「フェラの練習させて」と頼んできたJKの妹

この体験談は約 4 分で読めます。

俺18歳、妹15歳。
まだガキと見てた妹が突然、「フェラの練習させて」と頼んできた。

「お前、言ってる意味分かってるのか?」
「それくらい知っとるわ」

「ちょっと聞くけど、セックスの経験は?」
「あるよ」

うひゃあ、こいつ処女じゃないのか。
この前セックスするとき、彼に「フェラしてくれ」と言われたけど、咥えるのに抵抗があって出来なかったらしい。
でも彼が喜ぶならなんとかやってあげたいと考え、俺に練習台になって欲しいと。
けど、いきなり言われてもな・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「お願い」と手合わせて頼みこむ姿を見て・・・。

「じゃあちょっとだけな。お前も協力しろよ」
「うん、分かった、何すればいいの?」

「まず服脱いで」
「えっ、脱ぐの?」

「そうだよ」
「変態、妹の裸見て楽しい?」

「協力するって言っただろ、服着たままするのか?まあそれもありかな」
「分かった、脱ぐよ」

裸になった妹。
おっぱいは少し膨らんでる。
ガキと思ってたけどそこそこ成長してるな。

「兄ちゃんも脱いで」

勃起したちんぽを見せた。

「おっ、おっきい」

じっくり見てる。

「何すればいいの?」
「フェラだろ?咥えろ」

「いきなり?それが出来ないから困ってるんだよ」
「練習にならないな。まあとりあえず触ってみ」

そうっと手を出し、軽く握る。

「あったかい」

「触ったことないのか?」

「うん、初めて触った」

暫くにぎにぎしてる。

「ほら、そろそろ咥えてみ」

妹は、「んー」と言ってぱくっと咥えた。

「咥えてるだけじゃ駄目だ、舌でペロペロしろ」

ペロペロしてくる。

「こうやって顔を動かせ」

頭掴み、軽く動かした。

「んん」とむせこむ。

手離すと自分で動き始める。

(おおう、こりゃ気持ちいいぞ・・・あっ、出ちゃう)

妹の口に出した。
すぽんと抜き、べっと吐き出す。

「何で口に出すのよ?」
「悪いな、気持ちよすぎて出ちゃった。まあ、なんとかフェラできたじゃん」

「もっと練習したい」
「すぐにはできん、また明日な」

翌日の夜、また妹が来た。

「今日もお願いしやす」
「今日は2段階目を教えてやる」

「何それ?」
「フェラにもも色んなバリエーションあるからな」

妹を裸にして布団に寝転び、ちんぽ出した。

「今日は69を教えてやるよ」
「どんなやつ?」

「お尻を俺の顔に持ってくるように跨がってこい」
「変態」

「お前のためにやってるんだろ」
「恥ずかしいよう」

「彼がやりたいと言ったらどうする?恥ずかしいって断ったら嫌われるぞ」

少し脅してみた。

「んー、やってみる」

妹が顔に跨がってくる。

「恥ずかしいから見ないでよ」

「はいはい」と言ったが、やっぱ見るでしょ。

目の前に小さな筋。
こんなちっちゃい穴にちんぽが入るのか?
ちょんと突っついた。

「やん、触らないで」

「男は触りたくなるもんなんだ。気にしないでフェラしろ」

ちんぽを咥えた。

「昨日教えた通り、顔を動かせ」

握りながら顔を動かしてる。
まんこ触ってると、じわっと濡れてきた。
指を入れるとビクッとなり、フェラが止まる。

「ほら、止まってるぞ」

「だってえ」

「いいから続けろ」

じゅぽじゅぽとエロい音しながらフェラ続ける。

「あっ、もう出る!」

また口に出した。
ぺっと吐き出す妹。

「また口に出したな」

「また明日も来るか?」

「うん、また明日」

翌日また来た。

「今日は最終試験だ」

「今日はなにするの?」

服を脱ぎ始める。

「ちょっと待てい、今日は服着たままで」

「へっ?」

少し驚いてる。

「フェラするのはいつも部屋の中だけと限らん」
「どういうこと?」

「外でする場合もある。そのときは裸になれないだろ」
「そんなときもあるの?」

「そのときのフェラの方法を教えてやる」

そう言って立ったままちんぽ出した。

「俺の前に座ってフェラしろ」

しゃがみ込み、ちんぽを咥えた。
少しイラマチオ気味にやった。

「げほっ、苦しいよう」

「我慢しろ」

ずんずん突いた。

「んーんー」

「おらっ、出すぞ」

口に出す。

「んー」と吐き出そうとしたとき。

「吐くな、飲み込め」

プルプルと顔振る。

「飲んでやったら、彼は凄く喜ぶぞ」

「んっ・・・ごくん。うえっ、不味い」

「よし合格、それ、彼にもやってやれ」

数日後、「兄ちゃんのバカ!」と怒鳴りながら妹が来た。

「どうした?」

エッチするときに69したら彼が驚いて、「何してるんだ!?」って怒られたとか。
その日はエッチせず、後日彼と会ったとき、デートしてて人気ない公園に行き、キスされたからその気になり、彼を立たせてチャックを下ろしてフェラしたら、「お前みたいな変態な女とは付き合えん」と突き飛ばされ帰られたらしい。
そして他の男友達に言いふらされ、変な目で見られていると言う。

「バカ!」

しばらく泣きじゃくる妹にバンバン叩かれた。
まだガキには早かったか・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました