6人の男子に輪姦されたけど気持ちよかったからOK

この体験談は約 3 分で読めます。

高校2年の女子です。
この前、学校で先生に呼び出されて、残って仕事をしていました。
やっと終わって、さっ、帰ろうと思い、教室へ向かいました。
しかしなぜか、もう下校時刻を過ぎているのに男子の声が・・・。

覗いてみると、そこには6人の男子がいました。
みんな私とすごく仲がいい男子で、その中の1人、Kくんは私の好きな人でした。

「何やってんの?もう帰らなきゃだめじゃん!」

私がそう言うと、みんなが一斉にこっちを向きました。

「ごめんごめん!」
「もう帰るからっ!」

そう言って荷物をまとめはじめました。
すると男子の中の1人がなにやら他の人たちと内緒話をはじめました。
そして、全員に話が行き渡ったのでしょうか、いきなり話しかけてきました。

「なぁ、今まで何の話してたと思う?」

その手には大縄の縄跳びの縄が・・・。

「ん?わかんないよ。何を話してたの?」

そう聞くと、「じゃあやってみようよっ!」と言って、返事をする間もなく、他の男子が私を机に押し倒してきました。

「なっ!?何っ!?」

誰もなにも返事をしてくれません。
そして、手に持っていた縄で私の体を縛りはじめました。

「ちょっ!?何すんのっ!?やめてよっ!」

抵抗しましたが、やはり男子6人には敵いません・・・。
あっという間に縛られてしまい、スカートが捲れ、上着の裾も捲れてほぼ丸見えでした。
(うちの学校はセーラー服で、比較的スカートの丈も短いんです)

するとK君はカメラを取り出し、私の写真で撮りました。
何を言っても聞いてくれなくて、もう抵抗する気もなくした私はされるがままになっていました。

1人は廊下で見張り、もう1人は写真を撮り、あとの4人は私の体にむしゃぶりついていました。
K君は私のスカートを脱がして、パンツの上からアソコを撫ではじめました。

「あっ・・あんっ・・・いやっ・・・」

感じやすい私は気持ちよくなってしまい、男子はほとんど勃ちっぱなし・・・。
私の声で火がついたのか、一斉に他の男子も触りはじめました。
胸を揉んだり舐めたり、K君はずっとアソコを弄って舐めての繰り返しでした。
縄がキツく食い込んできたことでさらに私は感じてしまい、我慢しようと思ってもいやらしい声ばかりが出ました。

それが何時間も続いて、気がつくとそこには2人しかいませんでした。
ちゃんと私は制服を着ていて、縄も解かれて、2人が隣に座っていました。
1人はK君でした。
私が泣いていると、「大丈夫?ごめんね。ひどいことして・・・」と謝ってきました。
もう1人の男子も心配そうにして見ていたので、なぜかすごく安心しました。
しかし、その後でK君が言いました。

「でもさ・・・、あの写真をばら撒かれたくないでしょ?これからは俺らがやってあげるからね」

複雑な気分でした。
好きな人だから嬉しいけど、すごくショックで・・・。

でも今は幸せです。
K君とは今付き合ってるし、他の男子が一緒でも、やっぱり好き。
これからも私は彼の言いなりかも♪

タイトルとURLをコピーしました