ってきました。

「すごい回復力ですね」と言いながら。

42歳と44歳の人妻でした。
この2人も3人組と同様に2家族で泊りに来ていて、旦那さんたちは酔っ払ってもう寝ているとのこと。

1人目は42歳の美香さん。
顔が似ている芸能人は思い浮かびませんが、巨乳で巨尻の豊満な美人です。

「いいですか?中に?」

「もちろんよ。中にちょうだい」

騎乗位で怒涛の抜かずの3回連続、バックで2回の計5回の中出ししました。
2人目は44歳の恵美さんです。
少し垂れ巨乳でしたが、美香さん同様に騎乗位で抜かずの3回連続、バックで2回の計5回中出ししました。
一晩で5人は初めてでしたし、19回の中出しも初めてでした。

2人がぐったりした後、今度は前の3人が復活して、これからがちょっとした地獄でした。
立ちはするのですが、出るものがなくて大変でした。

3人が交互に俺の上に跨がってきます。
2人に腕を押さえられどうにもなりません。
上下に激しく腰を動かしたかと思うと前後左右にグラインドさせたり、俺が責めれないことをいいことに責めまくります。
俺が1回イク間に公枝さんは跨がったまま5回イキました。
愛子さんも洋子さんも同様に俺が1回イクの間に5回イキました。

さすがに疲れて3人と話をしていると、2人が復活。
2人も混じって一緒に話しましたが、5人とも俺の太過ぎるカリには驚いてました。

「子宮の奥がすごく引っ掛かるし、入口から子宮までカリで中をえぐられてる感じでよかった」

みなさん大体似たような感想で、5人とも満足してました。
それにしても中出ししまくったので妊娠のことを心配したら、「あんな気持ちいいエッチならしょうがないかもね・・・旦那より相性よかったから」とのこと。

「またお願いできるかしら?もう他のじゃ満足できないわよ」

なんて言われ、困ってる俺をよそに洋子さんが容赦なくバキュームフェラを仕掛けてきて・・・。
結局、洋子さんには最後の1滴まで絞りとられました。
5人とメアドを交換して別れました。
その朝は太陽が黄色く見えました。

タイトルとURLをコピーしました