スーパー銭湯の女湯で見た同級生のスリット

この体験談は約 3 分で読めます。

小4のとき、家族でスーパー銭湯に行った。
母親と叔母と妹(小1)と俺の4人。
父親が直前に仕事で行けなくなったので、あまり気が進まなかった。
なんとなく流れで女湯に入った。
当時の俺は性を意識していなかった。
母親と叔母はおしゃべりに夢中、俺は妹のお守りのようで面白くない。

そのとき、同級生のA子と会った。
A子は驚いていたが、俺もビビった。
後から考えれば、妹がいいクッションになっていたとつくづく思った。
妹思いのやさしい兄という図式だ。
もしも1人でウロウロしていたらどう思われたか、想像しただけでも恐ろしい。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

それまで性を意識してなかったので、他の女性には全く興味がなかった。
しかし、相手が同級生となると話は別だ。
どうしても見てしまう。
隠したりするとなんか不自然だし、意識していると思われる。
俺は妹の手前もあって、わざと平然としていた。

A子とは3年まで同じクラスだったが、クラス替えで4年から別になった。
1年の妹とA子は、学年ごちゃまぜの縦割り教室などで顔見知りだった。
A子は妹と仲良く話をしていた。
A子にしてみれば、そうしないと間が持たない感じだったのかもしれない。

俺は小柄で、A子は俺よりも背が高い。
当時の学年では男子よりも体格のいい女子が多くいた。
A子は乳首の部分だけ、ぷくっと膨らんでいた。
そして・・・俺の視線はどうしてもA子のスリットに行ってしまう。
ざっくりと切れた割れ目だった。
A子もチラチラと俺のチンコを見ていたのがわかった。

「いつ来たの?」
「誰と来たの?」
「よく来るの?」

そんな話はすぐに終わった。
3人で立っていても仕方がない。

「じゃあね」で別れるのが普通だ。

しかし、妹がA子の手を引いて、「あっちに行きたい」と歩き始めた。
俺もなんとなく2人について行った。
お互いに暇すぎるほど暇だった。

そこは大きなスパ銭で、色々な種類の湯、露天風呂、ジェットバス、サウナなどがあった。
俺はA子の少し後ろを歩いた。
丸くてきれいなお尻にドキッとした。
ツンと尖った乳首も可愛かった。
とか思っているとチンコが半立ち気味になってしまった。
ヤバいと思ったが、一度気になると止まらない。
あっという間にチンコはピーンと上を向いてしまった。

俺は両手でチンコを包むように隠した不自然な格好でA子の後ろを歩いていたが、このままではまずいと思い、「ちょっと俺、トイレに行ってくる」と2人に声をかけた。
妹は前を向いたままだ。
A子は「うん」と言って、顔だけ振り向いた。
両手でチンコを隠す仕草は、普通に子供がトイレを我慢しているときの格好だ。
しかし、A子は少し不思議そうな顔をした。
なぜだか俺はそのとき、ぱっと手を離した。
チンコがバネのように跳ねてびくんと上下した。
Aが、くすっと笑った。
そしてA子はじっと凝視していた。
こう書くと長い時間のように思うかもしれないが、一瞬のことだ。

その後、俺は本当にトイレに行って、通常時に戻してから2人のところへ行った。
A子と妹は浴槽の縁に腰掛けておしゃべりしていた。
3人で並ぶのも変なので、俺は浴槽に入り少し離れたところにいた。
そのうち2人の正面に行き、A子と新しいクラスや学校生活の話などをした。
A子は足を閉じて腰掛けていて、俺は湯船に浸かって顔だけ出していた。
俺はA子の股間の真正面にいた。
足は閉じているので見えない。

しかしA子が、「私も(湯船に)入ろう」と言って足を広げた。
真正面からA子の割れ目がモロに見えた。
小さいサヤのような突起も見えた。
これも一瞬のことだ。
A子は足を広げてから湯船に入り、足を閉じたまま膝を折って湯船に浸かった。
湯船に立ったときは足を揃えていたので1本筋のスリットしか見えなかったが、浸かるとき、割れ目の上の方に小さい芽のようなものが覗いた。
まるで俺に見せつけるように・・・。
あれは絶対に俺のチンコを見たお返しだと今でも信じている。

クラスが別なので、その後はあまり学校でも話す機会はなかった。
2人とも銭湯で会ったことを誰にも言わなかったし、お互いに何事もなかったように過ごした。
しかし鮮明な思い出なので、オナニーを覚えてからは、たびたびA子のお世話になった。
それは俺が高校生になって彼女が出来るまで続いた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました