友人夫婦とキャンプ泊で初めてのスワッピング

この体験談は約 3 分で読めます。

20代の既婚者です。
土曜、日曜と福岡のキャンプ場に職場の友人夫婦と1泊のキャンプに行ってきました。
友人とは同期で、お互い職場結婚です。
つまり妻も友人の奥さんも、みんな職場が同じでした。
結婚後に退職しましたが、かなり親しい4名ですので、旅行先で混浴は経験済でした。
もちろんタオルで隠しますが、裸体は4名とも曝け出している仲です。

ぽつんと離れたバンガローの外で深夜1時頃まで飲んで、いつもの如くすけべな話をしていました。

「フェラの仕方が上手い」とか「舌使いが下手」とか。

キスの話をしていたとき、友人が「じゃあ、ちょっと試していい?」と聞いてきたので、乗りで「どうぞ」と答えてしまったのです。
6時間以上飲んでいて4名ともかなり酔っていたせいもあり、友人は妻の唇を奪ってしまいました。
妻も「えっ・・・」という顔を一瞬しましたが、すぐに舌を使って濃厚なキスで応戦しはじめました。
友人の妻の香苗は、「信二(友人)やめなさいよ~」と言っていますが、友人は止める気配もなく・・・。

友人が私の顔を見てきましたが、特に制止しないでいると、さらに友人はエスカレートして、妻のTシャツに手を入れてブラの下からおっぱいを触っている様子。
それを見て勃起してしまった私は、香苗の手を取り、私の股間を触らせました。
私としては、ここまで来たら最後まで行くしかないと思い、「バンガローへ入ろう」とみんなに声をかけ、バンガローへと向かいました。
(さすがに野外にはコンドームを持ってきていなかったので)

バンガローへ入っても友人は妻を離そうとはせず、Tシャツ、ブラ、短パンと次々に脱がせていきます。
妻も抵抗することなく言いなりになっていますが、香苗だけはなぜか冷静で、「あんた達、相手が違うやろ~が、止めんね」と言ってます。
しかし、もう遅い。
香苗に「ちょっと見とこうか?」と言って、香苗の胸に手を入れて弄りながら、友人と妻の様子を見学していました。
2人の興奮度は思いのほか凄く、妻が全裸にされたかと思うと、友人はすぐにゴムを付けて妻に挿入してしまったのです。

(自分の妻が他人にやられている)

もう限界でした。
私もズボンを脱ぎ、香苗にフェラさせました。
興奮しすぎてすぐにイッてしまいました。
横の2人に目をやっていると香苗が服を脱ぎだし、もう一度フェラしてくれました。
私は再び勃起して、全裸になり香苗に挿入・・・。
クーラーもないバンガローで汗びっしょりになり、そのまま朝まで熟睡でした。

朝起きると妻と香苗がすでに起きていました。
ごそごそと起きだしてきた私たちを見るなり、彼女たちに「変態野郎~」と言われてしまいました。
じつは友人とは出発前から、「チャンスがあればやってみたいよな~」と会話しており、予定されていたこととは言え、嫉妬心を刺激されてかなり興奮しました。

家に帰る途中で私たち夫婦は国道線沿いのラブホテルに立ち寄り、私は2発を妻に発射しました。
今後どういう展開になるかわかりませんが、次に友人夫婦と旅行に行ったら乱交は必至だと思います。

タイトルとURLをコピーしました