母校の教育実習で6人の生徒に集団にレイプされました

この体験談は約 3 分で読めます。

あれは4年前の大学時代、母校の高校に教育実習に行った時のことです。
担当のクラスに学年でもかなり人気のイケメンの男子生徒がいました。
ある日、放課後にその男子生徒から授業内容の質問を受けて、教室で2人きりになりました。
その生徒をU君とします。

U君は、すぐに帰ったのですが、私はついムラムラしてしまい、その生徒の机でスカートを捲り上げ、パンツの上からクリトリスを擦り付けてオナニーをしてしまいました。
それが最悪の事態を引き起こすとは、その時は夢にも思いませんでした。

ある日、U君からまた質問があると言われたのですが、なぜかその時は体育館倉庫に案内されました。
中に入ると、そこには別に男子生徒が5人も。
その5人はU君とは違って、お世辞にもイケメンとは言えないルックスでした。
そして全員がなぜかニヤニヤしていたのです。
私もさすがにおかしいと気がつきました。

U君「M先生、これ何?」

そう言ってU君は、スマホに録画した動画を見せてきました。
それは私が先日、U君の机でオナニーをしていた時の動画でした。
私が愕然としていると・・・。

「先生ってこんなことするんだ。どうしようかな?教育委員会とか先生の大学に言った方がいいよね?」

私が何も言えずにいると・・・。

「もちろんそれは嫌だよね。じゃあ今から俺の言うこと聞いてくれる?」

私は、「分かった」と言うしかありませんでした。
U君にはめられたことにやっと気がつきました。

U君「物分かりがいいね。俺ら6人にレイプされて下さい。さ、服を脱いで」

私は1枚1枚脱ぎました。
脱ぎ終わると床に大の字に寝るよう言われ、6人のうち4人が両手足を押さえつけ、1人はスマホで動画撮影を始めました。

U君「じゃあみんな、M先生の体を自由に触っていいよ」

男子生徒「っしゃあ!」

私「いやあああああ!」

首、脇、乳首、脇腹、マンコ、太もも、アナルなど、ありとあらゆる所を同時に触られ、私は不快な感覚に悲鳴を上げました。
アナルに指を入れていた子が指を抜くと、指先に私のウンチが。

U君「何?先生、ウンコ溜まってんの?よし浣腸してあげる。5個あるから、みんながやっていいよ」

そう言ってU君が出してきた浣腸は、40ミリの5個入りでした。
嫌ですが、従う以外にありません。
最初の子が私を四つん這いにさせて、アナルにローションを塗りたくった後に浣腸を入れてきました。
次の子も四つん這い。
3人目から5人目の子は私を仰向けにしてマングリ返しで入れてきました。
3人目の時点ですでに、私はいつ漏らしてもおかしくないほどの腹痛に襲われていました。

私「U君、お願い、トイレに行かせて」

U君「は?トイレでできると思ってたの?これにするんだよ」

そう言うと、私の前に白い洗面器を置きました。

私「そんな・・・お願い、それだけは許して」

U君「だーめ。ほら、しゃがんで」

私を洗面器の上にしゃがませると、アナルに指を入れてきました。

私「いやあ!出ちゃう!やめて!」

次の瞬間、私は6人の男子生徒に排便シーンを見られました。
排便が終わるとU君が、「俺もM先生とセックスしたくなった(笑)」と言って、私を仰向けに寝かせ、思いっきり私のアソコを舐めてきました。
信じられないほど上手なクンニで、私はあまりの気持ち良さに喚き散らしました。
その後、U君は自分の両肩に私の足を乗せてガンガンに突いてきました。
四つん這いでバックから突かれたり、他にもありとあらゆる体位で突かれました。
もちろんイキまくりました。

恥ずかしいことに、私がこの時に思ったのは、(イケメンのU君とセックスしてる!)という喜びでした。
U君が終わると、ブサメン5人とのセックスが待っていましたが、U君とできたので満足でした。

教育実習は全日程をこなしましたが、それ以降U君は私を誘ってくれませんでした。
ブサメン5人は、あのとき録画した私のレイプ動画でオナニーしているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました