旦那とレスな人妻と濃厚ホテルデート

この体験談は約 2 分で読めます。

明日は人妻(31歳)ホテルデートだ。
元々旦那とはレスな彼女だが、「今夜は何があっても旦那には指一本触れさせない」と息巻いてた。
俺色に染められそうで楽しみだよ。
さて、準備したら出撃だな。
彼女が旦那を送り出して、子供を保育園に預けてからだから、待ち合わせは9時半の予定。

さっき解散しました。
彼女の都合で、予定より1時間ほど早い解散になってしまったのは残念だったけど、今日も中身の濃いホテルデートだったよ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

コンビニで昼飯と飲み物を買い込んで、俺のお気に入りのラブホへ。
しばらく他愛もない話をして笑い合いながら、次第にちょこちょこと触りっこ。
やがて軽いキスからディープなキスへ。
片手で胸を揉む。

今日は数年前に一度着たきりという、お気に入りの下着で来ると言っていたので、早速見せてもらう。
ビキニの水着のような紐で縛るタイプのブラだが、そのまま水に入れば間違いなくスケスケのダルダル。
ブラを剥ぎ取り、前回はやらなかった耳元、首筋、鎖骨へのキス&甘噛みをすると、思った以上にいい声で鳴く。
プラスおっぱい攻めで、あそこはもうグショグショでパンツも濡れ濡れ。

「首筋が弱いね~」

「くすぐったぃ・・・だけ・・・だもん・・・」

パンツを脱がせてクンニ&指マンをすると体をよじらせて悶える。

「やぁ・・・やぁ・・・」

「ん?嫌ならやめる?」

「やめたらダメ」

そうですか、じゃあさらにシフトアップ。

「指でイクのヤダ・・・入れて・・・」

「何を?どこに?」

「Nのを・・・入れて・・・」

「どこに入れるの~?」

「Yのアソコに・・・」

「じゃあ入れるよ~」

ギュッとしながらするのが好きなYのリクエストに応えて、最後は対面座位でフィニッシュ!
俺もこの体位は好き。
Yはイク時は自分で腰振ってました。

2人でシャワーを浴びて、泡風呂入浴剤を入れた湯舟に浸かってイチャイチャ。
幸せなひと時。
旦那の愚痴や子供の可愛さ、過去バナなんかを聞きながら長風呂。
ちょっとのぼせてきたので、シャワーで泡を洗い流してベッドへ。

腕枕でお喋りしながらキス。
ツンツン、サワサワ・・・。
そうこうしてるうちにお昼になったので、買ってきた昼飯を食べてまたイチャイチャ。
そして2回戦へ・・・。
今回もしっかりイカせられたし、お互い大満足のホテルデートでした。

「Nがいるから旦那とレスでもいい。っていうか旦那とはもう最低限の義務エッチしかしない」

なんて嬉しいお言葉も頂戴しました。
いやいや、アラフォー男には勿体ないお言葉です。
次回はちょっと離れた街で映画&ホテルデートの予定。
やはり人目は忍ばないとね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました