料理を作っている母親の横でスカートで隠して

この体験談は約 3 分で読めます。

幼い頃からよく、ことみちゃんが遊びに来てた。
母子家庭で母親が働いてるとき、俺んちで待ってる感じ。

「お兄ちゃん」と言って懐いて、いつも座ってる俺に跨がってくる。

俺の母は、「甘えん坊だね」と言って笑う。

本を読むときもゲームするときも、いつも俺の膝の上。
ちんこの上で腰を振るから、ちょっと勃起しそうだ。
まだ幼いからよく分かってないようで、平気で腰を擦り付けてる。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ことみちゃんが中学生になった頃、あまり家に遊びに来なくなった。
ちょっと寂しいなと思ってたある日。
久しぶりにことみちゃんが遊びに来た。
可愛いスカート姿。
母も、「久しぶりだね」と喜んでいる。
胸が少し膨らみはじめて、だいぶ大人の身体になってきた気がする。

「晩御飯、食べてね」

そう言って母が仕度を始めた。
座ってる俺に跨がってきた。

「小さい頃、よくこうやって座ってたね」
「そうだな、だいぶ重くなったな」

「お兄ちゃん、あのとき勃起してた?」
「・・・うん、まあちょっとね」

ことみちゃんが、「ほれほれ」と言いながら腰を擦り付けてくる。
母がこっちを見て、「まあまあ、また膝に乗ってるの」と笑っている。

「ちょっと中に手を入れてみ」

スカートの中に手入れた。
直にお尻に当たる。

(!?)

パンツを穿いてない!

「お前、何やってんだ?」
「んふふ、ちょっと入れてみる?」

「入れるって・・・ちんぽを?」
「そうだよ」

「アホなこと言うな、おかんがいるだろ」
「スカートで隠れてるから大丈夫っしょ」

「お前、もう経験済みか?」
「うん」

「早いな」
「ほら、早くおちんちん出して」

(マジか?)

テーブル下でこっそりズボンとパンツをずらし、ちんぽを出した。

「ちょっと触って」

ことみのまんこ触る。

「んふっ、ああん」

「あまり声出すなよ」

指を入れてみる。
きゅっと絞まる。

「あはっ、もう入れちゃう?」

腰を浮かし、ちんぽ掴み、まんこに当ててぐっと腰を沈めた。

「あっ・・んー」

(すげえ!)

ぎゅうっと締め付けてくる。
俺にしがみついてきた。

「あらまあ、そんなに抱きついて」

母が振り返ってこっちを見てる。

「久しぶり・・だから・・」

言葉が途切れてる・・・。

(バレるかも?)

「いっぱい甘えなさい」

そう言って、また食事の仕度に戻った。

「あはっ、お兄ちゃん・・」

うっとりした顔で俺を見ることみ。
チュッとキスした。
腰を擦り付けたり、上下に動いて出し入れする。

「ああん、もうダメかも」

身体ビクビクなってる。

(イキそう?)

きゅーとまんこが絞まり、ガクガクとなった。

「中で出していいか?」

「それはだめ、抜いて出して」

ことみの腰を動かした。
テーブルからティッシュをバババッと取る。
ちんぽ抜いて先っちょに被せ、そして出した。

「もうご飯できるよ~」と母の声。

急いでパンツとズボン穿く。

「今日泊まっていいかな?」

母は「いいよ」と言った。
ことみが母親に電話して、お泊まりになった。

「お兄ちゃん、またしようね!」

そういうことです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました