出しても出しても太くて硬いままの患者さんと何度も

この体験談は約 5 分で読めます。

私は今、40歳です。
私は20歳の時に旦那とデキ婚をしました。
私は看護師で、旦那は私と同じ病院の医者でした。

33歳の時のことです。
もうその頃には旦那とはしなくなっていました。
私が夜勤の日、見回りに行くと、個室の部屋から音が聞こえました。
そこの個室には左腕を骨折した患者が入院していました。
無事に手術も終わって、退院まであと2日ほどだったと記憶してます。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

何かあったのかと思い、静かに名前を呼びながら入りました。
その人を仮名で『Yさん』とします。
Yさんは28歳、大工仕事で左腕を骨折。

私「Yさん、どうしました?」

Y「はっ、はぁ・・・」

なんの返事もありません。
カーテンを少し開けて中を見ました。
真っ暗の中、携帯がYさんの顔だけを照らしていました。
携帯を見つめるYさんは私に全然気付きません。
心配になって懐中電灯でYさんを照らすと、男性のアレの部分が動いていました。
Yさんは私に気付いて、慌てて手を布団から出しました。

Y「あ、佐藤さん、どうしましたか?」

私「それはこっちの台詞ですよ。声が聞こえたので何かあったんじゃないかって」

Y「大丈夫です」

私「ならいいけど、痛かったり苦しくなったら言って下さいね」

私は少し乱れた布団を直してあげようと電気を点けました。
すると布団の一部が盛り上がってました。
以前、患者さんが布団の中にお酒を隠していたことがあって、もしかしてと思い布団を捲りました。
盛り上がっていたのは、Yさんの男性器でした・・・。
それも旦那とは比べ物にならないほどの大きさ。
ズボンが盛り上がりすぎてウエストの部分に隙間ができ、そこから根本が見えました。

私「Yさん、これ・・・」

Y「何週間もしてなくて、・・・すみません」

もう何年もしてなかった私の理性はすぐに崩れました。
先の部分を指でツンツンするとビクッと跳ねます。

私「Yさん、大丈夫ですか?苦しくないですか?」

Y「大丈夫ですけど、触られたらちょっと・・・」

私「今日だけですよ?誰にも言わないで下さいね」

Y「え?どういうことですか?」

私はYさんのズボンを脱がして男性器を出しました。
嬉しそうにブルンと飛び出てきた男性器。
見たことない大きさに一瞬びっくりしましたが、冷静を装って優しく握りました。
私の手の中でビクビクと脈打つ男性器。
少し力を抜いたら私の手から逃げてしまいそうな強い跳ね方です。
親指と中指が全然回りきらないすごい太さ。
長さもすごくて、ボコボコした血管の感じが手のひらでもわかります。
それは、まるで凶器でした。
涎を垂らし、丁寧にゆっくり擦りました。

ガラガラ・・・。

そのとき急に個室のドアが開きました。

?「佐藤さん、いますかー?」

懐中電灯を向けると、後輩のAちゃんです。

私「どうしたの?」

私はカーテンの間から顔だけ出して対応しました。

A「見回りから戻って来ないから探しましたよ。Yさん、どうかしました?」

私「ちょっと包帯を直してたの」

Aちゃんと話していると、Yさんが足先で私のお尻を触ってきました。
そのまま割れ目をなぞって私の女性器に触れました。
思わずぴくっとなってしまいましたが、逆光だったのでAちゃんからは見えてないみたいです。

私「包帯を変えたらすぐに戻るから」

A「わかりました~」

Aちゃんが部屋から出てドアを閉めたのを確認してカーテンを閉めました。

私「もう!危うく声が出るところですよ」

Y「佐藤さんのお尻を見てたら触りたくなって」

私「早く出して下さいね。私もあまり時間がないんですから」

Y「わかりました」

私はYさんの男性器を少し激しく擦りました。

Y「佐藤さん、お尻をこっち向けてもらったらダメですか?」

私はYさんにお尻を向けて擦りました。
私のお尻を見て、Yさんの男性器はさらに元気が良くなって、力強くビクビクと手の中で跳ねました。

(こんなの・・・見てるだけじゃ我慢できない)

そう思いました。
いえ、そうとしか思えなかったと言った方が正しいかもしれません。
私は恐る恐る口を近づけ、咥えました。

(おっきい、アゴが外れちゃう)

Y「あ、佐藤さん、すごく気持ちいいです」

口の中で跳ねると腰がびくっとなってしまいます。
Yさんは私のお尻を触ってきました。
私も期待していたのでしょう、拒否することなく夢中で舐めました。

Y「スカートが張ってる感じが凄いエロいです」

触り方がエッチなので思わず体が反応してしまいます。

ぶちゅ・・・じゅっ・・・ぶぶっ・・・。

だんだん興奮してきて、思わず強く吸ってしまい、エッチな音が出てしまいます。
いきなりYさんが指で割れ目をグリグリしてきました。

私「あっ、じゅ・・・んふっ・・・じゅっ、じゅる・・・」

そしてYさんは私のスカートを捲ると、パンストごとパンツを下げて指を入れてきました。

私「ふうぅぅんっ・・・じゅるじゅる・・・んんっ・・・」

激しい指使いに声が止まりません。

私「Yさん、待って」

Y「でも佐藤さんと同じくらいのスピードですよ?」

私「こんな激しいとすぐに、い・・・くっ・・・くぅぅ・・・」

Y「イッてもいいですけど、俺が出すまでしませんか?」

私「え・・・?」

Y「同じことを同じ激しさで、です。俺が出さないと終わらないですから」

私「い、いいですよ」

再び再開したのですが、すぐに中止しました。
もう音がすごくて。
仕方なく私達は地下1階で待ち合わせをしました。
Aちゃんには、「なんかあったら電話してね?各階を見てくるから」と言いました。

地下で待ち合わせして、エレベーターからなるべく遠い、この時間には誰も来ない部屋に行きました。
予備の布団とかを置いてある部屋です。
そこで布団を敷き、佐藤さんと続きをしました。
誰か来る心配はほぼありまえんが、用心して声は我慢しました。
部屋にはお互いの性器の音が鳴り響きます。
私は自分がイッても手を休めずにしました。
わずか10分くらいで6回もイカされました。
私が夢中で舐めていると・・・。

Y「俺の顔を跨いで下さい」

スカートを残して下着だけ脱いで、Yさんの顔を跨ぎました。

(もう遠慮してられない・・・早くしなきゃ私が・・・)

私は本格的に舐めることにしました。
久々の男性器を欲しがるように、もう音なんて気にせず、手と口を思いっきり動かしました。
Yさんも私のクリを指で激しく擦ってます。
たぶん20分くらい、お互いずっと休まずにしました。
私は数え切れないくらいイカされました。
Yさんの方も限界が近いのか、おっきくなって口の中で暴れまわりました。

(もうちょっとだ・・・)

私はYさんの腰に抱きついて激しく首を上下しました。
Yさんも私の腰に抱きついています。
そしてついに、私達はほぼ同時にイキました。
口の中にドバドバ出てくるYさんの精子。
飲むつもりなんてなかったのに、興奮しきっていた私は喉を鳴らして飲んでしまいました。
するとYさんが、また私のあそこを激しく舐め始めました。

(え?まだ終わらないの?)

Y「あと2回は出来ますよ」

(え・・・もう・・・ダメ・・・)

私は完全にダメになってしまいました。
でもYさんの男性器は・・・射精しても太くて硬いままで変わらないのです。

(もしかして入れられちゃう?)

もう私は・・・セックスのことしか考えられなくなっていました。
大きすぎて全部は口に入りません。
涎を垂らし、先の方をローリングするように手で擦りながら、竿を横から舐め回しました。
何度もイカされながら、私は舐め続けました。
Yさんが体勢を変えて入れてきました。
それはいきなりのことでしたが、私は抵抗することもなく受け入れました。
Yさんは最初から激しく腰を使ってきました。。
私は息ができないほど感じてしまいました。
そしてイキまくりました。
最後はお腹に出されて、私はYさんの男性器を舐めて綺麗にしてあげました。
2回出してもYさんの男性器は、まだ太くて硬いままでした。

その夜、Yさんは4回出しました。
そして次の日の夜も・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました