スカートから伸びるお袋の足にして

この体験談は約 3 分で読めます。

何かとやってくるお袋は、掃除やら飯やら家事をしては帰る。
自分はマザコンではないと思っていた。
毎日、自慰をしていた俺にとって、お袋が来るのは面倒でもあった。
泊まっていくと何もできないし。

ある夜、いつものようにお袋が家事に来て、晩飯も終わると酒を飲んだ。
ほろ酔い加減がおかしくさせたのか?
スカートから伸びるお袋の足が気になった。
お袋は何も気付いていない。
そのまま寝ることにして、隣の布団で寝るお袋が聞いてきた。

「彼女いないの?」

「いねーよ」

「そっか・・・そのうち出来るわよ」

お袋は俺の横にある水を飲もうと、寝転ぶ俺の上を通過してコップを取った。
その時、水がこぼれて顔にかかった。

「あっ、ごめん!」

溜まった欲望のスイッチが入り、そのままお袋を抱き寄せた。

「えっ?どーしたの?」

驚くお袋。
パジャマの上から胸に顔を埋めた。

「だめ!やめなさい!ちょっと」

抵抗するお袋。
引きちぎり、白く垂れた胸に吸い付く。

「いやぁ!やめてぇ!」

そのまま押し倒し、口を手で塞ぐ。

「んんん!」

我を忘れた。
お袋を愛撫しまくった。
下に手を入れるとまた抵抗した。
構わず中に入れた。
じっとりと愛液が伝わった。

「感じてんじゃん」

「バカなこと言わないで!いい加減に・・・あっ!」

中に指が入った時、お袋の力が抜けたようだ。
夢中で掻き回した。

「あっあっあっ!やだ!ユウキ!やめ・・・」

俺は強引に中に入れようとした。

「だめぇ!それだけはだめ!親子でしょ?」

力いっぱい中に入れた。

「あああっ!」

レイプのように何度も腰を振った。
最初は泣いていたお袋も感じ始めた。

「あっあっ・・・ん!いい・・・あっあっ」

キスもした。
お袋が俺の頭に手をまわした。
完全に許したと思い、そこからバックで突いた。

「あっあっすごい!・・・ユウキ!あっあっ」

子宮が壊れるくらい力を込めて突いた。

「やだ!イッちゃう!イクイク!」

「出すぞ!」

たぶんお袋が一瞬早くイッた。
俺はお袋の顔を向かせて、顔から口、髪の毛まで精子をかけまくった。
強引にお掃除フェラもさせた。

「ん・・・ん」

終わってから激しい後悔が襲った。

「ごめん・・・」

親としての立場なのか、お袋は怒らなかった。

「どうしてなの?」
「分かんない・・・」

「こんなことして・・・どうするのよ?」
「ごめん」

それしか言えない俺をお袋は抱き締めた。

「でも・・・気持ち良かった・・・」

「・・・うん」

嘘でも救われたと思った。
やっぱり母親なんだと思った。

「ここに来る楽しみが増えたかもね」
「えっ?」

「でも、あんな強引なのはダメ!女の子に嫌われるからね。ちゃんと教えてあげるから」
「・・・あっ、うん」

「はぁ・・・なんか帰りたくなくなっちゃった・・・」
「・・・じゃあ帰らなきゃいい」

子供のぐずりのようだ。

「ふふっ・・・そうね、あと1泊延ばそうか?」

次の日は朝からハメまくった。
お袋は息子である俺の精子を美味そうに飲んでくれる。

「いつも飲んでるのか?」

「バカね、そんなこと気にしてるの?ユウキだけよ」

「また来月来るからね。今度は2泊で来るから・・・今日の下着は置いていくから、しばらくはそれで我慢するのよ」

やっぱり親ってありがたいと思った・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました