母親公認で妹のパンツをオカズに使ってました

この体験談は約 3 分で読めます。

中3の時、受験勉強に勤しむ俺も人並みに性欲はあったので、身近な異性である妹(麻衣)のパンツを嗅ぎながら毎晩抜いていた。

その日も、いつものように妹が入浴したのを見計らって洗濯機から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハーしながらちんぽを擦ってたら、扉が開き、母が突然現れた。

「貴広(俺)・・・あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」

俺が呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引ったくって・・・。

「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた、人様の下着を盗んできたんじゃないでしょうね?」

「いや・・・これは麻衣の・・・」

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘をついてこの場を切り抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。

「麻衣って、・・・妹のパンツでそんなこと!ホントに人様のは盗んだりしてないね?」

散々問い詰められたが、俺は、「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂から上がった妹に本人の物かを確認し、このままでは俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思ったのか、ある公約を遂行するために妹に全てを話したようだ。
要は、「妹の下着は自由にしていいから、人様のは盗むな!」ということだ。
当然、羞恥心も芽生えた6年生の妹は泣きじゃくって猛反対したが・・・。

「貴広が警察に捕まってもいいの?あんた、犯罪者の妹になるんよ」

母に脅迫まがいに詰め寄られ、妹も渋々了解したようである。
それからというもの母は度々俺の部屋を強制捜査するわ、妹には口を利いてもらえなくなるわで、家での威厳はなくなった。

妹は風呂から上がると、俺の部屋の扉を少し開いて、小さく折り畳んだパンツ(洗濯した物でなく1日穿いていたもの)をポーンと投げ入れる。
俺はそのパンツをオカズに抜くという作業が習慣となっていた。
今思うと、一番可哀想なのは妹だったな。
ごめんな、こんな兄貴で・・・。

でも、当時を振り返ると笑えるけど、その時はかなり情けなかったよ。
「お兄ちゃんに彼女ができるまでね」と、母と妹の両者間で交わされた密約は、俺が高2になるまで継続され、妹は中2になっていた。
稀にではあったが、パンツを投げ込む前に妹から、「お兄ちゃん、彼女できた?」と小声で問われることがあった。

「いや・・・まだ出来ない!・・・ゴメンな」

お決まりの返事をする俺。
この場合は、妹に・・・というかパンツ自体にトラブルが発生したことが多い。
臭いだとか、おりものが付着したとか。

「・・・そう!あのぉ・・・今日ね!体育があっていっぱい汗かいたからちょっと臭うかも。臭かったらゴメンね」

真っ赤な顔でそう言いながらパンツを投げ込む麻衣の姿が可愛い。

「いいよ。麻衣の物ならいくら臭くても」

本心からそう言ってやりたいが、軽蔑されるのでやめといた。

俺はスウェットとトランクスを膝下まで下げて仰向けに寝転ぶと、生地が厚く重なった部分を鼻の上に置き、ちんぽを掴んで上下に擦る。
俺はパンツに残る妹の体臭を存分に堪能しながら、1日分の溜まりに溜まったものを放出したw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました