隣に住んでるヤンキー女のエッチが見たくて

この体験談は約 3 分で読めます。

以前一人暮らししてた時、隣の部屋にカップルが同棲してた。
女は25歳くらい。
ちょっとヤンキーっぽいが、結構可愛い。

古めのマンションだったんだけど、壁は薄めで隣の話し声もこっちが静かにしてれば、そのままでもなんとなく聞こえるくらい。
なので壁に耳を当てれば会話の内容がわかるくらい聞こえた。

そうなるとアノ声もよく聞こえそうなんだけど、さすがに隣も心得てるようで、エッチする時は音楽をガンガンにかけてた。
お風呂もよく一緒に入ってるみたいで、シャワーの音と共に2人の声もよく聞こえてた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(なんとかしてアノ声を聞けないものか・・・)

部屋を見渡しながらボーっと考えてたら良いアイデアが!

(聞こえないなら覗こうじゃないか!!!)

数日後、隣が留守中に自分の部屋の天井をドライバーで外し、一部を開口してみた。
色んな物で踏み台を作り天井裏へ。
肩下までしか入れない。
が、ラッキーなことに天井裏は隣と繋がってる!
もうこの時点で心臓はドッキドキ。
しかし天井は乗れば抜けそうだし、とても体は入らない。
頑張ればなんとか壁を跨いで隣の部屋は見えそうだったんで一度下りて道具を探した。
細い精密ドライバーを見つけ、再度天井へ。
なるべく隣の壁いっぱい近くに小さい穴を開けた。
体が痛いが、その穴を覗いてみた。

「み・・・見えたぁ!!!」

思わず声を出して口走ってしまった。
誰もいない部屋だったけど、生まれて初めて天井裏から覗いた他人の部屋。
凄くドキドキした。
期待と不安、色んな意味のドキドキだったと思う。

ちなみに俺も当時は半同棲の彼女がいて、週の半分は泊まって半分は帰るみたい感じだった。
その彼女のアノ声がデカいので、たぶん隣には丸聞こえだったと思う。
だから隣はいつも音楽ガンガンなんだとw

これから覗く部屋の期待と、合鍵を持っている彼女がいつ来るかの不安。
もしも天井に頭を突っ込んでる時にガチャッって来られると・・・。
でも覗きたい・・・もうここまでやったんだし。
来る時に電話させるとか、うまくやれば大丈夫!

一度戻した天井をまた剥がし始めた。
ネジと天井板の音が結構響いた。
隣にバレやしないかと汗をかきながらすごく慎重にゆっくり剥がしたと思う。
そしてまた踏み台を作って天井裏へ。
天井剥がしに神経を使ってたので気がつかなかったけど、板1枚下からはっきり聞こえるシャワーの音。

(やった!)

下に聞こえるかと思うくらいの心臓の鼓動が激しい。
そのまま2分が過ぎた頃、バスタオルを巻いた女が出てきた!
今までマジマジと顔を見たことがなかったけど、山本梓みたいな感じ。
彼氏より先に出てきた女がついにバスタオルを外した!
胸は小さいが乳首はピンク、毛は薄めだった。

(もう俺、ダメだ・・・)

天井裏に肩下まで入りながら、足元も安定しない状態でチンコをしごき始めた。
女が下着を着ける前に、失神するくらいの快感とともにイッた。
後で掃除したら、凄い量の精子が飛び散ってたw

いつもはヤンキー化粧の女だが、すっぴんが凄く可愛い。
覗きが癖になる気持ちが理解できた。
オナニーが凄い快感だった。
ただの裸なのに・・・。

出すものを出して落ち着いた俺は、後はエッチが始まるのを待つのみ。

彼女に電話して、「俺、これから友達と出かけるから、来るなら明日ね」と嘘をついた。

そして1時間も経過した頃、隣が静かになり音楽が聞こえてきた。
静かに定位置につき、覗いた。
部屋の電気は豆電球になってるが、テレビを点けてくれてるので番組の映像によってよく見えたり見えなかったり。
それがかえって興奮した。
なんとなく声も聞こえる。
フェラチオや指マン。
正常位、バックと体位を変え、最後は正常位でゴム出しだったと思う。

もう粉が出るかと思うくらい俺は高速でシゴいて何度も出した。
たぶんハアハア言ってたと思う。
テレビと音楽で隣には聞こえてないと思うけど。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました