僕の子供を欲しがる13歳年下の腹違いの妹

この体験談は約 4 分で読めます。

僕は44歳、13歳年下の妹がいます。
僕の母は僕が子供の頃に病気で亡くなり、妹は父と後妻の間にできた子供です。
後妻さんと僕は折り合いが悪く、高校も全寮制の学校で、大学も東京の大学で、そのまま東京で就職をしました。
盆、暮、正月もあまり実家に戻らないし、妹とはあまり話したことはありませんでした。

しかし、父よりもかなり若い継母でしたが、癌になり5年ほど前に他界してしまいました。
父も後を追うように1年と少し経った頃に交通事故で他界。
それを機に妹は東京で暮らす決心をしたようで、相談されました。
妹とは今まであまり話したこともなかったのですが、あの継母の娘とは思えないくらい素直ないい子でした。

僕は東京で3LDKのマンションに暮らしています。
部屋が余っていたので知人の女性とルームシェアをしていたのですが、彼女が結婚のために出ていくのが決まっていたので、「そこに住めば?」と勧めたら、是非ということで妹と一緒に暮らすことになりました。
こちらも新たにルームシェアの相手を見つける必要もなくなりちょうどよかったのです。

彼女が子供の頃に僕は家を出てしまいましたので妹という感じが薄いのですが、向こうは「お兄ちゃん」と慕ってくれます。
ある日、食事をしながら飲んでいると恋愛の話になりました。
僕はなんとなく結婚という形をとる気にはなれずに、一緒に暮らしていた女性もいましたがいまだに未婚。
妹はこちらに来る寸前まで大学院で研究一筋だったらしく、男とは無縁だったそうです。

身長169センチ、すらっとしたスレンダーで胸もお尻もぺったんこの妹。
顔はまあまあ可愛い部類に入ると思いますが、一度も男性とは付き合ったことがないらしいです。
彼女がこちらに越してきて3ヶ月くらいした時に製薬会社の研究室の勤め先が見つかって、それからは生活がすれ違いになり、家でもあまり顔を合わさなくなりました。

それから10ヶ月くらい経ったある日のこと。

「今日はお兄ちゃんと一緒に寝てもいい?」

急にそう言われました。
あまり本気にしていなかったので「いいよ~」と返事をしたのですが、食事をしてお風呂に入って部屋でテレビを見ていたら、妹が部屋に来ました。

(え、冗談じゃなかったんだ?)

心の中でそう思いましたが、平静を装って「いらっしゃい」と迎え入れました。
それからたまに一緒に寝るようになりましたが、僕は寝ると熟睡する方なので何もなし。

しかしある夜、なんか暑苦しいと思って目が覚めると、妹が僕の背中に抱きついて寝ていました。
夏だったし「暑いよ」と声をかけて引き離そうとしたんだけど、引き離しても引き離してもまとわりついてきます。

「なんか怖い夢でも見たの?」

そう聞いても特に返事はなく、とりあえず向かい合って抱き締めてあげました。
久しぶりの女性の感触になんとなくムラムラしてきてしまいキスをすると、妹は嫌がる素振りもなく受け入れてくれました。
キスをしながらTシャツの上から乳首を触ると体をくねらせますが、それは嫌がってのものではなく、感じているように見えました。

調子に乗って妹のTシャツをたくし上げて直接乳首を触り始めた頃には声が出るようになり、乳首を口に含むとそれは絶叫に近くなりました。
スウェットとパンティを脱がして蜜壺を触ると、そこはもうグショグショになっていて、蜜は足の付け根まで濡らしていました。
少し足を開かせて指でクリトリスを刺激すると完全に絶叫になり、体をビクつかせます。
面白がって何度もそれをしていると、妹は思いっきり体を固くした後、ぐったりとさせました。

足を思い切り開き、蜜壺が完全に見える状態にしてペニスを挿入すると、すごく痛がっています。
付き合ったことがないとはいえ、(20代後半でまさか処女はないだろ?)と思ったので、久しぶりのセックスだから痛いんだろうと思っていました。
彼女の中は狭くて絡みつくようでとても気持ちよく、僕はすぐに絶頂を迎えました。
抜くのが間に合わず、結局そのまま中に出してしまいました。
妹は僕にしがみついてきて、結合したままキスをしていたら、またペニスがムクムクと大きくなったので、そのまま腰を振ってまたしても妹の中に放出しました。
そのあと一緒にシャワーを浴びて、その日は抱き合って寝ました。
翌日、ベッドを見ると、シーツに薄っすらと血がついていました・・・。

それからは妹は頻繁に僕の部屋に来るようになり、来るたびに関係を持ちました。
幸い、最初の行為では妊娠に至ることはありませんでした。
基礎体温を付けさせ、安全日以外はゴムを付けるようにしました。

そんな関係が続いたある日、妹に「お兄ちゃんの子供が欲しい」と言われました。
最初はただのムラムラから始まった関係ですが、今では妹のことを愛していますし、妹も僕のことを愛してくれています。
できればずっと一緒に暮らしたいと思っています。

難しい話は割愛しますが、今とても悩んでいます。
腹違いの兄妹ですが半分は同じ血が流れているので・・・。

タイトルとURLをコピーしました