留守中に妻が家庭教師とセックスしたかもしれない

この体験談は約 4 分で読めます。

妻が他人とセックスしたかもしれない。
確証はないのですが、そんな疑念を抱いています。
私の考えすぎかもしれませんが・・・。
心配しているのは、妻と息子の家庭教師、A君の関係です。

私38歳、妻35歳、息子11歳の3人家族です。
この夏休み、A君に、息子の家庭教師をしてもらっていました。
効果があったので9月以降も週1の土曜の2時間家庭教師をしてもらった後、夕食も一緒に食べています。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「食費が浮くので助かります」とA君は喜んでいます。

大食漢でいつも美味しそうに食べるA君に妻も、「料理を作るのが楽しい」と言っています。

A君は21歳の好青年。
私よりも少し高いので身長は180センチくらい。
高校まで水泳をしていたらしく均整がとれた体格です。

ある夕食の時に、A君が妻の体(主におっぱい)を視姦していたのです。
妻が体のラインが分かる服を着ていたのもあり、反射的に見てしまったのかもしれませんが・・・。
それに妻も気付かない程度でしたが。
A君の熱い視線を見て、妻を異性の対象として見ていると私は思いました。

以前、一緒に夕食をとったときに、最近恋人と別れたばかりと言うA君に、女性の好みについて聞いたことがありました。
ルックスのタイプを聞くにつれ、A君の好みが妻と同じ系統だとわかりました。

私「年は若い子がいいよね?」

A君「そんなの関係ないですよ」

私「でも、いくらなんでも◯◯(妻)くらいの年は無理だろう?」

冗談ぽく聞いてみると・・・。

A君「奥さんくらい綺麗な方だったら、こっちからお願いしたいくらいです」

赤面しながら答えたA君を見て少し意外に思いました。
A君は女性にモテそうなタイプだからです。
でもその時は、私に気を遣って答えただけかもしれないと思っていました。
私が大学生の時は、若い女性(サークルの後輩とか)にしか興味がなかったですし、少なくとも30歳以上の女性は性的な対象ですらなかったですから。
ちなみに、妻のルックスは贔屓目かもしれませんが綺麗系で、中肉中背のスタイルです。

私はビールを飲んで酔っ払っていたのもあり、妻に対して、「A君と外で食事(デート)でもしてあげたらどうだ?」と言いました。

妻は、「冗談ばかり言って、A君が可哀想じゃない」と苦笑いしていました。

それからしばらくして、私は10日間、会社の研修施設に泊まり込むことになりました。
研修に行く前に、寝室の収納家具の引き出しを開けたらコンドームの箱があり、なんとなく箱を開けると、まだ2個も残っていました。
1年近く前に買ったものだったのですが・・・。
結婚12年目にもなれば、どんなにいい女でもセックスの回数は減ってしまいます。
でも、妻から不満を聞いたこともありませんでした。

研修は月曜からはじまり、土日はオフのため、研修で知り合った仲間と街に遊びに出かけました。
その日は土曜で、A君が家庭教師に来てくれる日ですが、その時はあまり深くは考えなかったのです。
研修施設に戻った20時頃、携帯に妻から電話がかかってきました。

妻「今、話しても大丈夫?」

私「ああ」

他愛もない話の後・・・。

妻「T(息子)がA君とテレビで欧州サッカーの試合を見たいって言ってるの」

私「そんな夜遅くまでA君に迷惑だろう?」

妻「私もそう思ったんだけど、A君はCSの試合は普段見れないからいいですよって言ってくれて・・・」

私「じゃあいいじゃん」

すると妻は、「えっ!?」と驚いた声を出しました。
予想外の答えだったのでしょうか。
私たちの会話をそばで聞いていた息子が私の了解を得たことを嬉しそうにA君に報告するのが微かに聞こえました。
普段は深夜に私と息子がサッカーをテレビ観戦しています。
息子のテレビ観戦に付き合うということは、A君は私の家に泊まることになるのです。
妻が驚いたのは、おそらくA君の泊まりの準備の大変さのためだったと思います。

しかし私はその時、A君が妻を視姦していることを思い出しました。
そして大柄なA君に覆いかぶされて、正常位で激しくペニスを出し入れされて喘ぎ声をあげる妻を妄想してしまったのです。
それからは不安で落ち着きがなくなり、部屋をうろうろしていました。
そして妻が寝取られる妄想で興奮してしまった自分に対して落ち込んだのです。

深夜0時30分頃、妻の携帯に電話をかけたのですが繋がりません。
40分後、再び電話をかけると妻が出ました。
私は妻に労いの言葉をかけました。

そして・・・。

私「A君は?」

妻「今、お風呂に入ってる。リビングに布団を敷いたから。そこで寝てもらうように言ったわ」

私「そっか」

妻「ゴメン、パパ。私、疲れてるの・・・もう寝るから」

私「ああ。おやすみ」

電話を切る寸前に、寝室のドアが開いた音が聞こえました。
妻が開けたのか、それともA君が寝室に入ってきたのか・・・。
私は心臓が飛び出しそうになるくらい緊張してきました。
我慢できなくなり、その20分後、妻の携帯に電話をかけたのですが留守電になっています。
それから10分後に再びかけたのですが、やはり留守電。
家の固定電話にかけようとも思ったのですが、緊急な用事もなく不自然なので断念しました。

(あの妻が私を裏切るはずはない)

そう思い込むことにしたのです。

水曜の午前、研修が終了して帰宅しました。
その日の夕食時・・・。

息子「ママ、日曜の昼からずっと寝てたんだよ」

まるでいたずらを報告するかのように息子が無邪気に言いました。

私「風邪でも引いた?」

妻「その日は疲れてて・・・。今は全然大丈夫」

その日の夜、数ヶ月ぶりに妻を抱きました。
そして・・・挿入する前にコンドームの箱を開けると、ゴムが1個しかありませんでした。

(確か2個あったはずなのに・・・)

セックスの後、さりげなく妻に聞いてみました。

私「コンドームって1個しかなかったっけ?」

妻「わからないけど。たぶんそうだったんじゃない?今度買ってこなきゃね」

その後の妻の変化は私にはわかりません。
妻の下着が派手になったなどの変化もありません。
A君もいつもと変わりありません。
妻とA君は私が研修に行く前と同様に仲がいいです。

あの土曜日、妻とA君は関係を持ったのでしょうか?
それとも私の考えすぎなのでしょうか。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました