ブスでデブだけど便利でエッチな中学生

この体験談は約 4 分で読めます。

サイトで知り合った、現在JC3年のマリエと関係して1年になります。
マリエは可愛いと言うよりブスでデブですが、愛嬌はあるし明るい子だし、何より呼べば学校をサボってまでエッチさせてくれる便利な子なのです。
エッチ大好きな子で、去年初めて会った時で俺で5人目という、JC2年にして立派なキャリアの持ち主でした。
「援はしたことがない」と言ってました。
まず買う男もいないと思うので本当だと思います。

全員彼氏だと言ってましたが、話を聞いてると、セフレというより性欲処理扱いされてたようです。
まあ本人は気づいてないようですが。
ゴックンや顔射はもちろん、アナルや剃毛、中出し、飲尿、ソフトSM、露出、ハメ撮りなどなど経験も豊富で、やられ放題だったようです。
本人も大人とエッチしてるから仕方ないと思ってるようです。

ちなみに初体験はJS5年で、相手は家に来たセールスマン。
しかも1年くらい関係してたと言ってました。

なので俺もマリエの都合や気持ちは考えず、俺の都合で利用することにしています。
先日も仕事で嫌なことがあったのでマリエを呼び出しました。
平日の午前中だったので、マリエは制服で来ました。

「仕事で嫌なことがあったからマリエに慰めてもらおうと思って」

「うん、いいよー。優しくしてあげる。たくさん気持ちよくしてあげるね」

可愛い返事です。
これで顔も可愛かったら言うことないんですけどね・・・。

「あっ!今日はママが仕事休みで家にいるんだ」と言うので、「じゃあホテルだな」と言うと、「余計なお金を使わせちゃってごめんね」とマリエ。

普段はマリエの家でエッチすることが多いのです。
ただ妹と同じ部屋なので何度か見られてますが、親にチクったりしない出来た妹です。

ホテルに入るとマリエは風呂のお湯を溜めに行き、冷蔵庫からビール出してきます。
俺はビールを飲みますが、マリエはお湯が溜まるまでフェラしてます。
風呂に入らなくても、トイレ終わったばっかりでも、嫌がらずにフェラしてくれる良い子です。

風呂に入ると俺の身体を洗ってくれます。
前の男がソープのマット洗いを教えたらしく、しかも結構上手いので気持ちいいのです。
デブですがオッパイも大きいので、巨乳で洗ってもらうのはナイスな気分です。
毛は剃らせてパイパンにさせてます。
この日は突然の呼び出しにも関わらずツルツルでした。
ちゃんと手入れをしているようなので少し満足しました。

風呂から出るとマリエに身体を拭いてもらってベッドに行きます。
マリエは自分で拭いて、俺のためにもう一度制服を着てくれます。
ちょっと時間がかかったので、「早くしろ」とベッドから怒鳴ると、謝りながら来ました。

マリエはフェラをしながら自分でクリを弄ります。
滅多にマリエに愛撫してあげません。
仕事中に会うことが多いので、指先に匂いが付くのが嫌だからです。
なのでマリエには自分で弄らせてます。
そして気持ち良くなってチンポが欲しくなると・・・。

「入れてください。お願いします」

と、マリエから言ってきます。
でもこの日は意地悪をして、「まだダメ。自分でバイブでも入れとけ」と言いました。
マリエの学生鞄には常にローターとバイブは入れさせてあります。

「持ち物検査でバレたら困る」とマリエは言いますが、俺は困らないので入れさせてます。

マリエはバイブでオナニーしながらフェラしてたのですが、気持ちよくなってきてフェラを中断して、自分1人でイッたのでお仕置きです。
まずはマリエに跨がらせて騎乗位から。
マリエは自分がデブなのを知ってるので騎乗位は嫌がるのですが、俺が楽なのでやらせます。
そしてテレクラに電話させます。
出た男に状況報告をさせました。

「学校に行ってたら彼氏に呼び出されて、今ホテルなの・・・うん・・・。私?JC3だよ、14歳・・・うん、エッチしてるところ」

「『生で嵌められてる』って言え」と命令します。

「うん、ゴムはしない・・・いつもしないの。彼が嫌いだから・・・。うん、中出しもあるよ・・・」

みたいなことを言わせますが、マリエはMなのでだんだん感じてきて会話にならなくなります。
俺も気分が乗ってきたので、電話を切らせて本格的にハメることにしました。
射精したくなったのでマリエにどこに出して欲しいか聞くと、俺のお気に入りの台詞。

「中に出して・・・子供が出来てもいいから中に出して。いっぱい出して。もし妊娠したら、『レイプされた』って言うから、迷惑かけないから中に出して!」

俺が興奮する台詞の一つなので、イキそうになると言わせてます。
もう一つのお気に入りは、「まだ中学生なのに妊娠したくないよー」です。
本当に中出ししてもマリエは怒らないので、出しても良かったのですが、その日は意地悪モードだったので、マリエの制服のスカートにたっぷりと出して、セーラーのスカーフでチンポを拭きました。
マリエが一番困る発射です。
けど、そんなことをされても文句を言わないのがマリエの良いところです。
でも、ちょっと悲しそうな表情を浮かべたので、優しくしてあげます。

「気持ち良かった?ならマリエも嬉しい」

単純な子です。
俺の前の4人の元彼は、終わると冷たい態度をとってたようですが、俺はたまに優しくしてやってるので、俺が意地悪をするのはマリエに甘えてるからだと思ってるようです。
マリエは今時珍しい姉御肌のヤンキー娘なのでコントロールしやすいのです。

タイトルとURLをコピーしました