中出しOKのギャルって最高

この体験談は約 3 分で読めます。

女子高生が大好きなサラリーマンです。
先日、20代前半のギャルとヤってきた。

ネットが普及してきた頃からネットでセフレを作ってセックスしてきているのだけど、最近は馬鹿な女を狙って、中出しセックスすることにハマっている。

某サイトで21歳の茶髪のギャルと仲良くなることに成功した。
サクラでないことを確信して、いつものように待ち合わせ。
事前に写メで確認していた茶髪セミロングの子がミニスカートで現れた。
5人会っているかいないかって感じで、完全に当たりのセフレ候補生だった!

会って2~3分ほど立ち話をして、あまり人がいない喫茶店があったからとりあえず入って、色々と理解を深める。
セックスの好きなパターンとかね。
30分くらい雑談して、打ち解けてきたところでホテルへ。

可愛いギャルで興奮していた俺は、シャワーも浴びずにベッドに押し倒してキス攻撃。
その子も応戦して、舌をねっとりと絡みつけてくて、キスが上手い!
フェラを頼むと、すぐに咥え、ねっとりとしたフェラ!

こいつは慣れてる!
それに上手い!

俺の下半身はガチガチになり、彼女を上向きにさせて軽く手マンしてみると、もう濡れていた。
我慢できなくなった俺は一気に挿入!
ゴムをつけてなかったが、ギャルは一向に気にしない様子だった。
腰を振ると、すぐに喘ぎ始めた。

「あぁっん・・・アン・・・あっ・・・ん・・・」

その声も可愛い!
体位を入れ替えたり、色々としているうちに昇天しそうになってきた。

俺「ひょっとして、ピル飲んでる?」

女「・・・あん。う・・・ん・・・」

俺「じゃあ中で出しても大丈夫だよね?」

女「あぁっん・・・アン・・・あっ・・・ん・・・」

中出しの承諾は取れなかったけど、ピル飲んでいることを確認した俺は、迷わずそのまま思いっきり中出しした。
もちろん中出ししても全然怒られなかった。
少し休憩してから、マンコに注ぎ込んだ精子を出すため、一緒にシャワーへ。

俺、この子に中出ししたんだ・・・。
こんなに可愛い子とは滅多にセックスできない・・・。

なんて思っていると、また欲情が・・・。
今度もフェラしてもらい、そのままバックで挿入。
セックス好きなのか・・・抵抗するどころか大きな声で喘ぎまくるギャル。
生挿入はやっぱり気持ち良くて、3分くらいで立ちバックのまま中出しした。

女「エロ過ぎぃ。ってか、オスになってるから(笑)」

俺「はは、◯◯ちゃんが可愛いからさ。マジで好きだわ」

女「それは言い過ぎだって」

セックスネタもオープンにして楽しくおしゃべり。
色々と私生活の話をしながら風呂に入っていた。

風呂から上がるとギャルは服を着始めた。
性格=◯、容姿=◯の茶髪でミニスカートのギャルを見ていると、また俺の性欲に火がついた。
そのまま押し倒して、3度目の生セックスのお願い。

女「えーっ、まだヤるの?!」

何も返事せず、とにかくギャルをその気にさせるために激しい手マン。
Gスポットを刺激して潮を吹かせた。
すでにギンギンに勃起していた俺は、すかさず挿入。
もちろん生で。
さすがに3回目なので、まったりしたセックスで中出しさせてもらった。

大満足だった俺は、このギャルの欲しい物を聞いて、「今度プレゼントしてあげるよ。援助交際じゃないけどね(笑)」と言って別れた。
ギャルもそこそこ満足してくれたらしく、また会うことになった。
でもサイトの出会いって実際は、なかなか2度目ってないよね・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました