私の水着でオナってた好きだった男子に告られて

この体験談は約 3 分で読めます。

あたしは今、高1ですが、初体験は小4でした。

それは7月頃のこと。
家に帰る途中に教室に水着を忘れたことに気がついて教室に引き返したんです。
そして教室のドアを開けたら、好きだったO君があたしの水着を広げてオナってたんです。
あたしはそのとき、オナニーどころかエッチも知らなくて。
最初は、(何やってるの!?)って感じでした。
まぁ触れてはいけないようなことくらいは分かってたけど・・・。

さすがにO君もヤバイと思ったらしく、何事もなかったように、「あ~、蘭ちゃんの置きっぱなしだったよ」って言ってきました。
それで、「あ、ごめんね」と言って帰ろうとしたら、突然O君に後ろから抱き締められて、「蘭ちゃんが好き・・・」って、照れながら言ってきました。

さっきのことが気になったけど、あたしもO君のことが好きだったので、「あたしもだよ」と言うと、O君はあたしにディープキスしてきました。
あたし、キスとか初めてで・・・。
しかもディープキスなんて知らなかったし。

呆気にとられていると、あたしを抱き締めながらO君は、「ねぇ、おっぱい触ってもいい?」って聞いてきました。
小4だから膨らみ始めたばっかで、まだAカップぐらいだったと思います。
恥ずかしかったし戸惑ったけど、O君が好きだったので、「いいよ」と答えました。
O君が服の上からおっぱいを触ってきました。
そのうちあたしも気持ちよくなってきて、「ん・・・」って声が出ると、O君はあたしを押し倒して服を脱がせて、首筋から胸を舐めはじめました。

あたしが、「O君・・・恥ずかしいよ」って言うと、「じゃあ俺も脱ぐから」と言ってO君も上半身だけ脱ぎました。

O君は小4ですが、上にお兄ちゃんがいてマセてたんですね。
しかも結構モテてたんですよ。
顔も良かったし。
背もそこそこ高くて運動神経が良くて、典型的なモテるタイプでした。

そしたらO君が、「蘭ちゃん・・・セックスって知ってる?」って聞いてきて、あたしは素直に、「ううん」と答えました。

すると、「好きになった人同士がやるんだよ。俺も蘭ちゃんとやりたいな」って言ってきたので、「どうやってやるの?」と聞くと、「俺も初めてだけど任せて」と言われました。

半信半疑で「うん」って言うと、O君は「ちょっと恥ずかしいし、初めは痛いけど、そのうち気持ち良くなるからね」って言いました。

そして再び胸を揉みはじめて・・・。
あたしは恥ずかしかったので、気持ちよかったけど声を我慢していると、「声出していいんだよ」って言うので、その言葉に甘えて、「あっ・・・ん・・・」と声を出しました。
今思うとO君は、小学生のくせに高校生ぐらい上手な感じでした。

最初は乳首を避けていたのに、そのうち乳首も刺激してきて、「ふっ・・・ん・・・」って声が出てきました。
そして指がだんだん下にさがってきて・・・。
パンツの上からおまんこを触られて、「やめて。恥ずかしいよ」と言うと、「ちょっと恥ずかしいって言ったじゃん。大丈夫だよ」と言われ、すごく恥ずかしかったけどパンツの上からクリを刺激されました。
そのときはクリなんて名前も知らないけど。

それがすごく気持ちよくて、「はっ・・・ん・・・だめだよ」と言ってもO君はもちろんやめてなんかくれません。
乳首をやられているときに確かにおまんこが濡れた感じがしたんです。
当時はそれがどういうことかとも判らなかったけど。

おまんこは触られたことによってますます濡れてきて(たぶんぐちょぐちょだったと思います)、それで指がパンツの隙間から入ってきて直接触られました。
パンツを脱がされそうになったけど、それはさすがに恥ずかしくて、「だめ!やだよ」って抵抗しました。

そしたらO君は、「じゃあ俺が先に脱げばいいでしょ?」と言ってパンツを脱いじゃったんです。

おちんちんはめっちゃくちゃ膨張してたと思います。
さすがに恐くなって抵抗したけど、O君が、「蘭ちゃんが好きなんだ」と言うし、あたしもやっぱりO君が好きだったので身を任せました。

O君は私のパンツを脱がして指を入れてきて、「痛い!」と言うと、「最初だけだから。ごめんね、我慢してね」と言い、指で猛スピードでピストンされました。

最初は痛かったのが気持ちよくなってきて・・・。
ついにO君が入ってきて「いたぁい」と叫んだけど、それ以上に気持ちよくて、あたしは最初のエッチでイッてしまいました。

それ以来、O君とは放課後でも昼休みでも時間があるときはエッチするようになりました。
お互いの家でやることもありました。
まぁセフレだったのかなぁ。
でも愛もあった気がします。

O君は5年の夏休みに引っ越してしまい関係は消滅したけど、今でも思い出す儚い思い出です。

タイトルとURLをコピーしました