妹にコンドームを発見されて

この体験談は約 4 分で読めます。

俺17歳、妹15歳。
昔から仲は良かった。
当時は非処女だったことにビビったな。
彼氏がいる素振りなんかなかったけど。

彼女と別れた話を妹にしてたら、向こうも色々話してきた。
てか、あんまり俺の彼女を知らない、見たことがないとか言われたので、「プリクラがあったはず」とか言うと、「どーでもいーけどー」とか言いながら俺の部屋の中を探し始めた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

で、プリクラと一緒にコンドームを発見された。
別に隠してなかったけど。
AVとかそのへんにほっぽっとくし、そういうのを隠さない風潮がうちにはあった。
んで、「彼女かわいー。もったいねー」とか言われた。
あと妹はゴムを使ったことないらしい。
(これにはマジでビビった)
こんなビッチに育てた覚えはねーぞ!とか思ったけど、俺も俺なので理由を聞いた。

14歳の時に付き合った彼氏が最初らしい。
相手は18歳、部活の先輩の友達で、よく遊ぶうちに2ヶ月くらいで付き合ったらしい。
んで、そいつが結構なカスだった。
そのカスが言うには、「最初はゴムですると擦れて痛いから生でやったほうがいいよ」らしい。
アホかと。
まあ騙される妹もアホだが、兄としてはムカついた。
ちなみにその後も生でずっとやってて、半年くらいで音信不通になって別れた(ことにした)そうだ。

で、ゴムを見つけられたところに戻る。

妹「開けていい?どうせ当分使わないっしょ?」

ムッとした。
んで、「へー」みたいな感じで開けた。
ピンクと黒のやつで、ギャルが好きそうなデザインのやつ。
ちょっと熱くなるやつね。

「丸まってんだ、すげー!」とか言ってったな。

てか、ローションだかジェルが多めなのに驚いてた。
な、擦れるとかないから!

んで指3本くらい入れられてたけど、「実際どんな感じになるのか見たい」とか言いやがった。
(この流れ、AVか!)って空気でもなかった。
普段から裸で歩き回ったりしてたしな。

俺「無理無理ー、俺全然そんなモードじゃないし。え?お前が立たせてくれんの?」

って冗談交じりで言った。
そしたら、「別にいいけど?」って返ってきた。
こいつなら言いかねんと4割くらいは思ってた。
いくらフランクな関係っても、正直緊張した。
でも、そんなキャラでもないしな俺。

俺「んじゃやってみ。お前じゃ無理やけど」

俺も引くに引けなくなってきた。

「手だけでいい?とありあえず脱いでー」って言われた。

NOって言ったら、手以外の選択肢もこいつの中にあったのか?
で、部屋着のハーフパンツを下ろしたら、「ん?」って一瞬こっち見てから触ってきた。

「お前じゃ無理」とか言ってたけど、俺が無理だった。
皮オナニーされて、たった5秒で立った。

「あれぇ。余裕やん」とか言ってきた。

不覚にも初めて、(こいつ、エロい)と思った。

妹「これでゴム付けられる?」

俺「そーだな」

(俺、何やってんだ?)

そう思いながら、急に止めるなとも思った。
妹はさっき開けたやつを付けようとしてきたので、「おい。新しいやつを開けろ」って言った。
んで妹に付けさせた。

俺「はい。分かった?」

妹「うん、大体」

てか何やってんだろーな、俺ら。
なぜか談笑モード。
信じられんかもしらんが、ほんとに空気なのよ。
で、突然妹が、「さっきの続きしたい?」だって。

(おいおい!)

妹「中途半端は嫌っしょ?」

俺「まーな」

ここまで来ると、その気がなくても断らない。

妹「てか、アイツ(カス)が本当に嘘言ってたか試す」

俺「そーゆーことなら協力する」

ここで普通なら、お互い赤くなってドキドキしながらやるんだろうけど、そこは俺ら。
なぜか普通。
妹も部屋着のTシャツ&ジャージ。
とりあえず面倒臭かったので、パンツごとジャージを下ろした。
一応妹なので荒っぽくはしなかったつもりだ。
で、妹の調査に付き合うという名目があるため、前戯はあえてしない方向でと勝手に決めた。

妹を布団にうつ伏せにさせて、ケツだけ浮かして出させた。

「い、挿れるよ・・・」みたいなアホ展開はなし。

「初ゴムおめー」とか意味分からんことを口走りながら挿した。
けどせっかくなら俺も気持ちよくなりたかったので、普通に動かした。

俺「どうだ?」

妹「擦れるってか、ニュルッみたいな」

妹が3人目だったが、ぶっちゃけ一番いいかもと思った。
背徳感あったのでバックだけのつもりだったけど、正常位もしたくなった。
目が合った。
顔を真っ赤にして笑顔を作ってた。
初めて、(やばっ、可愛い)と思った。

Tシャツも捲った。
妹は貧乳。
Bちょいくらいか。
コリコリしながら、「ゴムもいいだろ?」みたいなこと言って照れ隠し。
んで、ゴム中出し。
ゴムをとって見せて、括って捨てた。

俺「気持ちよかった?」

妹「よかった」

俺「ゴムもいいっしょ?」

妹「中出しされる心配がないぶん感じやすいかも」

で、それから週1くらいのペースでやるようになった。
そんなのが1年くらい続いて、俺は仕事の都合で家を出た。
もう5年も前の話だ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました