デブスなヤリマンVS9人の童貞

この体験談は約 4 分で読めます。

中学3年の時の同級生に、ブスで小太りだけどヤリマンがいました。
頼めばやらせてくれるのに、友達は「あんな女じゃ出来ない」「ブスとはやりたくない」と贅沢なことを言って、同級生でやっていたのは俺を含む2人だけで、お陰様でやりたくなったらすぐに出来ました。
高校1年で彼女が出来るまでは、そのヤリマンしか知らなかったけど、100回以上はセックスしました。
高校1年で友達になった童貞のヤツらが、「俺も早くセックスがしたい」「オマンコを見てみたい」と言っていたんで・・・。

「やりたいなら、やらせてくれる女がいるぞ。ブスで小太りだけど、オマンコは付いてるぞ。その女で良ければ、今度の土曜日、俺の家泊まりに来れば連れてくるぞ」

そしたら9人の友達が、「やれるならどんな女でもいい」と泊まりに来ることになってしまいました。
早速ヤリマンに連絡。

「今度の土曜日、うちに泊まりに来いよ。日曜日の夕方まで俺だけだから、やりまくろうぜ、オマンコ」

そしたら即答で・・・。

「いいよ、ちょうど安全日だから生で大丈夫だよ」

「本当か?中に出してもいいんだな」

「土曜日まで溜めとけば。いっぱい出して」

改めて凄い女だと思いました。

「それから、友達が早く童貞とオサラバしたいんだって。お前、童貞を奪ってくれない?」

「いいよ、私でいいなら」

「土曜日に呼ぶから頼むよ」

ってことであっさり決まりました。
人数までは言わなかったけど・・・。
土曜日になり、9人の童貞がうちに来ました。

「お前ら、やり方わかるのか?最初に俺がするから見てろ。で、女を見てダメだと思ったら即帰るように」

みんなは、やる気満々。

「やるに決まってるだろ、でも、みんなの前でか・・・」

「何言ってんだよ。今日は記念日になるんだから、みんなに見届けてもらおうぜ!」

そう言うと渋々納得して、公開脱童貞をすることに決まりました。
そんなこんなでヤリマンが来ました。
家に上がり、部屋に来てビックリ。

「まさか、友達ってこの人達」

「そうだよ、大丈夫だろ」

「いくらなんでも全員は無理だよ。1人だと思ってたし」

「試しにしてみようぜ」

とりあえずベッドにヤリマンを座らせました。

「こいつら女の裸も見たことないんだって。見せてやれよ」

俺は構わず服を脱がし始めました。
なんの抵抗もなく上を脱がすとおっぱいが現れて・・・。

「大きいじゃん、気持ち良さそうだな」

彼女の背中から手を伸ばして、おっぱいを揉みました。

「柔らかくて気持ちいいぞ、後で好きなだけ出来るからな」

彼女はすでに感じ始めていて、下も脱がして全裸にしました。

「もっとオマンコがよく見えるようにしようぜ」

後ろから抱えて両足を広げると・・・。

「結構グロいな」

「でも初めてだよ、生でオマンコ見るの」

みんな、食い入るように覗き込んでいました。

「今、中まで見せてやるよ、いいか?」

オマンコに触ると、かなり濡れていました。

「なんだよ、ビショビショじゃんか、もう欲しいのか?」

「だって、こんなに大勢の子が見てるんだもん」

ビラビラを開いてクリトリスを触りながら、「これがクリトリス」、穴に指射れながら、「ここに入れるんだぞ」と解説。
みんなが興奮しだしたので俺は全裸になり・・・。

「しゃぶってくれよ」

そう言ってヤリマンの口にチンコをやると、すぐににしゃぶりだしました。

「いいな~」

「俺も早く入れたい」

みんなが騒ぎだしたので・・・。

「よし、入れるぞ、よく見てろよ」

俺は仰向けに寝て、彼女をみんなの方に向かせて騎乗位の体勢にしました。

「入れるぞ。よく見てろよ。ほら、入れろ」

ヤリマンはチンコを握り、オマンコにゆっくりと挿入。

「わー、入ってくよ~」

「全部入った、すげえ!」

彼女は上で腰を振りだし、喘ぎ声が出始めてきました。

「次、誰だ?順番はどうする?」

決めかねているので・・・。

「お前ら、勃起してるか?みんな裸になれ。で、誰からでもいいからしゃぶってもらえ!」

一番大人しいヤツがチンコをビンビンにして彼女の口に入れました。

「気持ちいい~、もう出そうだよ~」

「やめろ!最初なんだからオマンコの中に出せよ」

「中に出せるの?早くやらせてよ」

「よし、ちょっと待ってろ」

彼女を下にして上から激しく突くと、クチャクチャとオマンコから音がします。

「気持ちいい、もっと突いて!」

俺はみんなの見てる前でヤリマンの中に放出しました。
チンコを抜くとドロリと精子が垂れてたので、周りだけ拭いて・・・。

「よし、いいぞ。次行け!」

さっきのヤツが上に乗りました。

「ほら、入れてやれよ」

彼女に言うとそいつのチンコを持って・・・。

「いい、入れるよ。初めてなんでしょ?我慢しないで中に出していいからね」

じつは俺も他人のセックス見るのは初めてなんで興味津々。
チンコが入ると・・・。

「気持ちいいよ、気持ちいい、最高!」

そいつは1分くらいで発射してました。
他のやつらも見事に勃起してて、順番も決めたみたいで・・・。

「次、俺の番」

彼女に大丈夫か聞くと、「今のところ大丈夫。いけるとこまでみんなの童貞をもらうつもりで頑張ってみる」とのこと。

1人がオマンコに入れてる時に次のヤツがフェラ、その次のが右胸、さらに次が左胸とローテーションを決めたんだけど、みんなイクのが早くて、30分くらいで9人全員が童貞喪失(笑)
彼女も元気で、「まだまだ大丈夫」と言ったので、そこからは乱交状態。
彼女のオマンコには常に誰かのチンコが入ってる状態で、ヤリマンのオマンコは10人の精子でビッチョリ。
多い奴は6回も出したとか。
みんなでマラ兄弟になってしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました