修学旅行の夜、先生に隠れて潜った布団の中で

この体験談は約 6 分で読めます。

高校の修学旅行の夜、ありがちだけど男子の部屋に集まっていたら先生が登場した。
慌てて潜った布団が中学の頃に好きだったA君と一緒だった。

当時、私には別に彼氏がいて、すでにA君は過去の人(っていうか振られたから付き合えなかった)だったんだけど、その前に色々語っていた段階でたくさんA君と話ができたことは単純に嬉しかったし、恋愛話だったので、A君は私の恋愛における行動とかを可愛らしいと思っていてくれたようだった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

運の悪いことに、一部男子がたばこを吸っていて火を消すのが間に合わず、該当者は部屋から出され、扉の前で大説教大会が始まってしまった。
早くこの場を逃げ出して自分の部屋に帰りたいけれど、扉一枚隔てた所には先生がわんさかいる。
仕方がないから皆息を潜めて、各自が潜り込んだ布団の中に隠れていた。
私はと言うと、昔好きだった人が目の前にいるので恥ずかしくて、ずっと下を向いてた。

しばらく沈黙が続いたのだが、突然A君が私の首を指でひょいと上げてキスをしてきた。
すごくびっくりしたけれど、声も出せないし、そのまま私を抱き寄せたA君のなすがままになってた。
初めは小鳥みたいにツンツンするキスだったんだけど、そのうち舌を絡めるようになり、A君の息も荒くなってきた。

A君は私を仰向けにさせて、耳に息を吹きかけたり、首を舌でなぞったりしてきた。
その辺りがすごく弱い私はすごくドキドキしてきてしまって、何度も「ダメ」と言ったけれど、聞き入れてもらえなかった。
当時、彼氏とは1年ほど付き合っていて、たくさんエッチもしていたけれど、彼以外の人とは経験がなかった。
だから余計ドキドキした。

当然罪悪感もあったのだが、A君が耳元で、「さっきからずっとこうしたかった」とか言うので、頭がボーっとなってしまい、だんだん何も考えられなくなった。
もっとも声が出せず、あまり動くできないので抵抗するにもできない。

調子に乗ったA君は私のTシャツに下から手を入れ、胸を触り始めた。
中学の頃はどうしようもない貧乳だった私も、彼とのエッチのお陰なのか、その頃にはCカップくらいの胸にはなっていた。
A君が当時付き合っていた彼女(たぶんA君もその子しか経験がなかったんだと思う)はとても痩せていたので、その程度の大きさでも大喜びだったようで、A君は「すごく柔らかい」「大きい」と何度もつぶやいた。
布団の中がすごく暑くて、その中で私にも聞こえるか聞こえないかくらいで囁くA君の低い声に、私はますますぼーっとなった。

やがてA君は、私のTシャツの中に顔を入れて乳首を舐め始めた。
どうしても声が出てしまう私の口にA君は、「これ、噛んで」とTシャツを押し込んだ。
元々ちょっとMっ気があった私は、それにすごく興奮してしまった。

その間も扉の外で説教は続いていて、他の皆は息を潜めていた。
ひょっとしたら他の布団の中でも同じような状況になっていたのかもしれないけれど、誰も口にしなかったのでわからない。

A君は私のGパンのジッパーを下ろして、指を滑り込ませた。
当然、ものすごく濡れていた。
ひとしきり触るとA君は指を抜き、私の目の前でそれを舐めた。
同じことは彼氏にもされたことが何度もあったけれど、昔好きで、しかも振られた人が「美味しい」と言いながら舐めてくれたことが、恥ずかしいような嬉しいような変な気分だった。

それからA君は私の手を自分の股間に持っていった。
Gパン越しに触るA君のあそこはパンパンで、昔好きだった頃、男友達がふざけて、「Aのあそこはデカい」なんて言っていたことを私は思い出していた。

やがてA君は我慢しきれなくなったのだろう、自分もジッパーを下ろすと、自分のモノを取り出し、私に握らせようとした。
でも私はびっくりして手を引っ込めてしまった。
彼氏以外のは見たことも触れたこともなかったから。

「ごめん」と謝った後、もう一度触ってあげようとしたけれど、A君は「いいよ」と言って触らせてくれなかった。

でも「その代わり」とA君は言って私のGパンを膝まで下ろし、くちゅくちゅと舐め始めた。

「お前のイクところが見たい」

すごく器用に舌を動かすので、程なく私はイッてしまった。
それでもA君は許してくれなくて、クリが痛くなるほど舐められ、全部で3回イカされた。
やがて扉の外の説教は終わり、私は何食わぬ顔で友人と部屋に戻った。

次の日、後日談があるのですが、それも書きますか?

次の日、夜、寝台列車で私たちは帰途に就いた。
寝台車は当然男女別に車両が分かれていたし、皆疲れ切っていたので、そのまま眠った。
私も、(彼氏かA君が訪ねて来ないかな)とちょっと期待したけれど、いつの間にか寝入ってしまった。

朝、妙に早く目が覚めてしまったので、寝台車の通路のイスを出して外を眺めながら同じように起きてしまった女の子と話していると、男の子たちがやって来た。
その中にはA君もいた。
彼らも早く起きてしまったらしかった。
私は結構ドキドキしていたのだが、他愛のない話が続き、彼らは自分の車両に戻っていった。
去り際、A君は私に、「無理すんな」とつぶやいた。

列車が到着するまでの間、私はずっと「無理すんな」の意味について考えていた。
何食わぬ顔で接していたことに対してなのか、彼氏への罪悪感に対してなのか・・・。
訳が分からぬまま列車は駅に着き、私たちは解散した。

駅から家まではバスで帰ることにしていたのだが、荷物も多いし、ということで数人ずつタクシーに乗り合わせることになった。
今考えると絶対A君の策略なのだが、私はA君ともう1人の男の子と一緒に乗ることになった。
家の遠さは、男の子<私<A君なので、当然男の子が先に降りたのだが、その際、今度はうちの場所を伝えようとした私を遮るように、A君は自分の家の場所を告げた。
それが何を意味するのか私はわかっていたけれど、振り切って降りることもできなかった。
A君も緊張していたようで、2人でずっと手を繋いでいた。

タクシーはA君の家のそばで私たちを降ろした。
言うまでもなくA君の家は無人だった。
部屋に入っても私たちはほとんど口を利かず、気まずいままテレビを観たりしていた。
1時間くらいそうしていただろうか、A君が「キスしてもいい?」と聞いてきた。
とっさに私は首を横に振った。
昨日からずっと自分が動揺していたのが嫌で、こんな状況になってまで、これ以上苦しい思いをするのは嫌だと思ったのだ。
A君はそんな私を無視して舌を絡めてきた。

「ごめん、俺、もう無理・・・」

A君はゆっくり私をソファに押し倒した。
人間の体というのは、2度目であっても馴染んでくるものなんだろうか。
A君は昨日よりずっと慣れた手つきで私の体を弄った。

「今日はいっぱい声を出していいよ。昨日の夜は眠れなかった」

私も幼かったから、そんなA君のセリフにとろけそうだった。
彼氏があまりエッチの最中に声を出さない人だったので、新鮮でもあった。

「ここが弱いんだよね?」

A君は私の耳から背中を執拗に舐めた。
そして、胸をひたすら愛撫した。
そして、「今度は触って」と自分のモノを握らせた。
私は、A君のがあまりに大きいことに驚いたが、夢中で擦った。
A君が「好きだよ」と言ってくれたから。
昔、好きだった頃の気持ちが甦ったような気がした。

A君は立ち上がり、「しゃぶって」と言った。
実はこの時点でA君は私のあそこに触れていなかった。
すでに下着だけの姿だったし、腿のギリギリのところまでは触られていたのが、焦らすように頑なにあそこには触れなかった。
私も同じようにA君を焦らそうと思い、腿の方からゆっくりと舐め上げていった。
腿が終わると顔を腿の間に挟んで、玉を口に含んだり、その周辺を舐めたりした。
A君は苦しそうに悶えていたが、意を決したように私の頭を掴み、強引に咥えさせた。
A君のあそこは本当に大きくて、むせそうだったけれど、私はむしゃぶりついた。
A君に頭を掴まれていることにすごく興奮した。
彼とのセックスでは体験したことのない興奮だった。

A君は私の頭を離し、「続きは後で」と言うと、今度は狂ったように私のを舐め始めた。
昨日もそうだったが、A君は舌先に力を入れて舐めるので、とてつもなく気持ちいい。
私は呆気なく何度もイカされた。
そして、A君が私の中に入ってきた。
大きくて大きくて痛いほどだったけれど、奥まで当たってとても気持ちよかった。
初めは正常位で、次はバックで、嫌というほど突かれた。

2人とも若かったから、1回果ててもすぐに求め合った。
一緒にお風呂に入って、そこでもエッチした。
結局、何度イッたかわからない。
A君の家に着いたのは朝早くだったのに、ご飯も食べず、結局夕方まで快楽に溺れた。

その後、A君とは高校時代にはセックスすることはなかった。
大学に入って再会した時に、また濃いセックスをしたけれど、それはスレ違いなのでこの辺で。
長々とごめんなさい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました