酔った同級生を自宅に送ったら奥さんにしゃぶられた

この体験談は約 3 分で読めます。

ある日の仕事帰り、久しぶりにパチンコでもして帰ろうと思い、行きつけのパチンコ屋に立ち寄った。

(良さげな台は・・・)

物色していると、これまた久しぶりに同級生(男)に会った。
せっかくだから飲みにでも行くかという話になり、パチンコはやめて飲みに行くことに。
近くの居酒屋に入り、ビールから日本酒となり、お互いに近況報告みたいなことをした。

2時間ほども飲んでほろ酔いになってくると、夫婦生活の話になっていった。
うちは10歳の娘が1人いる。
今でもラブラブとは言わないが、夫婦仲は良く、週1~2くらいでしている。
対照的にヤツは3年くらいしていない(させてもらえない)とのことだった。
ヤツは給料が入って小遣いをもらった後や、パチンコで勝った時にデリヘルを利用してスッキリしていると言った。

結局その日は、居酒屋を出たあとスナックで飲んでヤツが泥酔状態になり、タクシーで送って行くことに。
ヤツの家に到着して呼鈴を押すと奥さんが出てきた。
時間も遅く、まさか自分の旦那が泥酔状態で送られてくるとは思っていなかったらしく、スッピンにナイトウェア姿で出てきたが・・・思わず見惚れてしまった。

ヤツを寝室に運んだ後、お茶をご馳走になって少し話をした。
いささか酔っていたこともあり、ヤツと先ほど話していたセックスレスのことを聞いてみた。
すると、ヤツは言わなかったが・・・、会社の後輩OLと浮気したのが奥さんにバレて、そんな気分にならないとのことだった。
それなら性欲はどうしてるのかと尋ねたら、そんな気分のときは仕事帰りに1人限定でデリヘルに出ていると驚愕の告白。
それを聞いて不覚にも勃起してしまい、奥さんに気付かれてしまった。

次の瞬間、奥さんの手が勃起したモノを握ってきた。
ビックリしたが、意に反して勃起は更に硬くなり、最近にはないくらいガチガチになった。

「硬くて大き~い。見てもいい?」

頷くと、ベルトを外され一気にズボンと下着を下ろされた。
勃起したモノを上下にしごかれながら、じっと目を見つめられ、奥さんはニヤっとするとパクッとしてくれた。
1日中仕事をして蒸れて臭いのキツくなっているはずのモノを美味しそうに舐めてくれる。
普段は、そんなに早くないつもりだが、あまりの上手さと、寝室でヤツが寝ていると思うと興奮が一気に押し寄せてイキそうになってしまった。
その事を奥さんに伝えると、黙ったままパンティーを脱ぎ、なんと対面座位の格好で跨がってきた。
奥さんもすでに興奮で濡れていたようで、スルッと簡単に入ってしまった。
最初は無言で腰を使ってた奥さんも次第に声が出始め、舌をねっとり絡めてのディープキスで口を塞ぎ、思いっきり激しく下から突き上げた。
その頃にはヤツの存在は忘れていた。

そろそろイキそうになったので抜こうとすると、「そのまま・・・ピル飲んでるから」という嬉しい一言。
思いっきり下から突き上げながら膣の奥深くに発射した。
最後はお掃除フェラまでしてくれた。

帰り際、連絡先を聞かれたので、その後に期待しながらメアドを交換して別れた。

タイトルとURLをコピーしました