息子の友達の母親とドライブして勢いで中出しエッチ

この体験談は約 4 分で読めます。

ひょんなきっかけから小5の次男の友達のお母さん、美香とメル友になりました。
子供は同級生でも、美香は俺より5歳年下の35歳。
普段は他愛もない話や子供のことなど、エッチな会話は少し程度の付き合いだったのです。

それが先日、彼女からのメールで学校の役員決めの相談をされて、元気づけてあげたその日の晩、看護師の妻が夜勤だったので病院まで送って行った帰り道、偶然にも3駅離れた繁華街で彼女を発見。
声をかけて聞いてみると、お母さん同士の新年会だとか。
どうせ帰り道なので、数人のお母さんも一緒に送ってあげることにしました。
美香が俺の家に一番近かったので最後は2人っきりに・・・。

「◯◯さん、時間はある?」

「えっ?俺は明日は代休だし大丈夫だけど・・・」

「良かったら夜のドライブに行きたいな」

「えっ?マジで?でも旦那は?」

「普段からあまり相手にしてくれないし、今日は出張なんだ。子供が起きるまでに帰れば大丈夫なの。帰っても淋しいから・・・」

「じゃあ俺と一緒じゃん。うちの奥さんも夜勤でいないんだ」

というわけで湘南海岸までドライブすることになりました。
海に着くと、車を停めて彼女の手を引いて浜辺に行き、浜辺を歩いてると自然にキスをしてました。
ここぞとばかりにホテルに行こうと誘ったら最初は断られたけど、車に乗ってからも、「お願い、1回だけ。こんな機会はないんだからお互いにハメを外そうよ」と粘ってOKをもらっちゃった。
もう速攻で国道沿いのホテルに車を入れちゃいました。

部屋に入ってからキスをすると、「先にシャワーを浴びさせて」と言ったけど無視して、そのままベッドに押し倒しちゃった。
セーターをたくし上げてブラのホックを外すと、Fカップはあるのかな、凄くデカい胸が露わに。
こんなデカい胸は初めて。
貪るように胸に顔を埋め乳首を吸うと・・・。

「あっ・・・あっ・・・あ~ん」

凄く可愛い声なんです。
乳首を軽く噛むと声も一段と出てきて、スカートに手を入れてパンティー越しにアソコを触るとパンティーまで滲みてます。
服を脱がしアソコに顔を埋めると・・・。

「シャワー浴びてないから汚いし恥ずかしいからダメ!そんなの旦那だってしないよ!もう止めよう!」

構わずクリを吸ったり中に舌を入れると、感じやすいのか溢れるほど愛液が出て、俺の顔までビショビョになってしまった。
そして指で中を掻き回すと・・・。

「あっ・・・あっ・・・あ~ん!もうダメだよ・・・イッちゃうよ・・・ダメ・・・ダメ・・・あっ・・・あ~ん!イク~~~~~~~」

1回目のエクスタシーを迎えたみたいです。
ぐったりした彼女を見ながら俺も服を脱ぎ、69になってアソコに顔を埋めました。
でも彼女は俺のを咥えてくれないんですよ。

「俺にもしてよ」

「・・・やったことないの。それにこんなに大きなのは無理だよ」

「うそ?マジで?」

「そんな要求されたことがないから・・・」

今どき珍しいと思いながら、とりあえず歯を立てないように指示を出して、初めてのフェラをしてもらいました。
上手くはないですけど、初フェラってことで興奮して彼女の口に発射。
ゲホゲホと咽せてたけど、「そのまま飲むんだよ」と教えると、彼女は素直に全部飲み込んでくれました。

「ん~苦いよ~」

「何度か飲んでるうちに美味しくなるんだって」

「本当に?」

俺も1回射精してるから今度は長持ち。
69で再度咥えてもらって俺の息子が元気を取り戻すと、騎乗位でゆっくりと挿入。

「あっ・・・あっ・・・あ~ん・・・す、凄い大きいよ・・・」

ピストンして子宮を突くと、ものの数分もしないうちに・・・。

「あっ・・・あっ・・・あ~ん!ダメ・・・イッちゃう!ダメ・・・ダメ・・・あっ・・・あ~ん!イク~~~~~~~」

ぐったりしてしまった彼女に構わずピストンを続ける俺。

「あ~ん・・・もうダメだよ!変になっちゃう・・・もうダメだよ・・・ダメ・・・ダメ・・・あっ・・・あ~ん!アソコが壊れちゃうよ!もうダメ・・・」

って言いながら、俺がイクまで10回以上はイッてました。

「どこに出して欲しい?中はダメ?」

すでに彼女はトリップしてたのか「中に頂戴」と言われ、先っぽを子宮口に押し付けながら発射。
余韻を楽しみながらドクドクと俺の精子を流し込んであげました。
そしてまた回復するまで彼女の全身にキスをしました。
次第に彼女の意識もはっきりして来たのか、自分にアソコに触ると俺の顔を見て・・・。

「もしかして中に出した?」

「えっ?覚えてないの?」

頷く彼女。

「初めての体験に我を忘れてた・・・危険日だった気がする・・・」

「ゴメン・・・」

「もうしちゃったんだからしょうがないよ!たぶん大丈夫だと思うから」

結局、その後も3回も中出しさせてもらって、朝の5時に家に送ってあげました。
別れ際に彼女から、「凄く良かった。初めての体験も色々あったし。良かったらまた会って」と嬉しいお言葉。
まあ、しばらくは妊娠の方が心配なんだけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました