膨らみかけの胸を触られながら男子のオナニー鑑賞

この体験談は約 4 分で読めます。

輪姦ではないのですが、それに近い経験はあります。
小6の時に仲の良かった男の子たち4人と輪姦もどきなことをしてました。

きっかけは4人のうち1人の家で遊んでいたときに突然、「おっぱい見たい」と言われたことでした。
私はそれまであまり異性であることを意識してなかったので結構驚いたのですが、4人は違ったようで、前々から話し合っていたかは分かりませんが、結束して私に嘆願してきました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「胸、ないよ」

そう答えたのですが、彼らはそれでもとしつこく頼んでくるので、まあいいかと思って見せてあげました。
4人して「おおー」とか「ありがとう」と言って、まじまじと少ししか膨らんでない私のおっぱいを見てました。

満足したかなあとか思ってると彼らのうちの1人が触ってきて、他の3人もそれに続きました。
最初はべたべた触ってくるだけでしたが、いきなり胸を鷲掴みにされて。
たぶん揉みたかっただんと思うんだけど、めっちゃ痛いのと勝手に触られた不満が重なって、私はブチギレました。
1人を全力で蹴り飛ばすと、すぐに服を戻して家に帰りました。

次の日、彼らは4人揃って謝ってきました。
でも全然懲りてないみたいで、「今度はそっと触るから」とか言ってまた頼んできました。
私は4人とは仲良くしていたかったし、痛くないならいいかと思ってしぶしぶOKしました。

昨日と同じ男の子の家に集まると、早速続きをすることになりました。
私が上半身裸になると4人はすぐに触ってきました。
私も結構ドキドキしていたのですが4人はそれ以上のようで、荒い息遣いで触ってきて、自分の股間に手をやってもぞもぞしてたりしました。
最初は昨日と同じようにべたべた触るだけでしたが、そのうち乳首を撫でたり摘んだり、くすぐるような手つきで触ってくるので私も興奮してきました。

さらに1人がズボンとパンツを下ろしてオナニーを始めると他の3人もそれに続いて、私は彼らに胸を触られながら彼らのオナニーを鑑賞していました。
彼らのうち1人がおちんちんをしごきながら私の方に近づいてくると、膝立ちの体勢で私に向かって射精して、私の上半身に精液をかけました。
彼は慌てて謝りながらティッシュで精液を拭いていましたが、私は興奮で頭がボーっとしていて、(これが精液か・・・)なんて思いながら何も言わずに彼の焦ってる様子を見てました。
私が怒らないのを見て他の3人も同じように私に向かって射精しました。

精液を全部拭き取ってもらった後もみんなの興奮状態は続いていて、今度は「まんこが見たい」と言われました。
私は何も答えませんでしたが、彼らは私のズボンを脱がしにかかりました。
私が抵抗しないのを見るとすぐにズボンを脱がしてパンツも脱がされました。
自分が全裸になってる状態に私はすごく興奮して、ゾクゾクするような感覚を感じていました。
彼らは私の股を覗き込んで、「すげー」とか言ってました。

私は膝を立たせて体育座りの後ろに手を置いたような体勢にして彼らに見えやすいようにしてあげました。
彼らはすぐにまんこを触り始めました。
私はまんこを触ると気持ちいいのは知ってましたが、たまに自分で少し触って気持ちよくなる程度でした。
でも彼らに触られると全然気持ちよくて、私は体を倒して腰をくねらせながらめちゃくちゃ感じてました。

彼らは私の足を軽く持ち上げて、さらに見えやすいようにして触りだしました。
私は息遣いが荒くなって、「ああ」とか喘ぎ声みたいなのも出してイッたような感覚になりました。
(最初から感度MAXだったのでよくわかんないです)
息が荒くなりすぎて呼吸が苦しくなってきたので、少し体を起こして彼らから逃げるように手で後ろに下がったのですが、それでも彼らは触ってきてました。

彼らは私の体を触りながらオナニーをしていました。
私は少し落ち着いたこともあって、オナニーしてる男の子の手に自分の手を重ねて一緒に手を動かすようにしました。
すると彼はおちんちんから自分の手を離して私にシゴかせました。
彼はすぐにイッてしまい、また私の体に射精しました。

その後はもうみんなで私の体を触ってきて、私は彼らのおちんちんをシゴいてあげてという感じでした。
みんな夢中になって気持ちよくなってました。
私も何度もイッたし、彼らも何度も射精してました。
そのうち疲れてきて誰からともなくやめて、みんなで「気持ちよかったね」とか感想言って終わりになりました。

それからも誰かの家に集まってそういうことをしてました。
でもそれ以上には発展しなくて、「入れたい」って言われたりもしたけど断固拒否してました。

「口でして欲しい」と頼まれたこともあったけど、なんか汚い気がして断りました。
(私はクンニしてもらってましたけど)

この関係は中学校に入って一緒に遊ばなくなってからはなくなりました。
旦那には決して言えないエロ懐かしい思い出です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました