現役AV女優の従妹と混浴に行ったら大変なことになった

この体験談は約 2 分で読めます。

昨日、AV女優の従妹と混浴に行きました。
従妹はブログで、『従姉混浴に行きます。もし会ったら声をかけてください。エッチなことしましょう』と書いてました。
さすがに詳しい場所は書いてませんでした。

旅館に着き、私と従妹は早速温泉に向かいました。
更衣室に入ると男女共同で男の人ばかりでした。
私が恥ずかしがりながら着替えてると、従妹が大声で・・・。

「Yちゃん・・・またおっぱい大きくなった?」

そう聞いてきて周囲の視線を集めました。
従妹はタオルも持たずに温泉に向かいました。
男性客が6人くらいいました。
女性はいませんでした。
従妹はタオルなしで歩いて周りにガン見されてました。
私もお尻が丸見えの状態で歩いてました。

従妹はわざと男性客の間の席に私を誘導して隣に座りました。
私は恥ずかしいのであそこをタオルで隠していました。
胸が丸見えのまま髪の毛を洗っていました。
従妹は体を洗うからと私からタオルを取り上げました。
全裸になってしまい、隣の男性客がジロジロ見てきました。

従妹の隣の人が従妹に、「もしかしてAV女優の◯◯さんですか?」と聞きました。

「そうです」と会話が始まり、「ブログを見たのですがいいですか?」と言われて、従妹は胸を触らせたりしていました。

他の男性客も友達だったらしく、私たちの周りに集まってきました。
私の隣の人が胸をいきなり触ってきて、思わず声が出ちゃいました。
私は胸が大きい方で、感度がすごくいいのです。

男の人が「頭を洗って」と言ってきたので洗ってあげました。
両手が塞がっているので私は無防備状態。
頭を洗ってあげている間、他の男の人たちに好き放題されました。
勃起したアレを私の体に擦りつけてくる人もいました。
私は3人の男性に愛撫され、乳首やクリを触られて、声も出しまくりでした。

従妹はというと、フェラしたりクンニされたり、当たり前だけど私なんて比較にならないくらい激しかったです。
男の人たちはAV仕込みの従妹のテクニックでみんな射精させられて、私は逆にイカされました。

お風呂から出ると浴衣も下着も無くなっていて、代わりになぜかマイクロビキニが置いてあり、それを着て更衣室を出ました。
(従妹のいたずらです)
周りからジロジロ見られて恥ずかしかったです。

その格好でロビーに行くと男の人がたくさんいました。
誰かがTwitterで呟いて、人が大勢集まってたんです。
その夜は大変でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました